アイドルマスターシンデレラガールズwiki - [アニマルテイマー]上条春菜


同名アイドル

[アニマルテイマー]上条春菜(特訓前)

データ

[アニマルテイマー]上条春菜
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト21移籍金11,050マニー
人気度上限40
特技鋭い視線(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻守 極大アップ)
入手引換券付ガチャ「わくわく★夢のお仕事体験」(2016/02/29〜2016/03/10)

プロフィール

アイドル名[アニマルテイマー]上条春菜
フリガナかみじょうはるな
年齢18
身長156cm体重42kg
B-W-H79-56-80
誕生日4月10日星座牡羊座
血液型O型利き手
出身地静岡
趣味猫と縁側でお昼寝
CV長島光那

セリフ集

加入
ガチャふふっ♪プロデューサーさん
猫ちゃんたちに囲まれていると、それだけで幸せです。ずっとこのまま…、こうしていたいくらいですっ
私…実は、眼鏡と同じくらい好きなものがありまして…。それは何かというと…猫ちゃんですっ!
あいさつ
アイドルコメント見てください、○○さん! どの子も、とっても可愛いですね♪撫でたり、ぎゅってすると、幸せな気持ちになりますよ! ほんと可愛くって、眼鏡が…いや、目が離せないですね〜♪
マイスタジオあの子には…黒縁メガネがピッタリ!
見つめると、応えてくれますよ
この子も眼鏡が好きなのかな?
にゃーんにゃん♪ ふふっ、猫ちゃん語になっちゃいますね〜
お仕事
お仕事大丈夫、気は抜きませんよ!
猫ちゃん&眼鏡で勝負ですっ!
みんなで仲良くいきましょー♪
眼鏡の力、ファンにも通じますよ。猫ちゃんにも通じたんですから
お仕事(親愛度UP)○○さんもご一緒に〜♪にゃーんにゃん♪かわいい!
LIVEバトル猫ちゃんも一緒ですよー!
親愛度MAX
親愛度MAX演出猫ちゃんと遊べて、とっても楽しかったですね! つぎは、私とライオンさんとにゃんにゃんしましょうね、○○さん!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんも抱っこしてみてください! フカフカですよ!
お仕事(親愛度MAX)こういうのが幸せって言うんですよね。○○さん♪


[アニマルテイマー]上条春菜+(特訓後)

データ

[アニマルテイマー]上条春菜+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)Lv1守備値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト21移籍金16,575マニー
人気度上限40
特技鋭い視線(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻守 絶大アップ)

プロフィール

アイドル名[アニマルテイマー]上条春菜+
フリガナかみじょうはるな
年齢18
身長156cm体重42kg
B-W-H79-56-80
誕生日4月10日星座牡羊座
血液型O型利き手
出身地静岡
趣味猫と縁側でお昼寝
CV長島光那

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントよしよし、いい子ですね♪ライオンだから見た目は怖いけど、優しい子です。この子となら大丈夫そうですよ、○○さん。火の輪くぐり、大成功させてみせますから! では…行きますっ
マイスタジオ厳しいときは、厳しくしますっ!
この子も眼鏡が好きなのかな?
見つめると、応えてくれますよ
ライオンさんも、くつろいでるときは、大きな猫ちゃんって感じです
お仕事
お仕事大丈夫、気は抜きませんよ!
よーしよしよし…なでなで
みんなで仲良くいきましょー♪
どんなときでも、眼鏡アイドルはひるみません! どんと来いです!
お仕事(親愛度UP)私のカッコイイところ、○○さんに見せてあげますからね♪
LIVEバトル……飛んでっ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出ライオンさんとの共演は緊張しましたけど、上手くいって嬉しいです! ○○さん、また私をドキドキさせてくださいねっ!
マイスタジオ(親愛度MAX)もし危ない目にあったら、眼鏡は守って! ○○さん!
お仕事(親愛度MAX)ライオンさん、私たちで○○さんをビックリさせようね♪

思い出エピソード

前編(事務所)

お疲れさまです、プロデューサーさん。あのっ、次のお仕事の企画書、拝見したのですが、実はその件で相談がありまして。
サーカスのお仕事に挑戦ですよね。それはいいんです。いいんですが……問題は共演者ですよ!眼鏡がずり落ちるかと思いました!
…その……ライオンは予想外でした。サーカスの人も協力するそうですし、人には慣れていると言いますけど、正直、ちょっと……。
だってライオンさんですよ?言わずと知れた百獣の王です。油断すると……ガオーッ!私は、眼鏡だけになってしまうかもしれません。
なので、考えたんです。ライオンの前に、まず同じネコ科の動物で練習しようと!その動物とは……ずばり!猫ちゃんです!
次のオフに猫ちゃんと触れ合える猫カフェに行こうと思います。それで、ぜひ……プロデューサーさんも一緒にと!えぇ、ぜひ!
いいですか?やったー!私、前から行きたかった猫カフェがあるんですよ♪それじゃ、いっしょににゃんにゃんしましょうね!

後編(猫カフェ)

うふふっ、こっちの子は人によく懐いてますね〜♪きゃっ、くすぐったいっ!こっちの子は、いたずらっ子ですっ♪うふふっ♪
プロデューサーさん!どの猫ちゃんも、とっても可愛いですよ〜♪あははっ、ダメですね、私ったら。普通に楽しんじゃって。
実はライオンの練習なんかじゃなく、猫カフェに来たかっただけなんです。もともと眼鏡と同じくらい猫好きでしたしね。
そしたらライオンさんと共演するお話しが来て……。それで、お仕事ってことにしたら、プロデューサーさんも来てくれるかなと思って。
えへへ……我ながらちょっと強引でしたね。でも私、思ったんです。強引でも、したいようにしようって。
そう、私が眼鏡アイドルになったときも強引でしたし!その方が輝けると教えてくれたのは、他でもないプロデューサーさんですよ。
それでは、プロデューサーさんも。はい♪猫ちゃんをどうぞ♪ライオンにくらべたら、かわいいもんですよ♪えへへ♪


イベントセリフ集

ライバルユニット
シルク・ドゥ・フラム(メンバー:岡崎泰葉/上条春菜)
出現時泰葉「素敵なサーカスの夢、届けましょう。お願いします、春菜さん!」
春菜「はい♪ちょっぴりスリリングな、一夜の夢をお見せしますよー!」
LIVE開始時泰葉「ゾウのように、のびやかに!」
春菜「ライオンのように、勇敢にー!」
勝利泰葉「訓練した成果、出せましたね!あれ、眼鏡を変えるんですか?」
春菜「次の演目に合わせた眼鏡にチェンジです!イメージが大事ですから!」
引き分け泰葉「炎の演出で、私たちも熱くなってきましたねっ!平気ですか?」
春菜「私は平気ですよ!ただ、眼鏡が溶けそうな熱気ですね!」
敗北泰葉「春菜さんの、アイドルと眼鏡に対するプロ意識…すごいです…」
春菜「眼鏡が褒められて嬉し…あ、花びらで視界が遮られる〜っ!」