セリフ

ふぁ〜……。
???あら……ふふ、大きなあくび。
あっ、ちなったんだ〜!おっは〜……♪
千夏おはよう、唯ちゃん。って、もう昼だけれど……今にもおやすみしそうな雰囲気ね。
もう昼なんだ〜……?そうなの、あったかくて……すっごく眠たーい……。
………………ぐぅ。
千夏唯ちゃん?
あっ!ゆい、今寝てたっ?ちなったんとお話ししてたのに〜!
千夏いいのよ。唯ちゃん、最近特に、お仕事頑張ってるって聞いたわ。眠いのは、そのせいなのかしら?
そうそう〜!へへっ、ゆい、超引っ張りだこっていうか〜……?
千夏なら……寝られるときに寝て、体力を回復した方がいいわ。お邪魔して、悪かったわね。
ううん、ちなったんもしばらく忙しかったんでしょ?
久しぶりに会えたし、もっとお喋りしたーい☆
千夏唯ちゃんがそう言うなら。もちろん、付き合うわ。
さすが、ちなったん☆
でもさ、ほんとはゆいも、たまにはゆっくりしたいんだよね〜。春だし、お花見とかした〜い!
でね、週末にオフもらったから、誰か誘って、いこっかなーって、計画中☆
千夏あら、偶然ね。私も、週末オフよ。
えっ!ほんと!?それって、つまり……?
千夏お花見、行きましょうか。一緒に。
わーい!やったー☆じゃあじゃあ、お花見で何するか考えよ☆
千夏桜を見るんじゃなくて?
それだけじゃ、もったいなーい!たとえば、桜と一緒に、映える写真撮ったりー♪
千夏そうね……エスプレッソを飲みながら、優雅に本を読んだり?
いつものちなったんだ!せっかくだから、一緒にデュエットもしようよ☆
桜がヒラヒラ舞う中で、デュエットとか……超ロマンチックじゃん☆
千夏いいわね。それじゃあ、他の人にも声をかけてみましょうか。
千夏カラオケなら、大人数の方が楽しいだろうし……唯ちゃんも、賑やかに楽しみたいんじゃない?
ん〜……。
千夏お気に召さないかしら?
賑やかなのも好きだけど……今回はいいや!ちなったんと、二人で行きたい☆
ちなったんに、聞いてほしいこといーっぱいあるし!ちなったんの話も、聞きたいから♪
千夏そう……わかったわ。
千夏確かに、二人の方が良いかもしれないわね。場所取りに苦労しないし。
えー?そこー!?
千夏ふふ、冗談よ。
千夏それじゃあ……二人きりなら、少し豪勢な料理を用意しましょうか。
なになに〜?もしや、ちなったんの手料理とか?
千夏手料理もいいけれど……行きつけのフランス料理店の、テイクアウトなんてどうかしら。
フレンチ?
千夏物足りない?なら、和風、中華にエスニックも用意して……あ、和菓子なんかも……
ちょちょ、ちなったん、ストーップ!
もしかして……ちなったんもけっこう、疲れてる?
千夏どう……かしら?疲れてないとは言い切れないけれど……
千夏ただ、唯ちゃんとたくさん楽しめれば、って思っただけよ。
……えへへっ、その気持ちが嬉しい♪でも、気使わなくていいよ☆ゆいとちなったんの仲じゃん!
週末はさー、桜を見ながら、二人でゆっくりしよ〜!で、たまに歌う!
千夏ふふっ、歌は欠かせないのね。
もっちろん☆だって、ゆいたち、サクラブロッサム!アイドルだもーん♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます