セリフ

でね〜、アッキーってばペロちゃんのこと気に入っちゃったみたいで〜!写真見せると、嬉しそうにするの〜♪
雪美ペロも……たのしそう、だった……。アッキーと、ペロ……なかよし…。私も……うれしい……。
拓海ハハッ!犬っころなのに猫と仲良しだなんて、アッキーはすっげぇなァ!懐が深ぇってこった!
雪美拓海も、ねこ……すき……。あの子…今日も、げんき…?おはなし、聞かせて……。
拓海おー、元気元気♪話か…そうだな。うちのは最近、前足でアタシのコト踏んできてさ。
え〜!それ、ちょーかわいい〜っ!どうやるの〜!?ふみふみーって?
拓海まぁ、そんなカンジだな。マッサージしてるみてーにしてさありゃ何だろうな?甘えてんのか?
もちろん、思いっきり拓海ちゃんに甘えてるってことだよぉ〜☆ねっ、雪美ちゃん?
雪美ふみふみ……甘えたい、から…。拓海は…やさしい人。その子……そう、思ってる……私も…。
拓海そ、そうか……?まぁ……その、アリガトな。ヘヘッ♪
イヴブリッツェンどこ〜?どこ行っちゃったの〜?
拓海おー、イヴじゃねーか。…血相変えてどうかしたか?
雪美イヴ…なにか、困ってる……?
イヴ騒がしくしちゃってすみません〜。あの〜ブリッツェン見ませんでした?いなくなっちゃってー……。
えぇっ、大変!どっかで迷子〜!?でも、どうしていなくなったり……もしかしてケンカしちゃったとか〜?
イヴうぅ……そうなんですぅ。私が楽しみにしてたショートケーキをブリッツェンが食べちゃって〜!
イヴ叱ったら、ブリッツェンが怒って飛び出して行っちゃったんです〜。言いすぎちゃったのかなぁ……?
ごめん、みんな…!こっちに小さい犬、来なかった?
拓海なんだなんだ!?今日はやけに騒がしいな。
雪美………………わんちゃん?
うん。撮影で一緒だったモデル犬が逃げ出しちゃってさ。ブラックタンのチワワなんだけど…。
動物の話はみんなでしてたけどぉ、チワワは、見てないかなぁ〜。エントランスの方に行ったとか〜?
そっちにはさっき行ったんだけど受付の人は見てないらしいんだ。んー…どこ行っちゃったんだろ…。
雪美まいご……しんぱい……。いっしょ、さがす……?
拓海おっ、雪美。ナイスアイディアじゃねーか♪困ったときはお互いサマだもんなッ。
いいかもぉ〜♪それじゃ、行方不明のブリッツェンちゃんも一緒に探すってのはどぉ〜?
イヴわぁっ、助かりますぅ〜!私もそのチワワちゃん、一緒に探しますよ〜。
そういえば、ブリッツェンの姿が見えないなって思ってたけど。行方不明、って……何かあったの?
拓海あ、悪ぃ。説明してなかったよな。
雪美ブリッツェン…いなくなっちゃった……。どこかで……泣いてる…かも…。
イヴうぅ、でもブリッツェンのせいで…。…ケーキに名前を書き忘れてた私も、悪いかもしれないですけど〜…。
ああ、なるほどね。ブリッツェンがイヴとケンカしてどっか行っちゃった、ってこと?
拓海ブリッツェンって、トナカイなのになんかヒトっぽいんだよな…。さすがサンタのペットってことか?
イヴブリッツェンはペットじゃなくて大切な相棒ですよぉ〜っ。
イヴはぁ…………ブリッツェン。私、やっぱり言いすぎました〜。悪いこと、しちゃったな……。
イヴちゃん…ブリッツェンちゃんもきっと同じ気持ちだと思うなぁ。勝手にケーキ食べてごめんねって。
そうだね。イヴたちは強い絆で結ばれてるから、きっとわかりあえるよ。
イヴ優ちゃん…。凛ちゃん…。ありがとうございます〜…!!
そうと決まれば、探しに行こう。ブリッツェンと、チワワ…それぞれ待ってると思うからさ。
雪美でも……どこから……?手がかり…なにも、ない……。
拓海そうだなー、どっちも事務所からは出てねーっぽいし。それなら部屋を片っ端から開けりゃ見つかるだろ?
イヴこのフロアは全部探しました〜。でも、ブリッツェンはもちろん、チワワちゃんも見ませんでした〜。
私もこのフロアは探したんだ。それで見かけなかったってことは……
拓海………………………………ん?おい、チョット待て。いま何か聞こえなかったか?
雪美うん……いま、なにか…。聞こえた……ちいさな、声……。
イヴ…………………………あっ!これ、ブリッツェンの声です〜っ!
拓海犬っころの声も聞こえたなッ!上のフロアからだ!!
もしかしたら、ブリッツェンちゃんとチワワちゃん、一緒にいるのかもぉ〜☆
ふふっ。そうかもしれないね。じゃあ声が聞こえた方を探してみようか!
全員おーっ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます