セリフ

千秋翠さん、お仕事帰り?今日は歌番組だったのかしら。
あら千秋さん、お疲れ様です。そうなんです、先程まで収録で…。千秋さんは、打ち合わせですか?
千秋ええ、そんなところね。それとプロデューサーに用があって…ああ、そうだわ!
あら、どうかしました?
千秋次のお休みの日なんだけど、もう何か予定はあるかしら?
いえ、特には。もしかしてお出かけのお誘いですか?
千秋ふふ、そのとおりよ。プロデューサーに、舞台のチケットをもらったの。
千秋でも、当の本人は、急な仕事が入ってしまったそうなの。よかったらご一緒しないかと思って。
でしたら、お付き合いします♪それで、どんな舞台なのでしょう?
千秋確か、ミュージカルだったわ。詳しい内容までは、まだチェックしてないのだけど。
いいですね♪今までミュージカルに興味はあったのですが、実際に見る機会はあまりなくて…。
千秋あら、そうなの?意外ね。アイドルとして技術を磨く上でも、いい経験になるはずよ。
ふふっ、千秋さんらしい言葉です。いつも真摯な姿勢で、お仕事に向き合っていますよね。
千秋そう言ってもらえると、嬉しいわ。固い考えかもしれないけど…これが、私の性分なの。
固いだなんて思いません。新しいものを学びながら楽しむ…千秋さんの姿勢は素晴らしいです。
それに、私も同じ気持ちです。ミュージカルを楽しむだけでなく、お仕事にも役立たい…。
千秋ありがとう、翠さん。そうね…舞台に立つのも、舞台を見るのも、どちらも大事だものね。
舞台といえば、思い出しますね。以前に千秋さんが出演したお芝居の仕事…とても素敵でした。
千秋ふふっ、懐かしいわ。幻想公演…。
千秋アイドルといえば、歌って踊るのが仕事だと思っていたの。だから、あの時は苦労したわ。
歌にダンス、それに演技…。アイドルは多芸なものだと改めて感じますよね。
千秋ええ。そう考えるとやっぱり、ミュージカルはいい勉強になりそう。プロデューサーに感謝しましょう。
歌いながら演じるお芝居…。難しそうですが、機会があれば挑戦してみたいですね。
千秋『いざ、往かん〜♪見果てぬ旅路♪白銀の光携えて〜♪』
そうです、そんな感じ!お芝居の演技とはまた違う魅力があって…千秋さん、お上手です♪
千秋ふふっ、意外といけるかしら?『この剣は〜、平和の誓い〜♪皆の笑顔を、守るため〜♪』
『クッ、殺せ! 殺しなさい〜!生き恥を晒すなら、いっそ!』
千秋ちょっと翠さん!?どうしていきなりピンチのシーンまで飛ぶの!?
あっ!すみません、つい…。あの公演、千秋さんの迫真の演技が印象に残ってて…。
千秋まったくもう…。せっかく印象に残るなら、かっこいいシーンがいいのだけど…。
でも、あのシーンでは、千秋さんの新しい魅力が発見できましたから。アイドル史に残るくらい…。ふふっ♪
千秋新しい魅力というなら、翠さんだってお芝居の仕事をやったじゃない。よく覚えているわよ。
美食公演、ですね…。新しい魅力というか、私生活にも影響があったような…。
千秋ふふ、それだけ強烈な経験だったということでしょう?『おぉこれこそが、美食の魅力〜♪』
『心が躍る甘味〜♪体が沸き立つ辛味〜♪誰もが求めてやまぬもの〜♪』
千秋&翠『美食〜…それは食の煌めきよ〜♪』
千秋ふふふ…。予想外に、ミュージカルの熱が高まってきたわね。
きっと本職の方々は、もっと魅力的で、情熱的な演技を披露してくれるのでしょうね。
千秋ふふ、楽しみ…。それじゃ、この封筒にチケットが入っているから。よろしくね。
はい、ありがとうございます。…あら?宣伝用のペーパーが一緒に入ってますね。
千秋あら、そうだったの?ごめんなさい、見落としてたみたい。
えっと、タイトルは…『グルメアドベンチャー!〜おやさいナイトとフルーツ姫〜』
千秋…ぐ、偶然かしら?幻想公演と美食公演が合わさったような…。
それと、この雰囲気は…子供向けのミュージカルなのかもしれませんね。
でしたら、小さい子も誘ってあげたら、喜んでもらえそうですね♪
千秋そうね。でも、チケットは2枚だけだから…今回は2人のヒミツにしましょ?
ふふっ、わかりました。大人のヒミツ、ですね♪では、今回は私たちだけで…。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます