セリフ

事務所
麻理菜おはようございまーす……って、こんな早い時間に事務所にいるのは、ちひろさんやプロデューサーくんくらいか。
麻理菜(…………ううん、誰かがいる気配がするわ……)
麻理菜(黄色とピンクの、なんだかすごい子がいる……!)
???…………!
麻理菜(気づいた……!?っていうか、すっごい見てる。うわっ、近づいてきた!!)
???もしや、センパイ?
麻理菜……せんぱい?
???あー……えっと、アイドルの人なのかなーって!それとも、ギョーカイの人?
麻理菜私はこの事務所のアイドルよ。こんにちは。それで貴方は……あっ、もしかしてアイドル志望の子かしら?
麻理菜可愛い衣装を着てるし、オーディションかな?会場は、事務所じゃなくて別の場所なんだけど……。
麻理菜道わかる?教えよっか?
???ノンノンノ〜ン!お姉さんってば、ノンスウィーティー☆可愛いってのは認めるけど〜、これは、はぁとの私服だぞ♪
???そ・れ・に…はぁとはもう、スカウトされ済みの合格済み!期待の超新星が、みんなの前に現れるまで、秒読みなわけ☆
麻理菜私服……?えっ、貴方まさか、その服着て街歩いてるの!?えっ?大丈夫?
はぁとおっ、そこにツッコむとは、センパイってば常識枠〜♪
はぁとでもまた、ノンノン!ノンスウィーティー☆
はぁとはぁとは、着たい服を仕立てて着てるだけ!誰にも迷惑かけてないぞ☆だから大丈夫!
麻理菜あ、手作りなのね、その服。
はぁとそそっ、可愛いっしょ☆まっ、TPOに合わせて色々着るけどな!てへっ♪
麻理菜そうなんだ………………あははっ!事務所にまた個性的な子が増えたのね!
はぁと……って、あー!それ!センパイ!それ!
麻理菜ん?どれ?
はぁとセンパイが、持ってる、そのまぁるーいもの!なぁ〜に?
麻理菜ああ、これ。おやきよ。実家からいっぱい送られてきたから、差し入れにね。
麻理菜事務所の冷蔵庫に入れておいたら、きっと誰か食べると思うし。
はぁとはいはいはーい!はぁとが食べまーす!長野名物のお・や・き☆
麻理菜あら、長野の名物だってよくわかったわね。
はぁとふるさとのソウルフードだし?はぁとの心に残る味だし!
麻理菜貴方も長野出身なの?奇遇ね!今度、地元のあるある話に花を咲かせましょうか♪
はぁとうんうん、咲かせるぅー☆っつーか、長野から東京へ、そしてアイドルへ!とかお互いロマンありすぎだろ☆
はぁとねぇなんでなんで?なんでセンパイはアイドルになったの?
麻理菜私?そうね……最初は熱心にスカウトされたから、かな。退屈じゃなければいいやって感じだったの。
麻理菜でも、今はとっても楽しくアイドルやらせてもらってる♪貴方は?どうしてアイドルになろうと思ったの?
はぁとはぁとはね、マジだから!マジでみんなに愛されたいし、マジでかわいくなりたいっ!全部マジなの。わかる?
麻理菜まぁ……なんとなく?
はぁとおけおけ☆そんなんで、はぁとはアイドル一年生!だけど、歳が歳なんで☆ガチで本気出してくから♪
麻理菜ふふっ、そうね。本気って大切だものね。
麻理菜でも貴方、そんなに焦る必要ないんじゃない?見たところ若そうだし、そんな必死にならな……
はぁとちょっ、今なんて!?もっかい言って!心のボイスレコーダーに永久保存すっから!!
麻理菜…………待って。貴方、いったい何歳なの?
はぁとやぁん!歳は聞いちゃらーめ☆でもセンパイとはおやきの仲だし?ホントのはぁとを考えてあ・げ・る♪
はぁとアナタのはぁとをシュガシュガスウィート☆佐藤心こと、しゅがーはぁと26歳☆よろしくねぇっ♪
はい次〜!センパイの番☆
麻理菜貴方の心にビッグウェーブ。沢田麻理菜こと沢田麻理菜、26歳よ。よろしくね!
ナイスノリ!って名前、まんまかよ☆
麻理菜まあ、そこはいいじゃない♪ノリは完璧だったでしょ?
まぁね〜☆ってか同郷で同じ年ってマジか!びびるわー。
麻理菜それは私の台詞ね。だって、正直…………
麻理菜23歳くらいかと思ってたもの。
ちょっ!何リアルな数字出してたんだよ☆そこは16歳とか言っとけ!
麻理菜んー、16歳には見えないかなー♪
言ったな〜!?このこの〜☆
麻理菜あははっ、私たち気が合うみたいね!
うんうん!ナガノメイトの運命を感じるぞっ♪
麻理菜ナガノメイトかぁ〜。まぁもしかしたら、この先二人でユニットを組むこともあるかもしれないけど。
おっ、それいいじゃん!んじゃユニット名は『永遠に輝きを放つ乙女たち』で決定〜☆
麻理菜乙女はちょっと無理があるんじゃない?
無理じゃなーいっ☆
麻理菜ていうか、ユニット名『ナガノメイト』じゃないんだ?
それは愛称だから♪とりま、もーっと親睦深めて、二人のすんごい乙女ヂカラをぶつけちゃろー!物理で☆
麻理菜それ絶対痛いヤツでしょ。
おい、誰が痛いって?全っ然痛くないし☆
ま、そんなとこで、親睦の第一歩を踏みまーす!はぁとは麻理菜ちゃんのこと、マリナルって呼ぶね☆
沢田麻理菜だから、マ・リ・ナ・ル♪可愛いだろー☆
麻理菜いいわよ。好きなように呼んでね、心。
はーい、マリナル☆
麻理菜ええ、心♪
ああん、いけずぅ……。マリナルったら、マリナルぅ!
麻理菜聞こえてるわよ、心。
マ〜リ〜ナ〜ル〜〜〜☆
麻理菜はいはい。し〜ん☆
おいっ!そこははぁとって呼べよ☆

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます