セリフ

(撮影後インタビュー)
美世お疲れさまーっ!みんな、来てるーっ?
茄子私と友紀ちゃんも、つい先ほど着いたところですよっ!インタビュアーさんもまもなく、こちらに来ると伺いましたが……。
友紀おっ、噂をすればインタビュアーさんが来たみたい!
インタビュアー『月刊CuCoPa!の撮影、お疲れさまでした。今回はウィンタースポーツがテーマということで……みなさん寒い中大変でしたね』
茄子いえいえ、とっても楽しかったですよー!
インタビュアー『今回は鷹富士さんにスキー、姫川さんにスノボ、原田さんにアイススケートの撮影に挑んでいただきましたが、どうでしたか?
茄子私、こう見えてスキーは得意なんですよ。高校生の時に、スキーの研修旅行があったくらいですから♪
友紀あたしは雪って珍しくて、はしゃいじゃった!でもスノボって難しいね。スポーツは得意なほうなんだけど、いっぱい転んじゃったよ。
美世スキーにスノボ、羨ましいなー!私、そっちは少し自信あったけど、スケートは何年ぶりって感じで……。
友紀へぇー、意外!寒いところ出身の人なら、ウィンタースポーツって何でもできるって思ってた!
美世そんなことないよ!最初は立つのもやっとで、カメラマンさんに笑われちゃったしね。
インタビュアー『でも原田さん、後半はスイスイ滑っていらっしゃいましたよね。良いショットが撮れたとカメラマンも喜んでました!』
美世本当ですかっ?よかったー。実は撮影前にちょこっと練習してたんだ。私の頑張った姿が、ファンにも届いたら嬉しいな!
茄子スポーツって、最初は上手にできなくてヤキモキしても、徐々にできるようになると楽しいですよね!
友紀そうそうっ!まさにスポーツの醍醐味だよね!それに、育成選手が活躍する姿を見ると、こっちもやる気でるもん!
インタビュアー『姫川さんの撮影も素晴らしかったと伺っています。スノボに……ええっと、雪合戦……?』
友紀えへへっ…雪があんまり嬉しかったから、ついスタッフさんと雪合戦しちゃって。いやぁ〜、いい試合だったー!
茄子野球好きの友紀ちゃんなら、雪合戦もとっても上手そうですね!圧勝だったんじゃないですかー?
友紀よくぞ聞いてくれましたー♪そうなの!全部命中させて、スタッフさんには『姫川の21球』って評判だったんだからっ!
インタビュアー『スノボに雪合戦…良い撮影になったとスタッフも大喜びでした。それから、鷹富士さんですが、スキーがとてもお上手なんですね!』
茄子お褒めいただき光栄ですー♪私の故郷・島根は冬に雪が降るので、スキーには少し自信アリなんですよー。ふふっ!
友紀ゲレンデで撮影が一緒だったから様子を見てたけど、すっごく上手だったよ!スイッスイッ、ザザーッ!って、かっこよかったーっ!!
インタビュアー『皆さん、三者三様の素敵な撮影でした!最後にファンへのメッセージをお願いします』
友紀みんな、いつも応援してくれてありがと!!まだ寒い日が続くけど、体をしっかり整えて、シーズン開幕を迎えよう!!
美世心のエンジンはもうかけた?これからもアクセル全開で飛ばしていくから、しっかりついて来てね!
茄子この冬にやり残したことがないようにして、清々しい気持ちで春を迎えましょう〜♪
インタビュアー『それでは、今回はありがとうございました!』
一同ありがとうございましたー!
茄子これで今日の仕事は全部終わりです!みなさん、改めてお疲れさまでした〜!撮影、とても楽しかったですね♪
友紀うんっ、すっごく楽しかった!あたし、もっとウィンタースポーツしたいなっ!
茄子私も、ちょっぴり滑り足りないくらいです〜。
美世あっ、茄子ちゃんのスキー姿、見てみたいなっ!それに友紀ちゃんの21球も!
友紀じゃあ、早速行っちゃおうよっ!
美世車なら出すよっ!雪道も任せて♪
茄子ふふっ、それでは、春になる前に……もう少し冬を楽しんじゃいましょう♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます