トークテーマ

お題:みなさんがこだわっていること
みなさんがこだわっていることを募集!パーソナリティがメッセージを紹介しながらお返事します!

ふつおた

最近あったこと、プロデュース報告、番組への感想などなど、 どんなことでもメッセージを送ってくださいね!

セリフ

まゆ…みなさん、こんばんは。まゆですよ♪
まゆ今日はみなさんお待ちかね、デレマスチャンネルの日ですよ♪
まゆ今回のパーソナリティは私、佐久間まゆでお送りします。
まゆ楽しい話題が絶えない時間を、お送りします。最後までお付き合いくださいね♪
まゆあたたかいメッセージ、ありがとうございます♪
まゆみなさんに応援してもらえてるって思うと、とっても心強いですね…。
まゆ応援の声にはもちろん、精いっぱいの頑張りでお返ししますよ。
まゆまゆと過ごす優しいひととき、お楽しみください…ふふっ♪
まゆうふふ、みなさんからまゆへのメッセージがたくさん…。まゆ、嬉しいです。
まゆ始まる前にもたくさんのメッセージ、ありがとうございます。ちゃんと見てましたよぉ♪本番が始まるのが楽しみでした。
まゆすきって気持ち、大切ですよね。まゆも、好きの気持ちをずっとずっと宝物にしてるんです。
まゆまゆのために、急いで来てくれた方もいるんですね。嬉しいです♪
まゆいつもお仕事やお勉強を頑張ってるみなさんに、まゆが癒しのひとときをお届けできたら…って思います。よろしくお願いしますねぇ。
まゆさっき輝子ちゃんと乃々ちゃんに、頑張ってって応援してもらいました。緊張してたんですけど…おかげで、胸のドキドキが少しはおさまったかも…。
まゆさて、恒例のお便り紹介ですよ♪
まゆ今日のテーマは『みなさんがこだわっていること』。
まゆ毎日を過ごす中の小さなこだわりから、大事な場面での大切なこだわりまで…。
まゆみなさんのこだわり、たくさんいただきました。ありがとうございます♪
まゆ他の人なら気にしない小さなことでも、自分にとっては譲れないルールだったり。そういうのってありますよね。
まゆもちろん私も、ですよ。たとえば、お仕事が終わった時に…
まゆ…あ、いけない。お便り紹介のコーナーですもんね。主役はみなさんです、ふふっ。
まゆそれでは、ピックアップしたお便りを紹介しますね。
まゆまずは…あるぴーさんからのお便りです。
まゆあるぴーさんのこだわりは…『靴やピアスを買うときはビビッとくるものだけを選ぶこと』
まゆ『何か1つでも気になるところがあるときは違うものにします』うんうん、わかります…。
まゆ買い物って、迷うことも多いですよね。そういう時は、自分で決めたこだわりに従うのが一番です。
まゆ私の場合は…自分の感覚で決められないなら、見てくれる人のことを想像するかな…。
まゆオシャレしたまゆのこと、見てくれるかな?気に入ってくれるかな?好きになってくれるかな…って。うふふ♪
まゆ…みなさんはどうでしょう?靴とか服とか買うとき、何を一番気にしますか?
まゆふふ、みなさん、まゆのことが気になりますかぁ?
まゆ気になりますか?ふふ、どうしようかな…♪
まゆまゆのお話しは、後程たーっぷりと…
まゆまゆのこだわりは、アンケートをきいている最中にお話ししようかな。みなさんどうでしょう?いいですかぁ?
まゆはい、お返事ありがとうございます♪
まゆではアンケートで、聞いてみましょう♪
アンケートQ.ファッション選びで決め手になるのは?
アンケート1 もちろん見た目
2 手ごろなお値段
3 他の人のオススメ
4 ビビッときたもの
まゆアンケート、見えましたかぁ?
まゆ元気なお返事、ありがとうございます♪みなさん、とってもお元気ですねぇ。
まゆ他にも、こだわるポイントがあるかも?
まゆ着心地とか、ブランドとか。ファッション選びで気にすることって多いですよね。
まゆ4択じゃ、少なかったかな…?
まゆ他のこだわりもぜひ、メッセージで教えてくださいね♪
まゆアンケートに答えてからメッセージをお願いしますねぇ。
まゆ私の服選びにも、参考になりそうですし。
まゆ生放送、どんどん盛り上げましょうね♪
まゆまゆは、やっぱりお洋服とお料理にはこだわりがありますよぉ。
まゆ可愛いお洋服は、やっぱり…大切な人に見てもらえると嬉しいですから。
まゆそろそろアンケート、集計の時間ですね。みなさん、ちゃんと答えましたか?
まゆそれでは、締めきりますよ〜。
まゆふぅ。では結果発表です♪
アンケートQ.ファッション選びで決め手になるのは?
アンケート1 もちろん見た目 27.3%
2 手ごろなお値段 25.8%
3 他の人のオススメ 3.4%
4 ビビッときたもの 43.5%
まゆ自分のセンスを信じる方が多いのかな?ビビッて。
まゆ運命的な出会いがあったら…離しちゃいけないってまゆも思います♪
まゆ自分で選ぶ人が多いってことですね。まゆも、その気持ちよぉくわかります♪
まゆ他にも、お値段や見た目も気になりますよね。手持ちのお洋服と合わせたり…。
まゆ今日のまゆのお洋服は、どうでしょう?
まゆみなさん、見えてますかぁ?まゆの姿…。
まゆまゆ、可愛いですかぁ?嬉しいです…ありがとうございます♪みなさんもっと、声を聞かせてくださいねぇ。
まゆやっぱり可愛いお洋服を着たいから…頑張っておめかししたんです。
まゆかわいいですか?嬉しいです♪頑張っておめかししてきて、よかった…♪
まゆわぁ…メッセージ、すごい勢いですねぇ。嬉しいです。
まゆピンクは、ハートの色ですよねぇ♪うふふっ、まゆの好きな色です。
まゆふふ、たくさん褒めてくれてありがとうございます♪
まゆふむふむ…ファッションの好みは、人それぞれ。みなさんのこだわりを聞けて、嬉しいです♪
まゆもちろん真っ赤なお洋服も大好きですよぉ♪
まゆでは、次のお便りを紹介します♪
まゆえぇと、てゃんさんからのお便りです。
まゆてゃんさん…ふふ、面白いお名前ですね♪てゃんさんのこだわりは…
まゆ『朝ごはんはきちんとつくって食べる。なんならすきなものを食べちゃう。最高の1日のスタートにする!』
まゆ素敵なこだわりですね♪私もよくお料理は作りますけど。自分の分だと、あまり力を入れられない時もあります…。
まゆでもしっかり早起きして、朝からテキパキ働いてると、体も心もスッキリしますね。
まゆ朝からしっかりお仕事できれば、周りの人にも喜んでもらえたり。いいですよね、そういう繋がりも♪
まゆうふふっ、みなさん呼びたくなるお名前ですねぇ。
まゆてゃんさん…てゃんさん…可愛い名前ですね♪
まゆメッセージを見ていると…朝ご飯、みなさんは食べない方が多いんでしょうか?
まゆまゆは食べないとって思うんです。偉いですか…?ありがとうございます♪
まゆたくさん褒めてもらえて、幸せです…♪
まゆうふふっ、みなさんメッセージありがとうございます♪
まゆまゆ、褒められたら…もっと頑張れそう。
まゆうふふっ、おねだりしちゃいました♪
まゆみなさん、たくさんのメッセージありがとうございます。素敵な言葉をたくさんいただけて…まゆ、胸があたたかくなりました♪
まゆまゆ、悪い子でしょうか…?
まゆもっとおねだりしても、いいですかぁ?
まゆうふふ…おねだりしちゃおうかな♪
まゆみなさん「いいこ」って…ね?
まゆすごい…まゆ、一度にこんなに褒められたの、初めてかも…♪
まゆそんないいこのまゆと同じように、みなさんもしっかり朝食を食べて、毎日元気に過ごしましょうね♪
まゆふぅ…まだ大丈夫でしょうか?お便り、もうひとつ紹介できそうですね。
まゆそれでは、でっていうさんからのお便りを紹介します。
まゆ『ここ1年の話なんだけど絶対に月1枚はまゆのイラスト描くって決めて描いてます!』
まゆまぁ…嬉しいです。まゆのことをいっぱい見て、好きでいてくれるんですね…♪
まゆでっていう…?どういう意味なんでしょう。何か意味があるのかな?
まゆ絵を描いてくれたり、写真を撮ってくれたり…そういう形で応援してくれるのも、とっても嬉しいです♪
まゆふむふむ…なるほど、そんなんですよねぇ。
まゆみなさん、色々知ってるんですねぇ。すごいです♪
まゆお便りの続きです。『上手く描けなかった時は誰にも見せないけどね〜』
まゆあら…そうなんですか?納得できない作品なら、仕方ない…確かにひとつのこだわりですねぇ。
まゆでも…まゆだけには、こっそり見せてくれてもいいんですよ…?うふふっ♪
まゆさて、次のコーナーに進みましょう。デレマスチャンネル、ふつおたコーナー♪
まゆこちらもたくさんのお便り、ありがとうございます。
まゆそうそう。ふつおたの中でたくさんの人が、お誕生日おめでとうってお祝いしてくれました♪
まゆ全部に答えたかったけれど、時間が無くなっちゃうので…この場でお礼を言いますね。
まゆみなさん、お祝いありがとうございました♪これからも精いっぱい、アイドル頑張ります♪
まゆあら、ここでもたくさん…♪
まゆはい、ありがとうございます♪
まゆさて、それではふつおたをピックアップして紹介しますね。
まゆえっと…fuji-kita-fannoteさんからのお便りです。
まゆ『いつも楽しく拝見しています。』ふふ、ありがとうございます♪
まゆ『『デレマスチャンネル』も4回目の放送となりましたが、今回のご出演にあたって先に出演された方々からのアドバイスなどはありましたでしょうか?』
まゆはい。もちろん、みなさんからいろいろ教えてもらいましたよ。
まゆ例えば楓さんは、「緊張したら、ダジャレでリラックスしましょう」って。私には、ちょっと難しいですけど…。
まゆ菜々さんは、「時間が本当にあっという間だから、気を付けてください!」…確かに、実感してますね。
まゆそれから加蓮ちゃんは、「みんな優しいしノリがいいから、気楽に行っても大丈夫だよ」と。ふふ、みなさんに感謝です♪
まゆ私も、次にパーソナリティになる子のために、いいアドバイスをしてあげたいですね…。
まゆもしよかったらみなさんからも、次回に向けたアドバイスを頂きたいです♪
まゆ次のパーソナリティが誰になるかは、まだわかりませんけれど…アンケートの形で、募集してみましょう。
まゆそれではアンケート、スタートです。
アンケートQ.次のパーソナリティに向けたアドバイスを!
アンケート1 笑顔を大事に
2 落ち着いていこう
3 ノリノリになっちゃえ
4 ハプニングも楽しんで
まゆアンケートの結果を待っている間、あらためて…まゆの気持ちを伝えさせてください。
まゆさっき、たくさんお祝いのメッセージをいただけて…実はちょっと泣いちゃいそうでした。
まゆいつもまゆを応援してくれて、本当にありがとうございます♪
まゆこれからも、ずっと…ずぅーっと……まゆを応援してくださいね?
まゆみなさんが優しいから、まゆ…欲張っちゃいます。
まゆいいこだなんて…メッセージたくさんもらっているのに、やっぱりまゆは…いけない子なのかも。
まゆまた、いいこって言われました♪ありがとうございます。まゆ、嬉しくなっちゃう。
まゆあら、時間がなくなってきちゃいました…まゆが欲張っちゃったからかも。
まゆそろそろ締めきりますよ〜。
まゆでは、アンケートはここまで。
まゆ結果は、こちらですっ。
アンケートQ.次のパーソナリティに向けたアドバイスを!
アンケート1 笑顔を大事に 27.2%
2 落ち着いていこう 5.5%
3 ノリノリになっちゃえ 34.2%
4 ハプニングも楽しんで 33.1%
まゆ3と4で割れてる感じ、でしょうか?意見が結構、分かれましたね。
まゆそうですねぇ……ノリノリになっちゃえ…イェイ♪うふふ、こうでしょうか。
まゆみなさんが盛り上げてくれるから、自然とノリノリになっちゃいます♪
まゆノリノリのまゆも、ハプニングも楽しむまゆも、ぜーんぶまゆですからね♪
まゆほら、みなさんもノリノリになってください♪
まゆ一緒に…イェイ♪
まゆうふふ!嬉しい♪
まゆあ…もうそろそろって、スタッフさんが…。
まゆ気付いたら、もうこんな時間なんですね。本当にあっという間に感じて、ビックリです…。
まゆ幸せを感じるほど、時間は早く過ぎますからね。本当に、実感してます…♪
まゆみなさんのあたたかい言葉をもらって、生のやり取りができて…。
まゆとっても楽しい時間を、ありがとうございました。
まゆとっても近い距離に感じて、みなさんとひとつになれたって思えるくらい♪
まゆうふふ、みなさんメッセージありがとうございます♪
まゆ本当に、早いですね…。
まゆまゆも同じ気持ちなんです…もっと、もっとお喋りしたいなって。
まゆもしかしたら、みなさんのメッセージが多いほどスタッフさんが延長してくれたり…?
まゆなんて、そんなことはないみたい。もう…本当に残念。
まゆ優しいみなさんと同じ時間を過ごせて、とっても幸せでしたよ。
まゆありがとうの気持ちでいっぱい…本当に、嬉しいです。
まゆお別れは寂しいですけれど…でも私たちの繋がりは、いま限りじゃありませんからね。
まゆ今日みたいな応援を、これからもどうかよろしくお願いします…♪
まゆそれに、私の次にパーソナリティを務める子にも。楽しく賑やかに、番組を盛り上げてあげてください♪
まゆまゆとの大事な約束ですよ…ふふっ♪
まゆ最後の最後まで…とっても素敵な時間を過ごせましたか?そうだったら、嬉しいな…♪
まゆ指切り…なんて♪
まゆでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
まゆ最後まで元気なお返事、ありがとうございました♪
まゆ次回のデレマスチャンネルをお楽しみに…ばいばい♪
アンケートQ.今日の放送はいかがでしたか?
アンケート1 とても良かった 96.9%
2 まぁまぁ良かった 2%
3 ふつう 0.5%
4 あまり良くなかった 0%
5良くなかった 0.6%

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます