セリフ

(事務所)
きらりにゃっほーい!きらりんぴーす☆おっすおっす!杏ちゃん、今日もきゃわわ〜♪今日も元気ぃ〜☆
あー?ふわぁ…ねむ…あぁ、きらりかぁ…おはよ。でも杏はもうちょっと寝てるね。おやすみ。ぱたり
みなさんっ!!!今日も天気だランニング日和!朝から元気でご飯が美味しい!!おはようございまーっす!!!
きらり茜ちゃんおっすおっす☆今日もすっご〜い元気だにぃ☆なんだかぱわーがきゅんきゅん伝わってくるよぉ!
あ…茜…なんか、きらりとは違う方向にパッション炸裂してるね…。北海道生まれの杏には熱すぎるよ…溶けるよ…
褒められてますか?褒められてるんですか!?褒められてますね!!!ありがとうございます!今日も熱くいきましょう!
きらりほめてるほめてるぅ☆茜ちゃんはいっつも情熱があっついし、頑張ってるし、とーっても素敵だと思うにぃ☆
杏はさー、頑張ってるところとか、わざわざ皆に見せなくてもいいんじゃないかと思うんだよね…ま、杏は頑張らないけどさ
頑張ってるならいいんじゃないですか!!むしろ!頑張っていることが大事です!!日々の鍛錬!レッスン!トレーニングが大事です!!
きらりんぅ〜…杏ちゃんはそんなこと言ってぇ〜裏ではいろいろしてるんだから、ちょっとくらい見せてもいいと思うよぉ?
やめろー!!杏はがんばってないしこれからもがんばらないー!はたらかないー!なんでもいいけど飴なめたいー!
頑張ってるのに頑張ってないんですか!それはもったいない!努力と…あと努力で夢は叶うんですよ!!
きらりんー…『夢はいつでも寝れば見れる!どやぁ☆』…って、杏ちゃんなら言いそうかもー☆なんちゃってー♪
うんうん。きらりはだんだん杏のことをわかってきたね。お仕事でも、杏の台本を代わりに読んでくれていいよー
なるほど…夢の見方はいろいろですね!!勉強になります!!でも寝てばかりじゃ身体が鍛えられないですよ!!
きらりそーだよ杏ちゃん!動かないと大きくなれないよぉ?ちっちゃいのもきゃわゆいけど、運動も大事だよぉ?
ふっふっふ…杏はね、ただ寝てるだけじゃない!寝ながら心を鍛えてるんだよ!!これは昼寝じゃない、瞑想だったんだよー!!
迷走…!?あっ、違う、瞑想…なるほど!!では、私も瞑想してみます!!きらりんも一緒に心を鍛えましょう!!!
きらりにょわ…にょわ…にょわ…
めいそう…めいそう…めいそう……
黙って寝られないの、ふたりとも…。ま、いっか。今日は瞑想日和ってことで、ゆっくり寝て心を鍛えよー♪おやすみ…

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます