セリフ

紗南打ち合わせ、終わったー。ゲーム、ゲームっと〜♪
紗南お、誰もいない。
紗南ってことは、だらだらし放題だ!この新作ゲーム、すっごい楽しみにしてたんだよね〜♪
紗南へっへ〜♪さーて、さっそく始めるとしますか!
ふわぁ〜あ。ここなら、誰もいないかな〜……。
紗南&杏……あ。
紗南杏さん、お疲れさま!
先客がいたかー、おつかれさま。紗南も今から休憩?
紗南打ち合わせ終わりだよ。時間あるから、ここでゲームしてから帰ろうと思って!
紗南ここって、だらだらするのに最高なんだよねー。ふっかふかなソファもあるしさ。
あー、それわかる。ここ、どんなにだらだらしてても怒られないもんね。
紗南杏さんも?へへっ、おなじだ♪
そういえば、さっきなんかワクワクしてなかった?
紗南ゲームだよ、ゲーム!新作ゲーム♪昨日買ったんだ〜。
ああ、それで楽しそうだったんだ。新作かー。何かいいのあったっけ?
紗南あれっ、杏さんチェックしてないの?1週間前にリリースされた、話題の縦スクロールシューティング!
1週間前……あ。もしかしてレトロゲーっぽいやつ?ネットで話題になってた、あれかな。
紗南そうそう、それ!ドット絵風の2Dグラフィックに、ど派手なエフェクト!
紗南サウンドもいいって評判だし、やりこみ度も高いらしいよ!ずっと楽しみにしてたんだよね♪
それ、難易度も相当らしいよー。ラスボスにたどり着くのだけでもかなりの腕が必要だとかなんとか。
紗南だから、いいんじゃんっ。俄然、やる気でてきたよ。ぜーーーったいにクリアするぞー!!
おー、がんばれ、がんばれ〜。杏は、ここでだらだらするよ。紗南を応援しながらね。ファイト〜。
紗南へへっ!ありがとっ、杏さん!
紗南あ、ところでさ。杏さんは最近どんなのやってんの?
んー、最近ハマってるのはだらだらやれる系のゲームかなー。
木切ってー、家つくってー、牛とか豚とか飼ってー、みたいな。
紗南サンドボックス系のゲームかぁ。杏さんらしいや♪
あれはいいよー、だらだらできて。紗南もその新作クリアしたら、やってみたら?
紗南オススメのタイトル、何かある?教えて教えてっ!
りょーかーい。今度、いくつか持ってくるよ。何本かオススメのやつ、あるんだ♪
紗南やった♪
紗南なんかさ、こうしてオススメを教えあうのっていいよね。世界が一気に広がる感じ!
普段は自分で買わないジャンルのやつとか、勧められてやってみたら案外ハマったりしてねー。
紗南そうそう、それ!今度みんなでゲーム大会したいなー。オススメゲーム持ち寄るの。
紗南それで、事務所のゲーム好きな子を集めて、朝から晩までゲーム三昧!お菓子とジュースも持ち込んで。
お、なんか楽しそう。
紗南幹事は、あたしがするからさ♪杏さんも、もちろん参加ね。
紗南みんなで対戦ゲームしたり、パーティーゲームで盛り上がろう!
でも、いいの〜?杏、みんなのこと負かしちゃうよ?
紗南おっ。言うね〜、杏さん!でも、あたしだって負けないよっ!
ふっふっふ…受けてたとーう!
紗南よーし、勝負だーっ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます