トークテーマ

お題:七夕にお願いしたこと
みなさんが七夕にお願いしたことを募集!パーソナリティがメッセージを紹介しながらお返事します!

ふつおた

最近あったこと、プロデュース報告、番組への感想などなど、 どんなことでもメッセージを送ってくださいね!

セリフ

菜々ピピピーピピー…ピーピピー…
菜々みなさん…ウサミン星からの電波は、届いていますか…?
菜々わぁっ、みなさんとってもノリがいいですね〜。楓さんから聞いてた通りです♪
菜々さっき準備中も、みなさんのメッセージを読んでたんですよ♪放送開始前から、たくさんの応援メッセージありがとうございます!ナナ、感激です☆
菜々みなさんとお喋りできて、ナナも嬉しいです♪みなさんはどうですか?
菜々嬉しい人は、ええっと…「嬉しいよー!」ってメッセージお願いしますね☆
菜々ナナも泣きそうです…。だって、みなさんと一緒にお喋りできるなんて…嬉しくて…。
菜々ありがとうございます♪たくさんのメッセージ、本当に嬉しいです☆
菜々でも、泣いてばかりはいられませんね!今日は楽しくお喋りするって、ナナ決めてきましたから♪キャハ☆
菜々今日も全国的に暑い1日でしたね。ナナもお昼は汗だくで大変でした〜…。
菜々デレマスチャンネルをご覧の間も、水分補給は忘れずにっ!ですよ!!ナナとの約束です♪みなさん、いいですかー?
菜々はいっ!みなさん、良いお返事です☆
菜々みなさんご飯は食べましたか?
菜々ナナはまだなんです。この放送が終わったら、スタッフのみなさんと打ち上げしたいなって思ってます♪
菜々意外とまだの人が多いのかな?
菜々じゃあ、ナナと一緒にちょっと我慢しましょう!
菜々わぁっ!メッセージがたくさん!すごい、すごいっ!!
菜々さてさて、では最初の挨拶から…こほん。
菜々みなさんお待ちかね!デレマスチャンネルの時間がやってきました!
菜々お伝えした通り、7代目シンデレラガール、安部菜々が今回のパーソナリティです♪
菜々ちなみに今日は、7月17日!…どうです、みなさんもお気付きですよね?
菜々ナナ月の、ジュウナナ日!ズバリ、ウサミン記念日です♪
菜々みなさんもぜひ!お祝いの言葉、たくさん送ってくださいね☆
菜々はい、ありがとうございます♪
菜々えへへっ♪みなさんと楽しくお喋りできて、ナナも感激してます♪
菜々番組が30分だけなのが、もったいないくらい…!
菜々短い時間ですが、みんなで楽しい思い出を作りましょう♪
菜々今回のデレマスチャンネルも、募集したメッセージを紹介しますよ。
菜々テーマトークのお題は、『七夕にお願いしたこと』!
菜々たくさんのメッセージ、ありがとうございます!
菜々っとと…コーナーに入る前に、お知らせがあるんです。
菜々実は今回のデレマスチャンネルから、新しい機能が追加されました!
菜々みなさんも、気になりますよね〜?
菜々ドゥルルルルルル……
菜々ジャン!!!
菜々その名もズバリ、アンケート機能です!
菜々ナナからのアンケートにみなさんが答えて、その結果を発表できるとか…!
菜々みんなと盛り上がれる、素敵な機能…スタッフさんに感謝ですっ。
菜々ああっ、みなさんにお返事したいのに、すごい勢いで流れてっちゃう〜。ウサミン、目が回りそうです!
菜々ナナもスタッフさんに感謝してます☆
菜々というわけで、まずは試してみましょう。
菜々えーと…質問はこれです!みなさんの年齢は、おいくつでしょうか?
アンケートQ.みなさんの年齢は?
アンケート1 10代以下
2 20代
3 30代
4 それ以上
菜々ナナはもちろん、1番ですね☆
菜々みなさんも、気軽にぽちっとお願いします♪
菜々年齢一桁の子と、10代の子は1番に!
菜々40代とそれより上の人は4番に、ですねっ。
菜々1番のボタンを……ポチッ♪
菜々なんでみなさん驚くんですか!?ナナは永遠の17歳ですよ!!!
菜々そろそろアンケート締めますよー?いいですかー?
菜々みなさん、アンケートは回答しましたか?えへへっ…結果が楽しみですね♪それでは見てみましょう!
アンケート結果発表1 10代以下 13%
2 20代 46.6%
3 30代 28.9%
4 それ以上 11.5%
菜々ふむふむなるほどー。
菜々みなさんオトナですねぇ〜。
菜々みなさんノリノリですね〜♪
菜々ナナの予想では…やっぱり20代の方が多いでしょうか?メッセージを見ていると、ナナよりも大人のみなさんが多いのかなって!
菜々人生の先輩方からも応援いただいてるんですねー。
菜々でも、ナナと同年代の人もいます!
菜々なんで驚くんですかー!?ナナよりもみなさんが大人って話ですよ?
菜々いろんな人が見てくれていて、ナナ嬉しいです♪ありがとうございます☆
菜々ウサミンパワー、来てます!
菜々こんな感じでアンケートやっていきますね!
菜々みなさん、わかりましたかー?
菜々この後もアンケートが始まったら、ぽちっと投票お願いします♪
菜々ではさっそく、メインのコーナー! テーマトークメッセージの紹介です、ミミミン♪
菜々こずさんからのお便りです!『菜々ちゃん、こんにちは。』はいこんにちは〜♪
菜々『私は七夕の日に「学校の成績が良くなりますように」とお願いしました。』
菜々『菜々ちゃんは、学校ではどんな風に過ごしていますか?とっても気になるので、ぜひ教えてください!』
菜々来ましたね!ホントは秘密ですけど、今日は特別に答えちゃいます☆
菜々ウサミン星の学校は、日本と大体同じですね。授業受けて、友達とお喋りして、楽しく過ごしてますよ♪
菜々あと、地球のアイドルはウサミン星でも大人気で!ナナもみんなに褒められたりして、嬉しいですね!
菜々『あっ』ってみなさん、なんですか?
菜々今の学校についても、ちゃーんと調べ……あわわ。
菜々そうそう。実はナナ、クラスの出席番号が17番なんです!運命感じますよね、えへへ♪
菜々もうすぐ夏休み、嬉しいな〜
菜々ナナの秘密、いかがでしたか?今日だけの特別サービスですからね、キャハッ☆
菜々ん?んん〜?
菜々待ってください、気になるメッセージが!
菜々ナナは7月生まれだから、出席番号17番って普通ですよね?
菜々あれ、今だとおかしいですか?
菜々ちょっと待ってください!スタッフさーん、スタッフさーん!
菜々はい、緊急アンケートです!
アンケートQ.学校の出席番号といえば…
アンケート1 誕生日順
2 名前順
3 それ以外
菜々ナナは1番だと思うんですけど。え、みなさんそうですよね?
菜々ウサミン星の常識……常識、のはず……?
菜々もし違ったら、すごいカルチャーショックなんですけど!ナナ的に!
菜々わぁ〜、どうしようどうしようっ…!
菜々これはとても重要なアンケートですよ!
菜々みなさん、アンケートにお答えを〜!
菜々さぁ、お楽しみの結果は〜……?
菜々えー、結果は……この通りです、じゃんっ!
アンケート結果発表1 誕生日順 6.7%
2 名前順 91.7%
3 それ以外 1.6%
菜々千葉?ななな、なんで千葉県の名前が?あ、とっても素敵な県だと思いますけど……。
菜々だって、ウサミン星では普通でしたよ?
菜々ふむふむっ…。
菜々ウサミン星と千葉は、なんか似てるんですかね?ちょっと親近感?かもっ☆
菜々名前順の方が多いってのは、びっくりです!ウサミン星では違ったので…!
菜々内ウサミン星と外ウサミン星の違いかもしれませんね〜。キャハ☆
菜々ご協力ありがとうございます♪
菜々さてさて、次のお便りを紹介してみます!
菜々えー、dreamcatさんからのお便りですっ。ミミミン♪
菜々『あれこれお願いはあれど、1番叶えたいのは「あらゆる考え事をせずにゆっくり休めるお休みが欲しい」ですかね。』
菜々『……あ、はい。ちひろさんから貰ったスタドリ飲んで頑張りますHAHAHA!』
菜々ふふっ。実際、ちひろさんのドリンクは効きますからね。
菜々わかりますよね! ねー☆
菜々たまにいただきますけど、疲れた体にググッと…生き返る感じ!
菜々ナナも疲れた日には、あれがきくんですよ〜!
菜々でもお休みも大事です。ドリンクはとっておきの手段にしましょうっ。
菜々疲れた時に一番効くのは、ゆっくりお休みすることですからねぇ〜。
菜々学生だって、勉強とかで疲れますもんね!
菜々ナナもたまにやりますよ。予定とか入れずに、一日中家でのんびり〜って♪
菜々でもそんな時に限って、部屋が散らかってるのが気になって、掃除を始めちゃったり♪
菜々みなさんは、どんな時に疲れますか?今日みたいな暑い日は特に疲れがたまっちゃいそうですが…。
菜々えへへ、みなさんもお返事してくれて嬉しいです♪
菜々うんうんっ…。
菜々ちょっと待ってくださいねぇ〜。
菜々Twitterでも若さの話があるみたいですね。
菜々え、え〜っと……『若々しい秘訣』?
菜々わぁ〜、そんなご質問が!
菜々若々しく…というか、ナナは現役JKなので若いですけど、そうですねぇ…。
菜々あえていうなら…やっぱり、好きなことをすること、でしょうか!
菜々『アイドル』とか!キャハ☆
菜々では次のコーナー、ふつおたメッセージの紹介に進みましょう。
菜々本当はもっとメッセージ紹介したいんですけど、時間がなかなか…。
菜々でも、紹介しきれない分も、しっかり読んでますからね。ご安心くださいっ。
菜々ではいきます、ふつおた紹介!ミミミン♪
菜々えーと…本も谷タン子ニーさん、でいいのかな?よろしくおねがいしますっ。
菜々『そろそろ日本全国梅雨明けし、本格的な夏の到来!となると思いますが、』
菜々『菜々さん流の夏バテ対策、何かありますか?あったら教えてくださいね♪』
菜々今年はもう梅雨あけましたよね!
菜々たしか、かなり早くあけちゃって…早いなぁ。
菜々ナナが若いころは……
菜々え、え〜っと……とにかく、いつもよりも早いってことですね!
菜々夏バテ対策!この時期は欠かせません!
菜々たくさん食べて体力つけなきゃと思っても、食べる元気もなかったり…大人になると余計に大変ですよねぇ。
菜々脂っこいものはきつくて、さっぱりしたものばかり欲しくなっちゃって……。
菜々墓穴って、なんのことでしょう?ナナは現役JKですよ♪キャハ☆
菜々あは、あはは…☆
菜々…あ、いえ、両親とかがよくそう言ってて!ナナはまだ子供だからわかりません、キャハッ☆
菜々で、ナナの夏バテ対策…というより、夏バテ予防かな?やっぱり、普段からしっかり食べるのが大事ですよ。
菜々お野菜と、それから豚肉がいいらしいです。確かビタミンたっぷりとか何とか…。
菜々豚パワーで夏を撃退♪どうでしょう、お役に立てたら幸いです!
菜々え、スタッフさん?ここでアンケートですか?
菜々わかりました、どんなアンケートかな?
アンケートQ.ナナの夏バテ対策は…
アンケート1 とても役に立った
2 やや役に立った
3 あまり役に立たなかった
4 役に立たなかった
菜々えぇっ!そういうのですか!?た、確かにアンケートっぽいですけど…!
菜々でも、ナナ頑張ったので!できれば1番でお願いします!
菜々褒めてもらえたら、元気が出て、夏バテも撃退できますからっ。
菜々ほら、みんなで一緒に…夏にも負けないウーサミン♪
菜々ウーサミン♪ウーサミン♪
菜々アンケートに7番はないですね。うーん、今度はお願いしてみましょうか?
菜々気になる結果は……じゃじゃん!
アンケートQ.ナナの夏バテ対策は…
アンケート1 とても役に立った 71.5%
2 やや役に立った 21.7%
3 あまり役に立たなかった 3.8%
4 役に立たなかった 3%
菜々役に立たなかった方、ごめんなさい!
菜々ふむふむっ…。
菜々でも、役に立った方の参考になってよかったです☆
菜々っと…いつの間にか、こんな時間に!
菜々ふぅ〜…夢中で喋ってたら、あっという間でした!
菜々楽しい時間は早く過ぎる…はぁ〜、しみじみ感じます!
菜々最初は結構緊張してたんですけど、楽しく盛り上がってるうちに、リラックスできましたっ♪
菜々ナナの感謝を伝えるつもりでしたが、またみなさんに助けられた感じで…でも、それも嬉しいですっ。
菜々ほんと、早いですよねぇ……うう、ナナも悲しいです。
菜々えへへっ、みなさんに喜ばれて嬉しいです♪
菜々えへへっ、これは嬉しい流れですよー♪
菜々ナナもいやでずぅ〜! まだもっと続けてたいですよぉ〜。
菜々もっとできないか、スタッフさんに聞いてみましょうか!スタッフさーん!!!!
菜々体力はまだ大丈夫ですよ?若いので!
菜々えー……やっぱダメですか?ほんとの、ほんとに?
菜々でも、ほら!みなさんもまだまだ見たいって言ってくれてますよ?ねっ、みなさん☆
菜々ううーん、残念!
菜々さてさて、次回のデレマスチャンネルも、こんな感じで楽しく賑やかにお送りしますね。
菜々次のパーソナリティを誰が務めるか、募集するテーマが何になるか…。
菜々こちらは決まり次第お伝えしますので、続報をお待ちくださいっ。
菜々みなさんも今日みたいに…
菜々いえ、も〜っと賑やかに、応援メッセージで番組を盛り上げてください!
菜々それではデレマスチャンネル、今日のパーソナリティは安部菜々でお送りしました。
菜々次の放送をお楽しみに…ばいば〜いっ☆
アンケートQ.今日の放送はいかがでしたか?
アンケート1 とても良かった 96.8%
2 まぁまぁ良かった 2.3%
3 ふつう 0.6%
4 あまり良くなかった 0.1%
5良くなかった 0.2%

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます