セリフ

梨沙今日のレッスンも調子よかったわ。これは、次のLIVEも楽しみね…♪
梨沙っ!ここにいたのか!大変なんだ!
梨沙どうしたのよ、光。そんなに慌てて……。
とにかく大変なんだよ!ついさっき、怪盗リサからの予告状が届いたんだ!
梨沙……予告状?アタシは何も出してないわよ?
差出人は梨沙じゃないのか…。でも、ほら、このカード!怪盗リサの予告状だろ?
梨沙へ〜。懐かしいじゃない。小道具のカード…にしては薄いけど、よくできてると思うわ。
自主レッスンが終わったら、アタシのロッカーに貼られててさ。
手の込んだイタズラかなって思ったんだけど、目的もわからないし…。
梨沙イタズラねぇ…。やりそうな子は心当たりあるけど。
梨沙それで予告状には何が書いてあったのよ?
それが……。
梨沙なになに…ってこれ、インクが滲んでて読めないわよ?
あはは…見つけた時にびっくりしてさ、飲んでた水をこぼしちゃったんだ。
でも、うっすらと残った文字はこう読めないか?
『怪盗 です』『予告状 です』『もらう』って。
梨沙確かにそう読めるけど……。滲んだ部分が多いし、間に何か文字が入ってると思うわよ。
梨沙それに、予告状を出すにしても、わざわざ怪盗です、予告状ですとは書かないわよ。
うーん…そうなんだよな……。
若葉あ、光ちゃん!お疲れ様です〜。梨沙ちゃんも一緒なんですね〜。
若葉さっきのメモ、読んでくれましたか〜?
若葉さん、お疲れさま!メモって、もしかして……これ?
若葉はい〜。光ちゃんは自主レッスン中だったので、メモを残しておいたんですよ〜。
若葉『怪盗公演の新グッズ発売です。予告状風メモ帳ですよ〜。もらうと少しびっくりかも〜?』って
なるほど!そういうことだったのか!
梨沙事件の真相を握ってたのが、ワカバ刑事だったなんてね。
若葉……?何かあったんですか?
実は、飲み物こぼしちゃってインクが滲んじゃってさ。予告状が来たって驚いてたんだ。
若葉わわ、そうだったんですね〜。もっとわかりやすいメモにすればよかったかも〜!
いやいや、若葉さんは悪くないよ!アタシがドジしただけだし。
梨沙それに、実際にグッズを使ってのお知らせとか、イケてるんじゃない?
若葉ありがとうございます〜♪でも、驚かせるのも悪いですし。
若葉この後の柑奈ちゃんや音葉ちゃん、千夏さんには直接伝えようかなぁ〜。
あっ!じゃあさ、直接伝えながら予告状も渡そうよ!
このメモ、かっこいいからさ。やっぱり本物を見てもらいたいんだ!
梨沙いいわね、それ。だったらアタシもついていくわ。なんたって、怪盗リサの予告状だし♪
アタシも行くぞ!怪盗公演の懐かしい話もしたいし!
若葉それじゃあ、さっそくみなさんに見せにいきましょ〜!
若葉今日はみなさん、事務所にいるみたいですから〜♪
よーしっ!テンションあがってきた!
梨沙ふふっ、怪盗公演のメンバー、久々の全員集合ね♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます