セリフ

ファミレス
お待たせ!柚チャン☆スペシャル一丁♪
穂乃香柚ちゃん、なんの飲み物を持ってきたんですか?
それ、いろんな飲み物を混ぜたヤツでしょー!?色が濁ってるし!
へへっ、ファミレスといったらコレでしょっ♪
穂乃香へぇ……そうなんですね。知りませんでした。
穂乃香チャン、ファミレス定番ドリンク飲んでみる?ぐいっと♪
穂乃香え、えーっと……どうでしょう……?
うーん、やめておいた方がいいかもね。
穂乃香柚ちゃん、心苦しいですが……やめておきます。
ぶぅ〜。じゃあコレは、あとで柚が美味しくいただきまーす!
よしっ。じゃあ早速、次回の新体制フリルドスクエアLIVEについて、話そっか!
その前に〜……ほらほら♪ふたりとも、柚チャンに言うこと、何かなーい?
穂乃香ふふっ、そうですね。まずは、フリルドスクエアに柚ちゃんが加入したことを、お祝いしましょうか。
うんうん、それっ!
まさか、柚ちゃんがメンバーになるとはね!賑やかになって嬉しいよ♪
穂乃香プロデューサーさんも、そんな素振りは一切見せていませんでしたよね。
ねー!柚ちゃんは、結構前から知らされてたの?
ぜーんぜん!フリスクに入るよって言われて「はーい」って返事したら、即、初LIVEが決定して〜……
穂乃香ふりすく?
あ、フリルドスクエアのことね!『フリ』ルド、『スク』エアだから、略してフリスク!ねっ♪
へぇ〜、わかりやすい♪いいね、それ!
あ。そんでねー、話の続き!さすがの柚も驚いたわけだ!ってか今も、驚き中〜!
穂乃香あまり驚いているようには見えないのが、柚ちゃんのすごいところですが……。結構、急だったんですね。
だよー。でもまぁ、穂乃香チャンと忍チャンがいるフリスクなら、なんとかなるかなーって!
うん、プロデューサーさんもよくわかってるよね。
このメンツなら、柚ちゃんも自然に馴染めるし……なにより息ピッタリだもん!
遠慮ないもんねー♪
穂乃香……あ。
穂乃香ちゃん、どうかした?
穂乃香もしかしたら、あの予想……当たってるかもしれないなって。
……ああ、アレね!確かに!
なになに〜?どんな予想?
穂乃香以前、忍ちゃんと二人で話していたんです。
穂乃香「スクエア」が「四角形」って意味だから……フリスクは、四人組になるかもしれないねって。
いーち、にーい、さーん……って、えっ!あと一人、増えるかもしれないってこと?
柚ちゃんも入ったし、可能性は、十分あると思う!
穂乃香この前よりずっと、現実味が帯びてきましたね。
へぇ♪フリフリが増えるのかー!柚チャン的に、それはアリ!
そうそう!アタシたちの衣装って、結構フリフリでね?アタシ、最初は似合うか不安だったんだよねぇ……。
見たことあるよ!二人ともバッチリ似合ってた♪柚も、みんなとお揃いの衣装、早く着たーい!
衣装、次のLIVEまでに間に合うのかな?
えぇー!間に合わせてほしいっ!
穂乃香……ふふっ。
穂乃香チャン、会話にも入らず……ずっとニヤニヤしてたね?
穂乃香そんな、ニヤニヤなんて……してましたか?
してた、してた!すっごくしてたっ!
楽しいことでも、考えてた?
穂乃香楽しいこと……はい、そうですね……♪
穂乃香私たち、出身や育ってきた環境も違うし、得意なことだって違いますよね?
忍・柚うんうん。
穂乃香だけど……こうして、声を掛ければ、すぐに集まれる関係になれました。その縁が嬉しくて、幸せだなって。
穂乃香アイドルが紡いでくれた絆……大切にしたい、です。
わぁ、穂乃香チャンってば、情熱的だっ!柚、ドキドキしちゃう♪
穂乃香えっ!あの私っ、何か変なことでも言いましたっ?
ふふっ、違うの。アタシたちもそう思うよってこと!
アタシたちはアイドルで、友達で、仲間で……ライバルなんだよねっ!
へへっ、お仕事でもプライベートでもイイ仲の柚たち。これって最強っ!
穂乃香あ……はい!つまり、そういうことです!
忍・柚ふふっ……♪
穂乃香あっ……!えっと、話しが脱線してしまいましたね。喉を潤したら……本題に、入りましょうか!!
あ、穂乃香ちゃん、それ!柚ちゃんが作ったヤツ……!
おっ!
─ゴクン
穂乃香うっ……!
わー!穂乃香ちゃんっ!お茶飲んで!お茶!
穂乃香だ、大丈夫です……。大丈、夫……。
ほらー!柚ちゃんが、変なの作るからー!
てへっ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます