セリフ

とある日…
あたしね、仲良くなりたいなぁ〜って思ってる子がたくさんいるんだぁ♪
可愛い子、キレイな子、カッコイイ子。あたしの周りには、素敵な子がいっぱい。
何を考えてるのかなぁ?いつもどんな風に過ごしてるのかなぁ?
話してみないと、わからないことだらけだよねぇ。
だ・か・らぁ……
そういう時は、行動あるのみ!
「お話ししよっ!」って声かけてみたりぃ、ランチに誘ってみたり!ふふっ、カンタンでしょ♪
そしたら……あっという間に、大親友!な〜んてコトもあるし☆
そう言えば、あの二人とも、そんなカンジで仲良くなったっけ──。
彩華この雑誌に載ってるヘアアレンジとか、どぉ〜?簡単にまとめられそう〜。
美紗希彩華ちゃん、さっすがぁ♪それじゃあ、このアレンジにこの前買ったレースのトップスを合わせたら……
彩華うん、いいカンジ〜!ラフだけど華やかになる!絶対いいよ〜っ♪
美紗希ちゃん、彩華ちゃん、おっはよ〜♪なになに?二人でお話中?
美紗希おはよ〜、雅ちゃん♪
あっ『みやびぃ』でいいよ〜♪
美紗希じゃあ、みやびぃ♪
彩華今ね、美紗希ちゃんのヘアアレンジについて話してたトコなのぉ〜♪
美紗希あたしから、彩華ちゃんにお願いしたんだ〜。彩華ちゃんの盛り方って、ほんと、プロ級だしぃ♪
あ、わかる〜!みやびぃ、彩華ちゃんに、ヘアアレンジ教えてもらいたいもん〜♪
彩華ええ〜、そうだったのぉ♪
うん♪
美紗希だよねぇ!あたしもよくヘアアレンジする方だけど、彩華ちゃんに敵わない☆
彩華ふふっ、嬉しい〜!でも、あやかも二人のコトは気になってたり〜♪
そうなのぉ!?
彩華うんうん〜♪雅ちゃんのコーデ、いっつもオシャレだよねぇ。あやかもそういうワンピ欲しいなぁ。
彩華あとあとぉ、美紗希ちゃんの髪の毛は要チェックだと思う!ツヤツヤだしぃ、しっかりケアしてる証っていうか〜♪
彩華ぜーったい盛りがいありそうなんだもん!いつかアレンジしてみたいって、思ってたんだぁ。
美紗希ふふっ、ありがとうぉ♪
彩華どういたしましてぇ♪だからねぇ、あやかも、今日は相談してくれてすっごく嬉しい〜!
それで、美紗希ちゃんのヘアアレンジは決まった〜?
彩華うん、なんとなーく♪あのね、美紗希ちゃんも、今週末はどぉーしても盛らなきゃいけないの!
そうなんだぁ〜。もしかしてとぉーっても大切な用事があるとかぁ?
美紗希そう、当たりっ!今週末に、お母ちゃんがこっちに遊びに来るんだー♪
わぁ、いいねぇ!それなら絶対オシャレしなきゃだねぇ♪ひょっとして、ママと会うの久しぶりだったり〜?
美紗希そうなの〜♪ちょくちょく実家に帰って、なるべく顔見せるようにはしてるんだけどぉ……
美紗希最近は、お仕事も増えてきて、あんま帰れてなかったんだ〜。有難いことなんだけどねぇ。
そっかぁ。美紗希ちゃんのママって、あんまり東京来ないの〜?
美紗希あっ、ううん!何度も遊びに来てるよ〜。
美紗希でも、あたしがフツーに会社員してた頃とかは、お互い仕事もあってねぇ。
美紗希ゆっくり東京を案内してあげるとかはできなかったんだぁ。一緒にディナーして終わり〜ってカンジでぇ……。
彩華そっかぁ……。会社勤めって、やっぱり大変なんだねぇ。あやか、尊敬するなぁ〜。
美紗希忙しいのは好きだから、楽しかったけどねぇ♪
美紗希でも、お母ちゃんに時間使ってあげれなかったなぁって……。ご飯だけって、お母ちゃん的に寂しかったかもだしぃ。
ん〜?でも、美紗希ちゃんって今も忙しいよねぇ?
アイドルのお仕事もあるし、レッスンだって、いつもたーっくさん入れてなかったっけぇ?
美紗希うん。実は週末も、お昼のレッスン入ってたんだぁ。けど、プロデューサーさんが気を利かせてくれて〜♪
美紗希お母ちゃんが来るって言ったら、レッスン日は振り替えておくから、ゆっくりしてきてって!
うわぁ、優しい〜♪
彩華プロデューサーさんって、そういうトコあるよねぇ〜!面倒見がイイっていうか♪
美紗希あたしたちのこと、すっごく考えてくれてるんだよねぇ。
雅&彩華そうそう!それ〜♪
美紗希だから、プロデューサーさんが気遣ってくれた分も、お母ちゃんにはぜーったい楽しんでもらいたいんだぁ☆
美紗希ちゃん燃えてる〜♪ねぇねぇ、プランの中身は〜?みやびぃも知りたーい!
美紗希へへ〜っ、聞いて聞いてっ♪まずはね〜、髪は彩華ちゃんおすすめの『ラフめシニヨン』にしよっかなーって♪
美紗希着たい服にも、持ってるヘアアクセにも合いそうだし!それに、お母ちゃんとおそろいにできそうで、いいカンジ♪
おそろ、いいねぇ!みやびぃもママとよく、おそろコーデとか双子コーデとかやるよぉ♪
美紗希あとは、どこを案内するかなんだけどぉ……これが、かなり迷っててぇ。ん〜、どうしよぉ〜。
はいはいは〜いっ!それなら、みやびぃに任せてっ♪
彩華ちゃん、ちょっとその雑誌貸してぇ?えっとぉ、たしか〜……
パラパラパラ……
|雅|あった!このショッピングモール!
前にママと行って、すっごーく楽しかったの〜!
彩華そこ、あやかも行ったことある〜!
ほんと〜?ファッションからスイーツまでいろーんなお店があるよねぇ、あと、ネイルサロンとかも!
美術館とかプラネタリウムとかもあるしぃ、屋根があるから雨の日でも、大丈夫だよぉ♪オトナ女子の休日にピッタリ!
美紗希それ、いい〜!そこなら、お母ちゃんも大喜びかも!
うんっ!ぜひぜひ行ってみてぇ♪
彩華楽しんできてねぇ♪
ガチャッ
彩華あ、プロデューサーさん!お疲れ様でぇーす!
お疲れさまぁ〜。えへへっ、どうしたのぉ?ぽかーんって顔してる〜。
美紗希「三人とも、前から仲よしだったっけ?」ですかぁ?
美紗希……ふふっ!もちろんですよぉ♪
そうそう〜♪みやびぃ、美紗希ちゃんと、彩華ちゃんと仲良くできてすっごく嬉しいんだぁ。
彩華あやかも〜!なーんか話が合っちゃうんだよねぇ。
三人ねーっ♪
あれあれぇ〜?なんで笑ってるのぉ?
彩華それに、何か思いついたって顔してますねぇ〜、プロデューサーさん♪
美紗希お仕事のことですかぁ?うふふっ!これからも素敵なプロデュース、楽しみにしてまぁす☆
あたしたち三人がユニットとして一緒に活動を始めるのは、それから少し後のこと。
みやびぃや彩華ちゃんと、仲良くなって、仲間になって。時には……ライバルになって。
三人の関係を表すには、ちょっぴり難しいかも。いろんな言葉が思い浮かぶから。けれど……
根っこの部分は、ず〜っと変わらないっ!
あたしたち三人で、『ガールズ・パワー』を磨いていくよぉっ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます