セリフ

菲菲ンー…どうしようかナー…
笑美や〜今日の収録もおもろかったわ〜。お客さんめっちゃ笑ってくれたし!
鈴帆ウチも楽しかったばい!…あ、ふぇいふぇいしゃん!お疲れ様たい!
笑美ひとりでどしたん?悩みあるなら相談のるよー?
菲菲あのね、ふぇいふぇい…特別な料理を作りたいノ!
鈴帆ふぇいふぇいしゃんの…特別な料理!?
笑美や、今でも激ウマやん!これ以上おいしなってまうん…!?
菲菲あのね、今度のお休みに、パパとママが日本に来るから…。手料理でオモテナシしたいノ。
鈴帆おおー!そりゃ張り切らんといけんね!
菲菲とっても嬉しいヨー!一番得意な料理はチャーハンだカラ、それ作ろうと思っテ…。
菲菲でもパパもママも普通のチャーハンは知ってるから、変わったアレンジしたいんダヨー。
笑美なるほど、事情は飲めたわ。食い倒れの街、大阪出身…この難波笑美がひと肌脱ごか!
鈴帆ウチも力を貸すとよ!うまかもんなら博多も負けとらん!
菲菲いいノー!?二人ともありがとダヨー!
笑美そういえば香港の人って、普段ご飯はどうしてるん?
菲菲ンー…香港は忙しい人が多いから、外食が盛んネ。
菲菲屋台もレストランもいっぱい!たくさん食べれて、安くて美味しいネ!
笑美かー、お腹空いてくる話やね。ふぇいふぇいはんの両親も、きっとグルメなんやろなぁ…。
鈴帆……ハッ、閃いたばい!
笑美お、鈴帆っち早い!解答は!
鈴帆明太子チャーハン!こればい!
菲菲メンタイコ!スズホの故郷の味だネ!
鈴帆そうたい!そして、ウチにとっては思い出の詰まった家族の味ばい!
笑美家族の味…ああ、もしかしておばあちゃんが作ってくれたん?
鈴帆えへへ…うん。ウチがこの世で一等、好いとるチャーハン…。
鈴帆それと…ふぇいふぇいしゃん。パパとママに福岡土産も渡すとよか。
鈴帆そしていつか三人で、おいでませ、福岡〜!
笑美ただの地元推しやん!
菲菲でも、すっごく美味しそうダヨー!エミも聞かせて聞かせて!
笑美そやなぁ…。ウチはチャーハン言うたらカニカマとレタスやなぁ。
鈴帆ほほう!笑美しゃん、その心は?
笑美小さい頃の話や。大きいカニの看板見てな、家に走って帰ってん。
笑美そんでな、カニ食べるーカニ食べるーって泣いてダダこねたんや。
鈴帆泣くほど!?
笑美子供の理屈やからなぁ。我ながら、しょーもないわ。
菲菲小さいエミ、とってもカワイイネ!
笑美かわいかないない!夕飯時に、いきなり喚かれたら、親はたまったもんやないでー。
笑美けど、オカンは大したもんや。涼しい顔でチャーハン作りよってな。
笑美『カニレタスチャーハン一丁!』
笑美まぁ、カニやのうて、カニカマやったんやけどな。それがまた、えらく旨かったんや!
鈴帆その気持ち、わかるたい!カニカマはうまか…!
菲菲二人とも、素敵な思い出の味があるんだネー。
笑美思い出…せやなぁ。そのせいで、もしかしたら本物のカニより好いとるかもね。
菲菲思い出が、美味しくしてくれル…?そっか、ふぇいふぇいわかったヨ!
菲菲日本に来てから作った、ふぇいふぇいの思い出…。それを、チャーハンに込めるヨ!
鈴帆ああっ!そればい!そればい、ふぇいふぇいしゃん!
笑美くぅっ、泣かせる味やね。ご両親にもきっと伝わるやろなぁ。
菲菲もちろん、メンタイコとカニカマもいれるヨー。試食お願いしてもいいカナ?
笑美&鈴帆任せとき!
菲菲よーし!ふぇいふぇいチャーハン、作るヨー♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます