セリフ

(事務所)
卯月凛ちゃん、未央ちゃん、お疲れさまです。ふぅ…今日のレッスン、なんだかうまくいかなかったなぁ…どうしてだろ…
ふぅ…みんな、お疲れ。卯月も未央も、悪くなかったと思うけど…私もちゃんと出来てたかはわからないな
卯月うん、いつもレッスンが大成功ならいいのにね!プロデューサーさんのアドバイスってやっぱり大事だなって思いました
そうだね。ちゃんと出来てるかどうかは誰かに見てもらわないと。客観的な視点も大事ってことだよね
未央そうでしょーそうでしょー。他人のアドバイスも客観的な視点も大事だよねー!うむうむ!いいとこに目をつけたね君たち!
ん…?なんでそこで未央が上から目線になった…?
未央そこはさー…凹んでないで胸に手を当てて考えてみようよー…ねぇ?しぶりん?しまむー?思い当たるとこないかね?
卯月胸に…手を…当てて…当てました。えーと…これ、何に思い当たればいいんだろう?凛ちゃん…もわからないよね?
未央まったくもー!いいですかー、他人の意見はどこ吹く風!私は私の道を往く!クールオブクール、しぶりんこと渋谷凛!
未央そして次ーっ!おとぼけ天然っ子!マイペースでダブルピース!頑張りすぎて筋肉痛、しまむーこと島村卯月!
卯月そ、そんなぁっ…でも、確かに言われてることは間違ってないかも…今日もレッスン頑張りました!えへへ!
未央しまむーは天然ちゃんだし、しぶりんもこうと決めたら一直線!つまり、この中で私が1番客観的なわけです!どや!
ま、確かにそうだね。未央は私たちの中では客観的だし、他人の意見もちゃんと聞くよね。そういう所、いいと思う
未央お、おう…。なんだかドヤ顔が恥ずかしくなってきたよ…。あ、でもね、しまむーにも、いーっぱい良いところあるんだよ!
そうだね。卯月はレッスンしててもお仕事してても、いつでも変わらず卯月だから、見てるとなんだか安心するよ
卯月え?へ?凛ちゃん、私ほめられてる…のかな…?えへへ…あっ、でも私も、凛ちゃんはいつも素敵だなって思います!
未央うむうむ。しぶりんはいつも目標に向かって走ってる感じがカッコいいよ!でも、私たちも一緒に走ってるんだからね?
そっか。そうだね…。…フフッ。そう考えると、私たちってみんな全然違うね。なんだか、こうしてまとまってるのが不思議だな
卯月私たちみんな、自分が持ってないものを2人が持ってるんじゃないかなって思うよ。…だから、いつも楽しいのかな?えへへ♪
卯月…。そうだね、卯月の言うとおり、私たちは互いにいいところがあるんだ。未央はそこに気づいてたんでしょ
卯月ということで、二人とも、これからもよろしくね♪プロデューサーさんと、私たちと、力を合わせて、目指せトップアイドル!です!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます