セリフ

菜々みなさんこんにちは!『カミングTV』の時間ですよ〜♪
菜々それでは早速!ナナと一緒に〜カミミン☆カミミン☆
七海こんにちは〜。浅利七海れすっ!
マキノ八神マキノです。
大石泉、です。
七海&マキノ&泉アイドルユニットファタ・モルガーナですっ♪
七海えへへ〜。この3人で呼んでもらえて、とても嬉しいのれす♪
七海今日は、ファタ・モルガーナのみなさんに来ていただきましたが…。ユニット名、オシャレですよね〜。
菜々ナナ、意味を調べてきました!イタリア語で『蜃気楼』…ですよね?
七海そうれすよ〜。蜃気楼は、ハマグリの息とも言われてるので、七海的にもお気に入りれすっ。
七海でもでも、実は、それだけじゃないんれすね〜。
菜々な、なんと!?まだ秘められた意味が…?
マキノ神話に語られるファタ・モルガーナ。妖精モルガン…ある時は苛烈な女神。ある時は優しき魔女、あるいは悪女。
マキノ揺らめき現れて、近づけば消える幻。決して触れ得ざる、美しきモノ…。
菜々わぁぁ〜☆ファンタジックで、ロマンチック…。
そんな不思議な魅力を持つユニットを目指したいなって…。ふふっ、気取りすぎかも?
菜々そんなことないです!とっても素敵な名前ですよ!ウサミンハートにズキュンと来ます♪
菜々よーし、3人を見習って、今日はナナも、オシャレでカッコいい進行を目指しますっ♪
七海菜々さんは、いつものままでもオシャレでカッコイイれすよ〜。
うん、私もそう思う。カッコよくて、可愛い…かな。
菜々えへへぇ〜。照れちゃいますね! きゃは☆
菜々はっ!いっけない、進行しなきゃ!ええっと、今日のテーマは…?
マキノ『ファタ・モルガーナが語る夏のおすすめスポット』だったはずよ。
菜々はうっ、そ、そうでした。マキノちゃん、ナイスフォロー!ウサミンポイント、1点あげます!
マキノウサミンポイント…?あ、ありがたくいただいておくわ。
菜々というわけで、『夏のおすすめスポット』!
菜々暑い夏をミミンっと乗り切るためのアイディア、お願いしま〜す☆
七海は〜い!七海たちがそれぞれ、とっておきを考えてきたのれす!
七海まずは、泉さんからどうぞれす♪
ん。OK。私は……やっぱりプールかな。
菜々プール!いいですね〜。水着の準備は、ちょっと大変ですけど…。
そう?水着選び、私は好きだな。気に入ったのを着て、冷たい水にぷかぷか浮いて…。
菜々&泉くつろぐ〜♪
マキノそうね。水着には、普段と違う表情を引き出す力があるわ。こんな風に、ね。
菜々&泉ひゃああ〜!?
七海おふたりとも、とっても可愛い水着姿れすね〜♪
ええ、よく似合ってる。何より、自然な表情がとても魅力的だと思うわ。
菜々どどど、どこでこの写真を…?恥ずかしい…イヤじゃないですけど、なんだか恥ずかしいです〜。
打ち合わせにないサプライズ、か。油断してたよ、マキノさん
菜々ででで、でも確かに泉ちゃんの笑顔、すっごく素敵ですよね!あっ、ナナの方は見ないでいいです!
菜々それではモニターはこれくらいで!
菜々ふー、ビックリしちゃいました。もう、年上をからかっちゃ…っとと!不意打ち禁止ですよ、マキノちゃん!
マキノふふっ。ファタ・モルガーナ…惑わしの魔女らしく攻めてみたの。
マキノでも、自然な表情が良いと思ったのは本当よ。ウソじゃない。
信じるよ、マキノさん。けど…用意して正解だったね、七海ちゃん。
七海れすね〜♪ここで、マキノさんのおすすめスポット紹介れす!
マキノえっ!?
マキノちょっ!
七海これは海釣りれすね〜。マキノさんの自然で素敵な表情、フィーッシュ! なのれす♪
マキノし、してやられたわ…。
私もファタ・モルガーナだから、ね。
菜々なるほど〜。マキノちゃんのおすすめスポットは海釣り!ですね?
マキノまぁ…ね。潮風に吹かれながら、魚群を探る…。心地よい時間よ。
七海いいれすね〜。七海は船に弱いから、釣りは川がメインれすけど。
菜々そして最後は、七海ちゃんのおすすめスポットですね!
七海はい〜。七海のおすすめは…これれす!
菜々いい匂い〜。…って、魚!?
七海夏は、色んな場所で、色んなお魚が美味し〜い旬を迎えるのれす。煮る、焼く、蒸す、それにお刺身…。
菜々&マキノ&泉ごくり…
七海だから、おすすめスポットは、全部!たくさんおでかけして、たくさんお魚を食べましょ〜!
七海それは、蜃気楼よりも確かな思い出になるはずれすから♪以上、おすすめスポットれした♪
菜々ぱちぱちぱち〜。キレイに締めくくられましたね!
マキノそうね。一本取られた気分。…お腹も空いてきちゃったわ。
魚を食べれば、夏を乗り切るパワーをもらえそうだね。
菜々三者三様、素敵なおすすめをありがとうございました♪…と、ここでそろそろお時間です。
マキノじゃあ、挨拶しておきましょう。これからもファタ・モルガーナを
よろしく
七海なのれす♪
菜々はいっ、本日のカミングTVは、ファタ・モルガーナでした!次回もお楽しみにっ☆
全員ばいば〜い♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます