セリフ

(事務所)
卯月プロデューサーさん!お疲れさまです!今日も素敵なレッスン日和ですね!
みんな、お疲れ。プロデューサーも、お疲れさま
未央おつかれ〜…はぁ…
これは…明日は雨かな。いや、雪がふるかも。花に影響が出るからやめてあげてよ
未央いや…私そんな天気変えたり出来ないから…ってちょっと聞いてよー!!
どしたの未央…また元気もないのに中身だけは暑苦しい…
卯月未央ちゃん、どうしたの? 元気がないの? なんだか変な感じだよ…
未央うーん…元気が足りなくて身体が動かない〜…しまむー…元気注入してぇ〜…ラブパワーちょうだい〜!
卯月えっ…えっ、これはどうしたらいいの?凛ちゃん、ちょっと、見てないで助けてください!
ぜ…絶対巻き込まれるから…私は遠慮しておくよ。ほら、なんか菜々…さん、みたいにパワー注入、とかやってあげれば?
未央パワーが切れて倒れるぅ〜…この後のレッスンもきっと体力がなくてうまくできない〜…3人セットのダンスチェックもできない〜…
卯月う…うーん、それは困るよ!じゃあ仕方ないな…オホン。『うづきの、らぶりーきゅーとぱわー、注入っ』…これでいい…かなぁ
未央きたきたきたー!……あ。やっぱりしまむーの力だけじゃ足りないよぉ〜…ちらっ
ちらっ…って…自分で言ってるし。私はやらないよ…やらないって
卯月凛ちゃん!今日はダンスのチェックしなきゃダメなんだから!協力してあげよう?ね?
う…わかったよ…。『りんの…りんりんくーるぱわー…注入…』はぁ…私の元気が削れるよ…
未央あははははー!ふたりともありがと♪あーっ、元気出てきたなー!あ、プロデューサー今の撮った?おっけー♪
卯月・凛ちょ…ちょっとー!?!?
未央ご協力、ありがとうございましたー♪2人のだぶるぱわーで、元気いっぱい♪今日もばっちしほしみっつ!
やられた…もう、次から元気なくても心配しないようにしよ…恥ずかしいなぁ…もう!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます