セリフ

菜々カミングTV最終回!!
菜々みなさん、こんにちは!今日は、こちらのゲストさんと一緒にカミングTVをお送りしますよ〜♪
菜々それでは早速、自己紹介をお願いしますっ。
渋谷凛です。みんな、今日はよろしくね。
卯月みなさんこんにちはーっ!島村卯月です♪今日も笑顔で頑張ります!
蘭子闇に飲まれよ!我が名は神崎蘭子。灰被り姫の集いに、降臨したわ!
周子どもども〜。しゅーこちゃんこと、塩見周子だよ。よろしくねー。
菜々はいっ♪よろしくお願いしまーす!
菜々さて、さっそく盛り上がってますが、ナナ…みなさんに残念なお知らせをしなくてはなりません。
周子残念なお知らせ?なになに?
菜々な、な、な…なんと!!今日でカミングTVは…………
菜々最  終  回  !
卯月&凛&蘭子&周子ええ〜!!!
卯月そんな…カミングTVが終わっちゃうなんて寂しいです!
菜々さんとゲストのお喋り、面白いって評判だったもんね。
蘭子くっ……、神々の悪戯か…。遥かなる星の民よ、どうか我らに慈悲を…。
残念だけど…最終回だからこそ楽しい時間を過ごせたらいいよね。
卯月凛ちゃんの言う通りですね。じゃあ菜々ちゃん、最後まで素敵なMCをお願いします!
菜々はいっ♪今日が最終回のカミングTVですが、みなさんっ!一緒に盛り上がっていきましょう!
周子そうだねー。おいおい泣くのは打ち上げまでとっておくとして…最後までみんなで、楽しもー!
菜々それではみなさん、いつものアレ…やっちゃいましょう☆ せーのっ!
全員カミミン☆カミミン☆
菜々カミングTV、スタートです♪さてさて、さっそく楽しくお喋りしていきますよーっ!
周子ところでナナさん。今日は、いつものカミングTVとは違う衣装なんだ?
蘭子光り輝く七色の衣ね!
周子うんうん。カラフルだよね♪ナナさんのイメージがその衣装ってファンも多いんじゃない?
菜々ありがとうございます!キャハ☆ナナ、この衣装すごく気に入ってて。
菜々今日は最終回だから、どぉーしても、この衣装が着たくっておねだりしちゃいました♪
卯月その衣装って、菜々ちゃんがアイドルになったとき、最初にもらった衣装ですよね?
菜々そうなんです!だから、とっても大切で…思い出深くって!
今日の私たちの衣装もそうだよね。アイドルになって、最初の一着。
周子やー、懐かしくて照れるねー。今まで色んな衣装を着せてもらって、どれも素敵な思い出があるけど…
周子一番最初に袖を通した衣装は、感慨深いものがあるなー。
蘭子輝く世界に一歩踏み出した、漆黒の魔装ね…!今もこの身に魔力がみなぎるわ!
卯月私たちの、大切な宝物ですねっ♪
周子こうして見てみると、衣装って、みんなをよく表してるデザインだったんだねー。
周子卯月ちゃんのは、アイドル一直線!ってイメージでさー。王道の路線で可愛いを詰め込みました〜って感じ♪
シンプルだからこそ、卯月の可愛さがよく出てるよね。
卯月ありがとうございますっ♪周子さんの衣装も素敵ですよ!こだわりがいっぱい詰め込まれて!
蘭子雅に彩る国の乙女に相応しい。悠久を感じるわ。
周子いやー、どーもどーも。中身も詰まってるからねー。
こだわりといえば蘭子もだよね。ファンタジックで、ダークで。蘭子らしい唯一無二の衣装だよ。
周子蘭子ちゃんだからこそ着こなせるスペシャルな衣装!でしょ♪
蘭子あ、ありがとう…♪
素直に褒められておきなよ、蘭子。他の子はそんなに堂々と着こなせないから。ね、卯月。
卯月私ですか!?蘭子ちゃんみたいな衣装を着たら…うう〜ん、どうなっちゃうんでしょう?
蘭子汝もまた、魔力を求める…と?ククク…魂が求めるのであれば、それもまた運命の選択ね!
ふふ、ダークな卯月も見てみたいね。蘭子はよく衣装の提案をしてるけど、他にどんな衣装を着たいの?
蘭子わ、私…? ハッ!我がグリモワールは禁断の書…!触れた者には、破滅が訪れるわ!
菜々ダークな装いのイメージが強い蘭子ちゃんですけど、お仕事ではいろんな衣装を着てますよね♪
周子そいや、いつも変身してるよね。世界を救う救世主になってみたり、レースクイーンになったり?
卯月救世主ですか〜。なんだかカッコよさそうです!
救世主卯月か…ふふ、いいね。すごく強そう。
周子あはは♪光の剣士・卯月ちゃんか、いいねー。剣と笑顔で、魔王をやっつけろー♪
蘭子新たな魔鎧をあつらえれば、新世界への扉は開かれるわ!
菜々ついつい期待しちゃいますね!きっとこれからも、みなさんの色んな姿が見られると思います☆
卯月そうですね!私たち、アイドルですから!もっと素敵な衣装を着たいですねっ♪
蘭子我が翼は、数多の光を受け、天を駆けるわ!
うん、そうだね。衣装だけじゃなくて、歌や…ステージ、それ以外も、たくさん。
周子うんうん。ステージから見た景色、あたし好きなんだよねー。
蘭子私も、魂からの声を、歌うわ。愛しき下僕たちの渇望を満たすため、永遠に!
私たちの活躍を見てくれた人、みんなが元気になってくれたらいいよね。
卯月そうですねっ♪たくさんの声援をうけて、私たちは輝けますから。
菜々はい、頑張りましょうっ!アイドルって、超楽しいですから!
蘭子饗宴を彩る歌姫たちは集うわ。ひとつの光では生み出せぬ、極光を織りなすために!
菜々そうそう、歌姫で思い出した!今日は、とある方と中継がつながっているんです!
卯月中継ですか?どなたでしょう?
菜々さっそく見てみましょう!モニターをご覧ください☆
菜々中継先のおふたり〜?
カミングTVに、再びカミング…みなさんこんにちは、高垣楓です。
愛梨十時愛梨ですっ。みなさーんっ!カミングTV、盛り上がってますか〜?
カミングTVが最終回ということで…本当に、寂しいですね。
愛梨ほんと、悲しいです〜っ!この前お邪魔したばかりなのにもう終わっちゃうなんてっ。
私も、またお邪魔する日を楽しみにしていたんです…。
このまま終わらすと、ラストがもったいないですよ?…ふふっ♪
愛梨私もすっごく残念ですっ。けど、今日はモニター越しにお話しさせてくださいねっ。
周子おー。楓さんと、愛梨さんだ。やっほー。
菜々楓さん、愛梨ちゃん、こんにちは!この前は、カミングTVに遊びにきてくれて、ありがとうございます♪
愛梨えへへっ、こんにちは!あっ♪菜々ちゃんの今日の衣装、この前と違いますね♪おめかしですか〜?
菜々わっ、気づいてくれてありがとうございます!
ちょうどいま、その衣装の話をしてたところなんだ。
卯月これからも、素敵な衣装を着て、たくさん思い出を作りたいなって!
そうですね…♪個性豊かな衣装で、いろんな色に輝く思い出を作っていきたいですよね。
愛梨そのためにも、これからもアイドルのお仕事をいーっぱい頑張りましょう!ですよね、楓さん♪
ええ。また、菜々ちゃんやみなさんと楽しくお仕事できたら嬉しいです。
周子考えることは、みんな同じだねー。
私たちみんな、個性は違っても同じ想いで繋がっているんですね。…というところで、そろそろお時間?
愛梨わわ、スタジオにお返ししますねっ。最後に、私たちから一言っ!
楓&愛梨菜々ちゃん、カミングTVお疲れさまでした♪
菜々さん、よかったね。
菜々ううっ!ナナ、感激です!MC、頑張ってよかったぁーっ!
卯月よかったですね、菜々ちゃん♪あっ、そうだ!あれを出すの忘れてました!
周子ん?あれって?
卯月えへへ、見てからのお楽しみです♪アシスタントさん、例のもの、お願いしまーす!
菜々あ、これは!
卯月とある人からの贈りもの、ですね。
ティアラだなんて…少しロマンチックすぎるけど。印象的なプレゼントだよね。
周子懐かしいなー。あたしらしくないなーと思いつつも、付けてみたら可愛かったりしてさ。
菜々そのティアラをもらった時、とっても嬉しかったのを覚えてます♪胸がぽかぽかして!
卯月私たち、アイドルになって、大切な友達や仲間、ファンのみなさんからたくさんのものを貰ってきましたね。
毎日、増えていくんだよね。大切な宝物が…今までも、これからも。
蘭子このティアラもまた、そのうちのひとつ…。
周子あたしたちの思い出は、色も形も少しずつ違うけど、どれも大切な輝く魔法…ってね。
光はずっと先まで続いているから、私たちは進むんだね。そのティアラみたいに、輝いてさ。
菜々今日のひとときも、宝石の1つです☆…っと、名残惜しいところですけど、そろそろお時間がきたみたいで。
卯月ええ〜っ、もう終わりですか!?
蘭子終焉のとき!?いえ、悪戯な運命に抗うは今!
周子まだまだしゃべりたりないよー。ナナさん、終わるのやめよう?ね?
菜々残念な気持ちはよぉーくわかります!ナナも寂しいです!でもっ!でもっ…!!
ほらみんな、ワガママ言わない。菜々さんが困ってるよ。
カミングTVは今日で最終回でも、また会える日はきっと来るからさ。
卯月そうですね!イベントやステージで、みなさんに会える日を楽しみにしましょうっ♪
菜々いよっ!凛ちゃん、卯月ちゃん、ナイス締め!
はいはい。でも、MCは菜々さんだからね。最後はちゃんと締めてよ。
菜々はい!え〜……コホン。みなさん。今までカミングTVをご覧いただき本っ当に、ありがとうございました。
菜々終わってしまうのは寂しいけど…その先に、何かが始まると信じて!これまで、楽しかったでーーーす!
菜々それでは…最後はみなさんで、ご一緒に♪
全員ばいばーい!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます