セリフ

ライブ前
リポーター見てください、すごい行列!本日は好天に恵まれ、まさに絶好のフェス日和となっています!
リポーター注目のアイドルたちが一同に集うLIVEということで、並んでいるファンの人々も、どこかそわそわしていますね。
リポーターでは、さっそくインタビューをしてみましょう!こんにちはー!
少女こんにちは♪
リポーターお嬢さんは今日、誰のLIVEを楽しみにすてきたんですか?
少女櫻井桃華ちゃんです!ずっと会いたいと思ってて……今日、また会えるの!すっごく楽しみ♪
リポーターまた……ってことは、桃華ちゃんには、一度会ったことがあるのかな?
少女はい!私も神戸に住んでて……一回だけ、お話ししました♪
桃華はぁ……はぁ……っ、もう!フランソワーズ、カトリーヌ!あなた方のエスコートは、いつも強引ですわねっ!
桃華(とはいえ、最近はシッターの方々にお願いしていたから……久々のわたくしとの散歩が嬉しいのかもしれませんわね)
桃華……それで、いったいここはどこですの?
桃華(見覚えのない景色ばかり……以前のわたくしであれば、動揺していたかもしれませんわね)
桃華(けれど……今は、わくわくもしているのですわ!)
桃華一応、家の者にも連絡しておきましょうか。場所は……携帯のGPSでわかりますわね。
ピッ
桃華もしもし、わたくし、桃華ですわ。ええ、フランソワーズもカトリーヌもはしゃいでしまって……
桃華ええ、お迎えをいただければと思いますの。ふふ、心配はいりませんわ。
桃華久々のオフですもの。待っている間は、公園を少し散歩していますわね。
少女……。
桃華(あの女の子、さきほどからずっと俯いてベンチに座っていますわね。迷子かしら……?)
桃華(それとも……悲しみで、人知れず涙を流しているのかも)
桃華……お節介なわたくしを、お許しくださいませ。
桃華(誰に対しても愛を持て。それが、櫻井家でもアイドルでも、わたくしが学んできたことなのですから)
桃華ご機嫌よう♪何かお困りかしら?
少女…………ママ。
桃華えっ?
少女ひっく、えぐっ……ママあああああああああ!
桃華まぁ!わたくしはママではありませんことよ!?
桃華なるほど。お母様の誕生日プレゼントを悩んでいたのですわね。
少女……ママにほしいものをきいたの。そしたら、あなたが立派なレディに育ってくれたらそれで十分って……。
桃華素敵なお母様ですのね。
少女うん!ママはね、おしとやかで、とってもきれーなの!
少女でも、レディって、そうやってなればいいのか、わからないんだ……。
少女テレビでは、素敵なドレスやワンピースを着て、可愛いわんちゃんを抱いてて……ああーっ!
桃華な、何か……?
少女お姉ちゃんって、もしかしてレディ!?そうでしょ!?
桃華そうですわね。まだまだ、磨くべきところは数あれど、素晴らしいレディでありたいと常々思っておりますわ♪
少女……?難しいことはよくわからないけど、やっぱりレディなんだね!
少女じゃあじゃあ、わたしを立派なレディにして!
桃華まぁ!レディになるには、並々ならぬ努力が必要ですのよ?あなたにその覚悟があって?
少女あるよ!おにみたいに特訓して!
桃華お、おに!?いくらわたくしでも、さすがにそこまで厳しくはしませんわよ!
桃華レディとは、美しく華麗であるべきですわ。口調や立ち振る舞いも、それ相応に優雅でなければなりません。
少女……?
桃華そうですわね。たとえば……感謝を伝える時は、上品に微笑んで……こうですわ♪
少女わぁ、お姉ちゃん、すっごくきれい!私もやってみる!
桃華姿勢も大切になさいまし。猫背なんてもってのほかですわよ?
桃華歩く時はゆっくりと。決して慌てたり、焦ったりしてはなりません。
桃華何かを持つ時は、指をそろえるのが基本ですわ。……あらあら、小指は無理に立てなくても大丈夫ですわよ?
桃華一度に二つの仕草をすると、雑な印象を持たれてしまいますの。
桃華ですから、ひとつひとつの動作をきっちり……たとえば、物を拾う時。しゃがみながら拾うのではなく……
少女うぅ……難しいよぅ……。私、レディに向いてないのかなぁ……。
桃華挫けないでくださいまし。レディなら、志が高いのは当然のこと。
桃華悔しさをバネにすれば、華開く時はすぐそこですわよ♪
桃華……けれど、リラックスも大切ですわね。たくさん学びましたし、お茶の時間にいたしましょう。
少女わぁ!いい香り……!
桃華ふふっ、ローズヒップティーを水筒に入れて持ってきましたの。どうぞ召し上がれ♪
少女えっと、まずは礼儀をしっかりして……いただきます!
少女それから、飲むときも一気にじゃなくて、ゆっくり……おいしい!
桃華うふふ、その調子♪とっても可愛らしいレディになっていましてよ。
桃華わたくしが教えられる心構えはこのくらいですわね。
少女そっかぁ……。
桃華あら、まだ不安がありますの?どうぞ、わたくしに話してみてくださいまし。
少女だって……今の私、ごーかなお洋服、着てないから……。
桃華装いが全てではありませんわ。とはいえ……華麗な装いで、背筋が伸びるのも、また事実ですものね。
少女あのね、ドレス、買おうとしたんだけど……おこづかいが、これくらいしか持ってなくて……。
桃華……でしたら、わたくしにいいアイデアがありましてよ?この近くに、お花屋さんはあるかしら?
桃華この薔薇を一輪、胸元に……うん、とっても華麗ですわ♪
少女バラが、ドレスのかわりになるの?
桃華いいえ、胸元の赤い薔薇はあなたに灯ったレディの心……その証ですわ。
桃華ぜひ、お母様にプレゼントしてあげてくださいまし♪
少女えへへっ、ほんとにレディになったみたい♪
桃華みたい、ではなく、レディへの一歩をあなたは既に踏み出しているのですわ!
桃華なにせ、このわたくしが手取り足取り教えたのですもの♪
桃華そして最後に……わたくしからの教えを、もうひとつ。
桃華レディとは、愛で全てを煌かせることができる人ですの。
桃華今日、お母様を喜ばせることができたなら、あなたも立派なレディですわよ♪
少女そっか!ありがとう、お姉ちゃ……えっと、お姉ちゃんのお名前は?
桃華あら、わたくしとしたことが、まだ名乗っておりませんでしたのね。
桃華わたくしは桃華。アイドルの、櫻井桃華ですわ♪
少女アイドル!?じゃあじゃあ、あくしゅ会とかLIVEとかで会えるの!?
桃華ええ、お待ちしておりますわ。わたくしたちアイドルは、みなさまのために。
桃華望まれたら、笑顔で会いにいきますの♪
リポーターあっ、もう入場が始まったようですね!?
少女ほんとだ!では、行ってまいります!
リポーター仕草や口調が、ちょっぴり桃華ちゃんに似ている女の子でした!
リポーターあ、そうだ!最後にきいていいかな?あなたは、桃華ちゃんのどこが好き?
少女えっとねー、かわいいところときれーなところと、全部好き!
少女でも一番はね、レディなところ!ですわ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます