セリフ

菜々みなさんこんにちは!今日も『カミングTV』の時間がやってきました!
菜々おかげさまで、初回から大好評!ナナ、びっくり!みなさんありがとうございますっ♪
菜々今回も素敵なゲスト…それも、今、話題の3人をお招きしてまーす♪
菜々それではみなさんもご一緒に〜カミミン☆カミミン☆
こんにちは、菜々さん!南条光、ここに参上!
日菜子喜多日菜子です〜。むふふ、かわいいお部屋にお呼ばれしちゃいました〜♪
茄子どうぞよろしくお願いします、鷹富士茄子ですー。ナスではなくて、カコですよ〜♪
菜々はいっ、よろしくお願いします!どうぞおかけになってください♪
菜々さて…。まず初めに、みなさんにナナからのプレゼントがあります♪アシスタントさん、お願いしまーす!
日菜子なんでしょうか〜?夢が広がっていきます〜むふっ♪
あっ、花だ!
日菜子綺麗ですね〜♪うっとりしちゃいます〜。
菜々みなさんは、今度一緒にお仕事をされるんですよね。
茄子はいー。この3人で歌うんですよ〜。CDも出るんですー♪
菜々この花は、そのお祝いですっ♪おめでとうございますっ。
ありがとうございまーす♪
菜々さんにお祝いして貰えるなんて!へへっ、嬉しいな…。パワーがみなぎってきたぞ!
日菜子むふふ〜。わかりますよ〜。きっとこれはウサミン星のお花…。宇宙的な妄想がグイグイ捗ります〜!
菜々う、宇宙的妄想!?はわわ、そ、そこまでの物では…。
茄子いえいえ〜、そこまでの物ですよ。菜々ちゃんの真心が込められた、最高に幸せを感じるお花です〜♪
菜々えへへ…。贈ったナナまで、幸せになれちゃいました♪
菜々さて!それでは改めて、番組を進めていこうと思います。今日のテーマは……
菜々『私のターニングポイント』!!
日菜子ターニングポイント……。人生が変わっちゃったとか、そういう出来事ですね〜。むふふ…。
菜々はい。誰しも、とある出来事を経て、そして今の場所に立っているはず…。それをナナに教えてください♪
あ、それならあるぞ!ヒーローを目指し始めた時だ!
菜々光ちゃんはそうだと思ってました♪みんなを守る正義の味方になるっていつも言ってますもんね。
特撮ヒーローの番組を見て以来、ずっと憧れてた…。それである時、思ったんだ。
アタシが、そのヒーローになることだってできるかもって。
菜々うんうん!そういう気持ち、ナナもすっっっごくよくわかります!
日菜子心に強く思い描いて、願って…現実にしたくなるんですよね〜。
へへっ、わかってくれるか!…そういや、日菜子のターニングポイントは?
日菜子日菜子はですね〜妄想が現実になるって、知ってしまった時です〜。
茄子光ちゃんとは少し違うんですね〜。
日菜子日菜子は、妄想が好きでした。心の中で素敵な物語を描くんです。
日菜子でもそれは、叶えるための夢ではないですねぇ。
叶えるための夢じゃ、ない…?
日菜子はい…日菜子の心の中だけの、秘密の楽しみです〜。
菜々でも、それが今は違うんですね?
日菜子アイドルになってみて、わかっちゃったんです。
日菜子お姫様…王子様…夢の舞踏会…そんな妄想も全部、アイドルなら現実にできるんだって…むふ♪
菜々つまり、日菜子ちゃんにとっては、アイドルとの出会いそのものがターニングポイントなんですね☆
菜々それではお次は、茄子さん!縁起の良いアイドルナンバーワンと言われる方のターニングポイントは?
茄子そうですね〜。日々、ターニングポイント…でしょうか〜。
菜々&光&日菜子日々ターニングポイント!!
す、すごいな…。いや、茄子さんならそれもアリか!
日菜子毎日、妄想のようにドラマチックな出来事が…?むふふ、素敵ですねぇ〜。
茄子ほら、毎日、何かしら起きますよね。宝くじに当たったり、落とし物を拾ったり…。
菜々そ、それはかなり特殊な気もしますけど…。
茄子くじを寄付して広がる縁…落とし物を届けて出会う縁…
茄子そこにはいつも笑顔があって新しい何かが始まります〜
茄子だから、私にとっては、毎日がターニングポイントですね〜。
菜々はわわ…なんとも茄子さんらしい、スケールの大きいお話ですね!
毎日がターニングポイント、か。そうだな…確かにアタシも毎日、何かに出会ってる。
それを大事にしていかなきゃな!
日菜子むふふ…そういうことでしたら、日菜子たちはとっておきのターニングポイントを迎えますよね。
茄子今度、一緒に歌うこと…ですね〜♪
日菜子はい〜。ここで、みなさんに、写真を一枚お見せしましょう…むふ♪
菜々わぁ、リハーサルの写真ですね!みんな生き生きしてますね〜。
茄子私も本番が楽しみですね〜。
日菜子大変なことも多いですけど…でも。
ああ!みんなの応援があるから、アタシたちは頑張れる!楽しみにしててくれよなっ!
菜々とっても素敵な歌声が聞けそうです♪…さて、そろそろお別れの時間が近づいてきちゃいました。
日菜子むふふ、その前に、日菜子たちから菜々さんに贈り物があるんですよ〜。
菜々わわっ、お、お花!?
ここへ呼んでくれたことへの感謝!そして、シンデレラガールの座を射止めたことへのお祝いさ!
茄子いつもありがとうございます、そして、おめでとうございます〜♪
菜々ふ、不意打ちですよ〜。ぐすっ、嬉しくて…〆の挨拶が…。
日菜子それじゃあ、日菜子が代わりに言っちゃいますよ〜…むふふ。それでは、次回もよろしくです〜。
全員ばいば〜い♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます