セリフ

菜々みなさん、こんにちは!『カミングTV』の時間ですよっ♪
菜々今日はテーマから発表しちゃいましょう☆題して…『アイドルたちの趣味トーク』!!
菜々早速、趣味について語っていただく素敵なゲストをお呼びしましょう!カミミン☆カミミン☆
亜里沙みんなーっ、こーんにちはー!持田亜里沙です♪
亜季皆に敬礼ーっ!大和亜季であります!
夏樹木村夏樹だぜ。今日はよろしくな!
菜々はい、みなさん!よろしくおねがいしまーす♪
菜々今日は、趣味トークということですがみなさん、何かお気づきでしょうか?
夏樹なんかさ、テーマが「趣味」ってわりにはさ、アタシたちの趣味って全員バラバラなんだよな…。
亜季確かにそうですな。
菜々そうなんですっ!実は、今回は亜里沙ちゃんの持ち込み企画なんですよね?
亜里沙はいっ♪今日はふたりのカッコイイ趣味の話が聞きたくて!ね、ウサコちゃんっ。
亜季むむむ?それは一体どういう…?
亜里沙実はね、本当のテーマは…『亜里沙におすすめしたいカッコイイ趣味トーク』なの♪
菜々おおー!なんだか楽しそうなテーマです♪ねっ、みなさん!
夏樹まあそうだな。でも、「亜里沙さんにおすすめしたい」ってのは…つまり。
亜季我々の趣味を、亜里沙殿におすすめする…ということでしょうか?
亜里沙はいっ、その通り〜♪私、ふたりの趣味に興味があって。
菜々夏樹ちゃんはツーリング、亜季ちゃんはサバゲーでしたっけ?
亜季あとはプラモ収集も嗜んでいますな。
亜里沙そうそう!そういうの!
菜々どれも、亜里沙ちゃんのイメージとは少し違うような…。
亜里沙ううん、それがいいのっ!私、夏樹ちゃんや亜季ちゃんのようなカッコイイ趣味って憧れてて…。
菜々それでお二人をゲストに招いてお話しようってことですね!
亜季そういうことでしたか!私でよければ指南いたしましょう!
夏樹初心者向けに、お手柔らかにな?亜季のサバゲートークは濃いからなぁ。
亜季ははは…善処します!
菜々さてさて。そんな亜季ちゃんの趣味の1つ、サバゲーですが、魅力はどこでしょうか?
亜季それを聞かれると回答に困りますな。なにせ、たくさんありますから!
夏樹こないだ飯食ってた時も、アツく語ってたもんな。あの時の亜季、目が輝いてたぜ?
亜季お、そうでした!ちょうどいいものがあります。皆さん、モニターに注目をっ!
亜里沙わぁっ、かっこいい〜!
菜々まさにサバゲー!って感じの1枚ですね。これはどこで?
亜季以前、サバゲーに挑戦するお仕事をさせていただいたときのものですな。いやぁ、実にいい仕事でした。
夏樹真剣な眼差し…いいね。見てるこっちまで熱を感じるぜ。
亜季フィールドという名の戦場を戦友と共に駆け回ったのです。改めて、仲間との絆の大切さを学びました。
亜季大切な戦友…ナイチンゲールとディスコには感謝です!
亜季…ハッ!失敬!!これはコールサインといいまして…あだ名のようなものですな。
亜里沙随分本格的なお仕事だったのね。ナイチンゲールさんは…もしかして、清良さん?
亜季正解であります!
菜々ディスコさんは…んー、どなたでしょう?早苗さんとか?
亜季残念、不正解!
夏樹前聞いた話だと…伊吹だっけか?ダンスが得意だから、ディスコ。
亜里沙ふふ、オシャレですね〜!コールサインを決めてゲームをする…ごっこ遊びみたいな感じで楽しそう♪
亜季そうっ!!サバゲーの醍醐味は、非日常感!なりきる楽しさがあります♪
亜里沙でも、ルールを覚えるのが大変そう。亜季ちゃんみたいな本格的な装備も持っていないし…。
亜季いえいえ、そんなことはありません!初心者も大歓迎!装備はレンタルもありますし、手ほどきいたしますよ♪
亜里沙あら…そうなの?それなら、やってみたいかも…。
夏樹亜季の手ほどきは、親切丁寧。おすすめだぜ、亜里沙さん。
菜々ナナもぜひ!サバゲー、一度やってみたくて♪
亜季では今度、皆さんでやりましょう!夏樹も、もちろん一緒に!
夏樹ああ、いいぜ!
菜々亜里沙ちゃんの趣味候補が1つ見つかりましたね〜。
亜里沙やってみないとわからないけれど、楽しそうよね。ごっこ遊びは得意だしワクワクしてきたわ♪
夏樹んじゃ、次はアタシの趣味をおすすめしようかな。
亜里沙おお〜、カッコイイ〜!キレイ〜!
夏樹へへっ♪この単車、アタシの愛車なんだ。カッコイイだろ♪
亜里沙もちろんバイクもカッコイイけれどなにより夏樹ちゃんがカッコイイわ♪憧れちゃう!
夏樹そ、そうか?…照れるな。
亜季夏樹は、愛車を本当に大切にしていますなぁ…。バイクも喜んでいる!
夏樹相棒のことは大切にしたいんだ。このバイクもそうだし、ギターも。コイツらも大切な仲間だからさ。
亜季その気持ち、よくわかります!私も、愛用のエアガンたちを手入れしている時間が楽しくて、楽しくて。
亜里沙はぁ〜♪亜季ちゃんも夏樹ちゃんもやっぱり、すっごくカッコよくて素敵な趣味だわ。いいなぁ…。
夏樹何言ってんの、亜里沙さん。亜里沙さんだってアタシらと似たようなもんだよ。
亜里沙へ?
夏樹だってさ、亜里沙さん、事務所のちびっ子たちと遊ぶ前に色々準備、楽しそうにしてるだろ?
亜季あの時の亜里沙殿はとても楽しそうであります!それでいて我々が相棒をメンテするときのように真剣!
亜里沙あら、ふふふ…♪見られてたのね。
菜々あの時の亜里沙ちゃん、素敵です☆周りに音符が飛んでるみたいに、とっても楽しそうなんですよね♪
夏樹そういう亜里沙さんだからさ、バイクやサバゲーも楽しめるかもしれないよな。
亜季バイクもサバゲーも、準備も楽しんでこそ。ですからな!
夏樹そうだな…まずはタンデムってのもアリだよな。…よし、今度誘うよ!ツーリング仲間も混ぜてさ♪
亜里沙わぁ、ありがとう!楽しみにしてる♪
菜々いいですね〜!新しい趣味に挑戦するのって世界がグングン広がる感じで☆
亜季ですな。お互いを知る良い機会にもなります。
夏樹世界が広がるし、新しい交流が生まれたり、深まったりする…か。いいね、趣味交換会といこうか!
菜々今度、みなさんでやりましょう♪……って、おっと!ここらへんでお時間のようです。
菜々話の続きは…まずは打ち上げで☆では、また次回お会いしましょう!最後はみんなでご一緒にっ♪
全員ばいば〜い!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます