セリフ

菜々ウサミンミン☆みなさんお待ちかね、カミングTVがやってきました!
菜々今日もゲストのみなさんと、楽しくおしゃべりしますよ〜♪
菜々それではどうぞ、カミミン☆カミミン☆
菜々さんこんにちは!真実を見抜くトークは、我々にお任せください!
菜々わぁ、みなさんお揃いの制服!ステキですねぇ〜♪
泰葉今日のテーマに合わせて、みんなお揃いの衣装にしたんです。
藍子ふふっ…こうしてると、同じクラスのお友達って気分になりますね♪
菜々みなさん同い年で、現役の学生さんですもんね〜。
菜々さんは一つ上でしたっけ?うーん、惜しいです!
菜々はいっ、17歳です!ちょっとだけ年上ですね、キャハッ☆
藍子でも同年代だし、学生同士ですし♪今日は息の合った学園トークで、一緒に盛り上がりましょうね♪
菜々はい、お任せください!溢れる若さ、見せちゃいますよ〜♪
菜々ではでは…ズバリ今日のテーマは、『秋の学園祭』!
菜々現役学生ならではのフレッシュなトークで、秋の寒さも吹き飛ばしちゃいます♪
都&藍子&泰葉よろしくお願いしまーす♪
菜々まずは、学園祭と聞いてみなさんがイメージすることってなんでしょう?
泰葉えっと…みんなで舞台に上がって、劇や演奏を披露する…とか。
藍子あとはお店も、ですね。屋台を出したり、カフェを開いたり♪
他にもありますよ。学園祭といえばやはり、ミステリーツアーです!
菜々ミステリーツアー?これは気になる言葉が飛び出しましたよ?
泰葉それも、学園祭の定番なんですか?
藍子私は聞いたことないかなぁ…。
泰葉や、やっぱりそうだよね?よかった、私だけじゃなくて…。
フッフッフ…。みなさん興味津々ですね。私としても嬉しい限りです。
この世に学校は数あれど、どこも不思議な謎に満ちています。噂話とか、七不思議とか!
仲間を集め、その謎を巡る旅…それがミステリーツアーです!
菜々つまり、肝試しみたいな感じ?
いえ、夜は怖いので昼に行きます!
菜々それでいいんですか!?
一流の探偵として、安全に謎を追うことが第一ですからね。
藍子プロフェッショナルの魂を感じるような、逆に普通なような…。
学園祭では大抵そんな感じで、友達と一緒にミステリーツアーを敢行しているんですが…。
実際に怪奇現象とかに出くわしたことは一度もなくて。まだまだ調査が足りませんね…。
菜々ほ、ホントに幽霊とかが出たら大変ですよ!何もなくて何よりですっ!
菜々テレビの前のみなさんも、ぜひ!謎を解き明かすミステリーツアー、お試しください!
菜々くれぐれも、安全第一で行きましょうねっ。都ちゃん、ありがとうございました!
藍子では次は、私の思い出を紹介しますね。
藍子私にとって印象深いのは、わりと最近の…アイドルになってからの思い出です。
菜々ふむふむ。これは学園祭のステージでしょうか?
藍子はい。アイドルのお仕事で、学園祭に招かれてゲストLIVEをした時の写真ですね。
藍子ファンの子と交流したり、新しいファンも増えたりして、とても楽しいお仕事でした♪
泰葉学園祭のゲスト…。アイドルになったからこその経験ですね。
藍子はい。普通の学生の立場でも、学園祭は楽しいお祭りですけど…。
藍子アイドルになった今は、新しい景色がもっとたくさん見れるんだって、実感したんです。
なるほど。学園祭を多角的な視点で見て、初めて辿りつける真実ですね。
藍子そんな感じかな?馴染み深い気持ちと新鮮な気持ち、一緒に味わえるのがいいのかも♪
藍子これが私の印象に残る学園祭の景色ですっ。
泰葉アイドルならではの楽しい経験…。ふふっ、私もわかります。
菜々そういえば泰葉ちゃんは、小さいころから子役のお仕事をたくさんしてたんですよね。
泰葉はい。お仕事の都合で、学校の行事に参加できないこともあって。あまり馴染みがなかったんです。
でも今は違う、と…。泰葉さんの眼がそう言ってます!
泰葉はいっ…!今は前より余裕もできて、ちゃんと参加できてますよ。
藍子それなら、学園祭の思い出もいろいろと?
泰葉そうですね。特に印象に残ってるのは、クラスで取り組んだ劇のことでしょうか。
菜々わぁ〜♪青春ですねぇ〜♪
泰葉役の他に、みんなへの演技指導も任せてもらえて…力を合わせて、頑張りました。
泰葉さんは事務所の中でも、指折りの演技派ですからね。頼もしい限りです!
泰葉おかげでみんなの力になれて…たくさんお仕事してきてよかったって、思います♪
泰葉それに、演技の参考にって、私が前に出たお芝居を熱心に見てくれた子もいて…。
藍子泰葉ちゃんの演技は、すごく熱が入ってるのをいつも感じますからね♪
泰葉えへへ…。お芝居は好きだし、得意だし…何より楽しいですから♪
泰葉その楽しさをみんなで味わったこと。それが私にとって一番の、学園祭の思い出ですっ。
菜々はぁ…ステキなトーク、ありがとうございました。何だかもう、泣けてきちゃうっ!
菜々みなさんそれぞれの学園祭。どれもキラキラしてて…ナナも感激です!
さぁ、次は菜々さんですよ!ウサミン星のミステリアスな学園祭、とても興味深いです!
菜々えっ、あ、はい、そうですねっ!ウサミン星の学校について、じっくり語りたいんですが…。
菜々トークに夢中になってるうちに、時間が押してきちゃったみたいです。残念…!
いつの間に…!謎の力でも働いていたんでしょうか?
藍子わわ、大変…それじゃあ、もう終わりの挨拶ですねっ。
菜々はいっ。名残惜しいですが、今日はそろそろお別れの時間となってしまいました。
泰葉短く感じる時間でしたけど、私たちが感じる幸せ、伝わってたら嬉しいです…♪
そこは断言できますよ。私たちの心は、同じ真実で繋がっていますから…!
菜々カミングTV、青春真っ盛りのアイドルたちでお送りしました!また次回をお楽しみに♪
全員ばいば〜い♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます