セリフ

椿藍子ちゃんは見ましたか?事務所の前の、桜の木。
藍子はいっ♪椿さんも見ましたか!ここ数日で、どんどんつぼみが花開いて…ワクワクしてます♪
椿ええ、本当に…♪いつ満開になるかなって楽しみで、カメラが手放せませんでした。
藍子桜のシャッターチャンスは一年に一度きり…見逃せませんよね♪
藍子……あ、そうだ!私、椿さんに質問があったんです。
椿質問ですか?私でよければ、なんでもどうぞ♪
藍子えっと、桜を綺麗に撮るコツって…何かありますか?
藍子前に椿さんから見せてもらった桜の写真が、すごく綺麗だったから…コツがあれば聞きたいなぁって。
椿ありがとうございます♪コツかぁ…。そうですねぇ…例えば、花に寄って撮るとか。
椿桜の美しさが一層引き立ちますよ。あとは…桜と一緒に、青空をフレーミングするのもオススメです♪
藍子ふむふむ…。
椿でも……一番大切なのは、藍子ちゃんが本当にときめく角度から撮ること、ですね。
藍子私が…ときめく角度?
椿このシーンを残したい、という強い気持ちこそ、素敵な写真を撮るためのコツなんですよ。
椿難しく考える必要はありません。自分の直感やセンスを信じれば、素敵な写真になりますから♪
藍子心のままに…ということですね。だから、椿さんの写真もあんなに穏やかで、清らかなんですね♪
椿ふふっ、ありがとうございます。藍子ちゃんは、もう桜の写真は撮りました?
藍子はい、何枚か♪満開まで待ちきれなくて、いろんな桜をちょこちょこ撮りましたっ。
椿ふふっ、私もです。この時期は、桜を探しにあちこち散策するのが楽しいですよね。
藍子私、よくお散歩に行く公園があるんですけど、そこの桜が毎年すっごく綺麗なんです。
藍子そこの、桜のアーチをくぐるのがこの時期のちょっとした楽しみで…満開になったら撮りたいなぁって。
椿わぁ…♪すごく素敵な景色なんでしょうね。桜の名所なんですか?
藍子んー…たぶん違うと思います。駅から離れたところにあるからちょっとした穴場スポットかも?
椿まあ!うってつけの写真スポットですね。ゆっくりと、桜と向き合えそう♪
藍子そうなんですっ♪……あっ、あのっ、椿さんっ。提案なんですが……!
椿あら、なんでしょう?
藍子もしよければ…その公園へ、ご一緒しませんか?
椿いいんですか?藍子ちゃんの特別な場所なんじゃ…?
藍子いいんですか?藍子ちゃんの特別な場所なんじゃ…?
椿藍子ちゃん…ありがとうございます。とっても嬉しいですっ。じゃあ、一緒にお出かけしましょう♪
藍子はいっ♪カメラを片手に、お散歩ですねっ。
椿そうだ!せっかくだから…お弁当も持っていきませんか?お花見気分もいいかなって。
藍子いいですねっ。じゃあ私は、サンドイッチを作っていこうかな。カラフルな断面の可愛いものを♪
椿それじゃあ私は…温かいスープをご用意しますね。具だくさんで、ほっこりするものを♪
藍子ふふっ、楽しみです♪
椿藍子ちゃんの耳より情報のおかげですね。
藍子私、不思議だなぁって思うんです。写真って、知れば知るほどもっともっと好きになっていくから。
藍子そうすると、もっといろんな景色を撮ってみたくなって…。それでまた、もっと写真が好きになって!
椿ふふっ!私も藍子ちゃんと同じ♪
藍子ねぇ、椿さん。桜の写真を撮ったら、見せあいっこしましょうね?
椿もちろんです♪藍子ちゃんがときめいた景色をぜひ見せてもらいたいですから!
藍子楽しみにしててくださいっ。桜はもちろん、ちょっとした日常もパシャッと撮っちゃいますよ♪
椿まあ、楽しみっ♪
藍子椿さん、前に言ってましたよね。被写体が同じでも…撮る人が変われば違う写真になるって。
椿あら、覚えててくれたんですね!写真は、それぞれの撮り手の持ち味が見えてきて…だから、面白いんです♪
椿フィルター越しの藍子ちゃんの世界は優しくて、柔らかい色合いが持ち味…ですね。私、好きですよ。とっても!
藍子えぇ、なんだか照れちゃいますね…!私も椿さんの写真、大好きです。ひそかに楽しみにしてるんですよ♪
椿そう言っていただけると嬉しいです。素敵な一枚を撮りたいな、とファインダーを覗いていますから。
藍子…そうだ!せっかくだから撮り合いっこもしませんか?
藍子私らしく、椿さんのことを撮影してみたいなって。……どうですか?
椿気恥ずかしいですが…いいですよ♪私も、藍子ちゃんの一番いい笑顔…狙っていきますからっ!
藍子ベストショット、いただきますねっ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます