セリフ

放課後
ニューウェーブとしての初LIVEを終えてから、数日後――
さくらふえええ〜……もうクタクタだよぉ〜……。
亜子さくらー、気張って歩けー。でも、今日のレッスンは特別厳しかったなぁ〜……。
さくらねー。トレーナーさん、ほんとスパルタだよぉ〜。みんなでお勉強してる時のイズミンより怖かったもん。
それはさくらが真面目にやらないからでしょ。私、真面目に取り組む人には優しいと思うんだけど。
さくらええ〜っ、そうだっけぇ〜。そんなイズミン見たことないよぉ〜。ねえ〜アコちゃん?
亜子……。
さくらアコちゃん?どうしたの?
亜子ん?ああ……初LIVEのこと思い出してたんよ。かなこさん、すごかったなぁって。
亜子ステージもすごかったし、それに、今のアタシらより何倍もレッスンこなしててさ。
そうだね……私たちより早く来て、私たちより遅く帰ってた。
さくらなのに、いつもわたしたちを気遣ってくれてたよねぇ。差し入れもい〜っぱいもらっちゃった♪
さくらかな子さんがいてくれて、よかったなぁ。アイドルって、可愛いだけじゃないんだぁって勉強になったもん。
本当……そうね。色んな課題が見えてくるよね。歌やダンス、自分の見せ方も。分析事項が多すぎるよ。
亜子なんかさ……アイドルって、想像してたよりコスパ悪いよね。
コスパ?どうして?
亜子だってさー、ちゃちゃっとやって稼ごうと思ってたのに、めっちゃ大変やし。全然できなくてヘコむし……。
泉・さくらあ〜…ふふっ♪
亜子ちょお、なんで笑うんー!?人が真面目に落ち込んどるのに!
だからだよ。亜子って、いつも謎の自信に満ち溢れてるのに、珍しいなって。
さくらアコちゃん、すっかりアイドルに夢中なんだねぇ♪
亜子そ、そりゃあ狙うは一攫千金やしね!
ふふ……亜子の気持ち、わかるよ。実際にしてみて……私も、悔しい気持ちが大きいから。
私たち、まだまだな部分が多すぎるよね。LIVEだって、周りの人のおかげで無事終わったようなものだし。
亜子せやね。このままじゃ全然アカンわ。ガッポガッポ稼ぐには程遠い。なによりできないままとかイヤやし!
さくらでもでも、それってぇ……アイドル、楽しんでるってことだよねっ♪
泉・亜子うん……そうだね。
まあ……せやね。
さくらえへへっ、さくらもぉ♪だから、わたし、もっと上手に歌ったり踊ったりしたいなぁ。かな子さんみたいに!
かな子さんみたいに……できるのかな。
亜子きっと大丈夫や!ひとりなら難しくても、アタシら三人一緒ならなんだってできる!
さくらそうだよぉ〜。三人で、すっごい人気のアイドルになろうねぇ♪
うん……そうだよね!
さくらそうと決まれば、特訓だーっ♪
亜子あははっ、さくら、特訓とかキャラやないやん。さっきまであんなクタクタだったくせに〜。
さくらそうだけどぉ、すっごい人気のアイドルになるんだったら、頑張らないとっ!さくら、ふるぱわー♪
亜子はえー、やる気いっぱいでえらいなぁ♪
亜子もさくらを見習って?
亜子わー、矛先がこっちに来たー!
さくら三人で頑張って、プロデューサーさんから、お仕事もらっちゃおー!がっぽがっぽだよ〜!
亜子おっ、ええこと言うやん!イエスッ、一攫千金!商売繁盛〜♪ほら、いずみも!
えっ、私も?何を?
さくらせーのっ、がっぽがっぽ〜♪
ええっ、え、が、がっぽがっぽ〜……?
さくら&亜子がっぽがっぽ〜♪
さくら・亜子イエーイッ♪
ふたりともやる気だね。じゃ、全員の課題点を洗い出して特訓メニューを作っておくから。明日から覚悟するように。
さくら・亜子急にスパルタ〜!!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます