セリフ

星花……それでは、いきますわよ。さーんはいっ♪
ラーラーラー♪
こずえらーらーらー♪
星花おふたりとも、とてもお上手。素敵なハーモニーですわ♪
感じます……。私の心が…こずえちゃんと響き合ってる……♪これなら、きっと……大丈夫…。
こずえこずえといっしょー。きれいー…。せいか、はやく…はやくぅー…。
星花では、お呼びしましょうか。
こずえじゃ……よぼー?よぶよー…。
こずえこっち、きてー……。
イヴは〜い、サンタさんの登場ですよ〜♪なにやら私にご用だそうですね〜?どうしましたか〜?
星花ようこそ、イヴさん♪お忙しい中、ありがとうございます。
もうすぐクリスマス……。毎日準備……大変、ですよね?
イヴいえいえ〜!今は1年で、サンタクロースが一番輝く季節ですから〜。
イヴ子供たちの笑顔を想像したり〜…回るルートをあれこれ考えたり〜…あとブリッツェンのお世話をしたり!
イヴやることはたくさんありますけど、そういうこと、1つ1つ…ぜーんぶが私の幸せなんですよぉ〜♪
星花ふふっ、さすがサンタさんですわね♪今日は、そんなイヴさんにお贈りしたいものがあるんです。
こずえこずえたちからのー……ぷれぜんとー……。
イヴええっ、私にですか〜?
イヴプレゼント…。私にプレゼント……!とってもドキドキしてきましたぁ〜。一体、なんでしょうか〜?
『歌』です……。クリスマスの、サンタさんへ贈る……ありがとうの歌……。
イヴ歌……!ふふふ♪私も大好きですぅ〜。もしかしてクリスマスソングですか〜?
こずえちがうのー。あたらしいうたー…。こずえ……さんたのこと、いっぱい……かんがえたよー……。
星花題して、『メリークリスマス・イヴ』……ですわ♪
私たちが大好きな、サンタさん。どうか……受け取ってください。
こずえじゃあ、うたうよー……。せーのぉ……♪
星花&聖&こずえらーらら♪ららら〜♪
イヴわぁ………っ!
眠るー私のー、枕元〜♪
こずえゆめー、みてるー……♪
イヴうううっ…………。
星花ベルをー鳴らしーあなたが〜〜〜♪…………あ、あら?イヴさん?
イヴうっ、うぇぇ〜〜〜〜〜ん!
こずえどうしたのー……?ないちゃ……だめー……。
イヴえうっ、ひぐっ、ううっ。ごえんなざぁい、私、嬉しくてぇ〜!
イヴ胸に、いっぱい、いっぱい、こみ上げてきちゃったんですぅ〜!
こずえかなしい、かなしいじゃ……ないのー……?
こずえちゃん、大丈夫…。イヴさん、悲しいわけじゃない…。
星花とっても嬉しいことがあっても、人間は……泣いちゃうんですよね。だから、これは『嬉しい』の涙。
こずえそっかー……よかったねー。うれしーなら……こずえもうれしー……。えへー。
イヴみなさん、ありがとうございます〜!私、やる気がますます湧きあがってきました〜っ♪
イヴえへへぇ〜…、突然泣いて歌を中断させちゃってすみません。
私たちの気持ち…プレゼント、したかったから……♪
イヴそれじゃあ改めて素敵な歌を聴かせてください〜♪
はい……喜んで……♪
ブホゥッ!ムフォフォホォ〜〜〜〜〜♪
イヴあらあら、ブリッツェンも聴きたがってるみたいですぅ〜。
星花それでは、いま一度大きな声で歌いましょう♪
聖&こずえはーい。
イヴ今年のクリスマス……きっと、盛り上がりますねぇ〜♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます