セリフ

志保の家
アヤおー、ここが志保んちかー。やっぱキッチンがデケーな!
伊吹ほんとだー!しかもめっちゃオシャレじゃん!さっすが〜♪
志保ありがとうございます!キッチンが気に入ったから、このお部屋にしたんです♪
志保だから、都心からちょっと離れた場所になっちゃったんですけど……。
志保二人とも、今日は来てくれてありがとうございました!たっぷりおもてなしさせてくださいね♪
アヤ静かでいいとこだよ!それに、邪魔してんのはアタシらの方だし、おかまいなく!なっ!
伊吹そーそー……って、言ってるそばから、コーヒーのいい香りがするけどね?
志保はい、志保特製ブレンドです♪みんなが着く頃にあわせて、豆を挽いておいたんです。すぐに出せるように!
志保それから……じゃんっ♪
伊吹パフェだ!!
アヤフルーツが乗ってんのか?すげーカラフルだな!
志保この前、バリ島で買ったフルーツ!……は、持って帰ってこられなかったので、
志保日本で買ったアジアンフルーツで、パフェを作ってみました〜♪
アヤ・伊吹おーっ!
志保バリ島での思い出を語るのに、ピッタリなスイーツかなって思って♪
アヤうまーっ!
伊吹ねー!それにさ、これ、バリで食べたアレに似てるよね。ゼリーとか入っててさ、なんだっけ?エ、エチャ?
志保エスチャンプルですね!大正解です♪エスチャンプルをイメージして作ってみたんですよ!
志保バリで初めて食べた時、美味しくて、可愛くて、幸せな気持ちになれたので!また食べたいな〜って♪
アヤあー、それか!なんか食べたことある味だと思ったんだよ。再現できるもんなんだな。しかもパフェでさ!
志保練習しましたからね!パフェ作りには、自信があるんです!
アヤははっ、知ってるよ!
伊吹スイーツも美味しかったし、バリで食べたもの、全部美味しかったよねー。
伊吹しかもあんな豪華なヴィラに泊まれるなんてさ!アタシ、行くまで知らなかったからビックリしちゃったよ〜。
アヤだな。LIVEも熱かったし最高だった!これが海外なのかーってさ、ちょっと感動したもんな。
志保はい!私、いつか世界中のスイーツを食べるのが夢なんですが……ついに、第一歩を踏み出した気持ちです!
伊吹そこは、アイドルとしての一歩じゃないんかーい!
志保あっ、そうですね! えへへ……ついこの前までウェイトレスとして働いていた私が、まさか海外でLIVEの
志保お仕事をするなんて、夢みたいで。何があるか、わからないものですよね、人生っ!
伊吹あはは、大げさだなー!なーんて。笑ってられないんだよねー、ほんと。
伊吹アイドルとして、着実に進んでる感じあるし。改めて感じたよね、バリで!
アヤ言葉は全部通じてないかもしれないけど、会場中がすげー盛り上がってて、みんな笑顔でさぁ……
アヤ心で繋がるって、こういうことなんだって思ったよな。アイドルは、国境を越えるんだって!
アヤ……って、ヘヘッ、なんかクサいこと言っちまったぜ。
志保いえ、私もそう思います。私……いろんな幸せを、たくさんの人に提供したくてアイドルになったんです。
志保でも、本当にそんなことができるのかなって……アイドルになったばかりの時は、心が揺れることもありました。
アヤまー、そうだよな。わかるぜ。アタシも、不安がなかったって言ったら嘘になるよ。
アヤもともとアイドルなんて、まったく別の世界だと思ってたしな。
伊吹期待もあり、不安もありって感じだよねー。ま、アタシはそれが楽しくもあったけどね♪
志保はい、そうなんです。ワクワクするんですよね、知らない世界って!
志保それで、今回バリのステージに立たせてもらって……ちゃんと実感できました。
志保私の夢は、遠い夢物語なんかじゃなくて、私の努力次第でちゃんと実現可能な目標なんだって!
志保そう思ったら嬉しくて、未来にドキドキして……
志保もっと頑張って、みんなを幸せな気持ちでお腹いっぱいにするぞーって、気合が入りっぱなしです♪
アヤお腹いっぱい……か。ヘヘッ、志保らしいぜ。
伊吹着いた火が、もっともっと強く燃え上がった感じ?アタシも負けてらんないなー!
アヤ頑張ろうぜ、アタシたちそれぞれでさ!んでまた、三人で仕事できたらいいよな!
志保・伊吹ですねっ♪
だねー♪
アヤはー、お腹いっぱい!ごちそうさん!
伊吹ごちそうさまー!やっぱ志保のスイーツって最高だよね♪
志保えへへ、ありがとうございます。満足してもらえたみたいで、安心しました!
志保あっ、そうだ!食後のコーヒー、用意してきますね!それとも、紅茶の方がいいですか?
アヤいいっていいって、気にすんなよ!
志保でも……
伊吹じゃあさ、アタシにも、コーヒーの淹れ方教えてよ♪
伊吹志保のコーヒーには、到底及ばないだろうけど、挑戦してみたいんだ!
アヤおっ、じゃあアタシもやるぜ!何事も挑戦、ってな!ハートにズドンとくる一杯を淹れてやるさ!
志保ふふ……はいっ!二人が興味を持ってくれたことが、すごく嬉しいです。
志保一緒に、とびっきり美味しいコーヒーを淹れましょう♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます