セリフ

ふーれふーれ、は〜やく〜♪まだかなまだかな〜♪
亜里沙薫ちゃん、こんにちは♪とっても元気な歌声ね。
あい何か、素敵なことがあったんだろう。私たちにも教えてくれるかな。
ありさ先生、あいお姉ちゃんこんにちはー!
えへへっ、かおるね、早く降らないかなーって待ってるの!
亜里沙降る?降るって、雨のこと?
あいふむ。今日は至って快晴のはずだが…。
ううん、お花だよ!今日はね、午後からいっぱいお花が降るって聞いたんだ!
亜里沙空から…お花?あいさん、わかる?
あいふーむ。…あ。わかったぞ。薫、朝の天気予報で見たんだろう?
うん!あいお姉ちゃんも見たのー?
あいああ。熱いコーヒーで目を覚ましながら、TVをつけた時だ。覚えている。
あい夢を壊すようで悪いが……。それはエイプリルフールだよ、薫。
エイプリルフール…あ!ウソの日だ!
亜里沙嘘と言うより、楽しいホラを吹く日…といったところかしら?
そっかぁー…。じゃあ、お花は降らないんだね。かおる、ワクワクして待っちゃった!
あいそうだな。もし降れば、さぞ綺麗だったろう。
あーあ。TVの天気予報でやったから、ホントのことだと思っちゃったよー。
亜里沙ふふっ。エイプリルフールは、色んな人や会社が冗談を言うのよね。
亜里沙ありさ先生もね、ひっかかったこと、ありまーす♪
先生も?それじゃあ、もー!ひどいよぷんぷん!って怒ったりした?
亜里沙いいえ。思わず笑っちゃった。
あいさぞかし良い冗談だったのだろうね。
亜里沙ええ、とっても♪
かおるも楽しかったよー!お花が降るなんてステキだもん!
あい見事に引っかかっても、気持ち良く騙されたなら幸せだろう。
あい国によっては、ニュースで冗談を流すこともあるそうだよ。
ええっ!ニュースでそんなことしちゃうの?すごーい!
あいパスタが実る木が発見されたとか、ふくろうの郵便局が開局したとか、そういったものだね。
あははっ、なにそれー♪面白ーい!どれも本当ならいいのになー。
亜里沙…あ、そうだ。薫ちゃんが聞いた天気予報、この部屋だけでも本当にしない?
えーっ、したいしたい!…でも、どうやって?
亜里沙お花紙で、たくさんお花を作るの。それをえいって撒けば、お花の雨♪
いいなー。うん、やるやる!お花、い〜っぱい降らそーっ!
あいそれは小粋なアイディアだな。実に良い。私も協力するよ、亜里沙。
あいいっそ、ここは雨と言わず、派手に花の嵐としゃれ込もうじゃないか。
さんせー!
亜里沙あらあら♪お花紙、足りるかしら…
そしたら、かおるの折り紙もあげる!よーし、みんなでがんばりまーっ!
亜里沙&あいおーっ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます