セリフ

幸子フフーン♪ボク主催の褒め会も、今日で14回目の開催になりましたね!
幸子そしてボクは14歳……。このボクと同じ数字になるなんて、めでたいことじゃないですか!
幸子というワケで、今日はスペシャルなゲストもお迎えして始めましょう!
幸子美優さん、星花さん、どうぞ入ってきてください♪
星花今日はよろしくお願いいたしますわ。
美優よろしくお願いします……。それで、あの……言われた通り、普段はしないカワイイ格好をしたんですが……。
幸子美優さんはギャル系にしたんですね!いいチョイスです♪
美優今日の会議のことを話したら、里奈ちゃんがオススメのブランドを教えてくれたんですけど……。
美優里奈ちゃんには似合ってますが、私が着ると……少し、無理があるように思えてしまって……。
幸子何を言ってるんですか!カワイイに無理なんて存在しません!
幸子美優さんは、カワイイギャルコーデを自信を持ってボクたちに見せつけるべきですよ!
幸子もちろん一番ギャルファッションでカワイくなれるのはボクですが、美優さんも素敵なんですから!
美優あ、ありがとうございます……。
幸子わかればいいんですよ♪そして、星花さんは、カジュアルでパンクな装いなんですね。
星花ええ。以前、みなさんと原宿に行って購入したものですわ♪
星花あの場所は、独自の文化が発展していますのね。ゆめかわいいに、ポップカワイイ……。
幸子ええ!ボクも原宿には注目していますよ!カワイイの聖地はボクの聖地とも言えますからね。
星花もともと、原宿には琴歌さんオススメのタピオカドリンクをいただくという理由で行ったのですが……
星花タピオカのお店の隣に、このお洋服が売っておりましたの。
星花そこで今日の会議のことを思い出しまして、勇気を振り絞って購入してみたのですわ♪
幸子その意気ですよ!カワイイへのあくなき挑戦こそが、次のカワイイを作り出すんです!
幸子カワイイに限界なんてない!だからこそ、挑戦の日々なんです。ボクを見ていればわかるでしょう?
美優まさか……幸子ちゃんは、それを私たちに伝えるために、このお題を出してくれたのでしょうか……?
星花今日の会議、お題は「いつもは着ないインパクトのある服」でしたわね。なるほど……納得ですわ。
幸子いえ、違いますよ?
星花&美優えっ!?
幸子今日の趣旨は、相手の普段とは違うカワイさを、持ちうる語彙の限り褒めまくる会なんです!
幸子いつもはありのままのボクを褒めてもらう会だったので、少し趣向を変えてみたんですよ。
美優な、なるほど……?
星花それでしたら、次はわたくしたちが幸子さんをたくさん褒める番ですわね。
美優ええ。幸子ちゃんには、もうたくさん褒めてもらって、自信をつけてもらいましたから……。
星花とても上手に褒めていただけるんですもの。照れることなく自信につながりましたわ♪
幸子そうでしょうそうでしょう!ボクはボクのカワイさを表現する努力を怠りません!
幸子それに、ボクはカワイイの第一人者ですからね!みなさんのカワイイを見つけ、褒めてあげなければ!
星花まぁ、そういうことでしたのね。幸子さんのおかげで、わたくしも新たなカワイイを見つけましたわ。
美優私もです……。また、いろんなファッションに挑戦するのもいいかと思えました……。
幸子では、ボクの番ですよ!さぁみなさん、思う存分、ボクのカワイさを褒めてください♪
美優えっと…………すみません。褒めるより先に、暑くないのか気になってしまって……。
幸子暑くありませんよ!意外と薄手の軽い素材なので平気なんです。
星花まぁ……!では、その素晴らしい衣装は、どこで手に入れたんですの?わたくし、それが気になりますわ。
幸子バラエティに出た時に買い取ったんですよ!今日のために!
幸子ってそうじゃなくて!褒めてください!宇宙服といい感じに絡めた言葉で褒めるんです!
星花宇宙……宇宙……宇宙に飛び立てそうなカワイさですわね♪
美優ええ、アポロ11号のように、カワイイの新天地へ、新たな一歩を踏み出せると思います。
星花目指すはカワイイのビッグバンですわ……♪
幸子フフーン♪二人とも、さすがの褒め力ですね!やっぱりボクの目に狂いはありませんでしたよ。
幸子星花さん、美優さん、お二人を褒め会名誉会員に認定しますよ!
幸子これからも、カワイイボクが主催する褒め会に、どんどん参加してくださいね♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます