アイドルマスターシンデレラガールズwiki - [サマーリゾート]浅野風香


同名アイドル

[サマーリゾート]浅野風香(特訓前)

データ

[サマーリゾート]浅野風香
属性キュートレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2800(1コスト比200.0)Lv1守備値2720(1コスト比194.3)
最大攻撃値7350(1コスト比525.0)最大守備値7140(1コスト比510.0)
コスト14移籍金3,200マニー
人気度上限20
特技ゆらめきフローラ(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位3〜4人の攻守 特大アップ)
入手期間限定「夏真っ盛り★ドキドキサマーリゾートガチャ」(2018/7/31〜8/8)

プロフィール

アイドル名[サマーリゾート]浅野風香
フリガナあさのふうか
年齢16
身長160cm体重48kg
B-W-H88-59-84
誕生日2月11日星座水瓶座
血液型A型利き手
出身地滋賀
趣味小説を書くこと

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントえへへ…。あ…ビーチで読書って、気持ちいいなぁって。それも、イタリアの海を前にして…贅沢ですよね。
○○さんも、よかったら、お隣どうですか?波音に包まれながら、一休みしましょう
マイスタジオチャオ、ベッラ!なんて…物語みたい
ヒラヒラがあるから…まだ平気です
乃々ちゃん。パーカー、入りますか?
水着、新調したんです。もっと勇気を出しても、いいのかなって
お仕事
お仕事太陽が、背中を押してくれて
見せたいのは、余裕のある私…!
綺麗な景色…物語が始まりそう
実は…ビーチで、お気に入りの本を読むの、楽しみにしてたんです
お仕事(親愛度UP)あ…素敵な詩、見つけました。○○さん、ほら、ここ…
LIVEバトルバカンス、楽しみましょう
親愛度MAX
親愛度MAX演出知らない国で、しかも水着で…絶対、緊張すると思ってましたけど、全然平気なんです。○○さんが一緒だから、かな
マイスタジオ(親愛度MAX)ふたりでお話したこと…素敵な旅の思い出になりそうです
お仕事(親愛度MAX)続きはまた後で。今は○○さんの声を、聞きたいです


[サマーリゾート]浅野風香+(特訓後)

データ

[サマーリゾート]浅野風香+
属性キュートレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3360(1コスト比240.0)Lv1守備値3264(1コスト比233.1)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4830(1コスト比345.0)Lv1守備値
(MAX特訓時)
4692(1コスト比335.1)
最大攻撃値11130(1コスト比795.0)最大守備値10812(1コスト比772.3)
コスト14移籍金4,800マニー
人気度上限20
特技ゆらめきフローラ(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻守 特大アップ)

プロフィール

アイドル名[サマーリゾート]浅野風香+
フリガナあさのふうか
年齢16
身長160cm体重48kg
B-W-H88-59-84
誕生日2月11日星座水瓶座
血液型A型利き手
出身地滋賀
趣味小説を書くこと

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント情熱の風に、あてられて…自分が自分じゃないみたいです。ビーチで見かけた、自信に満ちた女性たちに、影響されたのかも。
○○さんに、いつもよりずっと大胆な私…お見せします!
マイスタジオチャオ、ベッラ!なんて…物語みたい
ヒラヒラがあるから…まだ平気です
お腹、少しは絞れた…はず!
どこからでも…とは、まだ言えないですけど、でも、いつかは!
お仕事
お仕事太陽が、背中を押してくれて
見せたいのは、余裕のある私…!
イタリアの太陽を届けるように…!
堂々と水着を着て、いいんだよって…自信のない、女の子たちへ
お仕事(親愛度UP)え、えいっ…ポーズ、どうですか?大人っぽく、見えてるといいな
LIVEバトルじ、じっくり…どうぞ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出ベッラ…美しい人。私には、遠い言葉だと思ってました。でも、○○さんと見つけた、小さな自信が…支えてくれてます!
マイスタジオ(親愛度MAX)見られると、綺麗になるって…だ、だから、○○さんに!
お仕事(親愛度MAX)恥ずかしいですけど、成長した私を、○○さんに…!

思い出エピソード

前編(事務所)

乃々ぼ……ぼんじょるの……?
風香んにちは、ですね!じゃあ次は、ええっと……ミキアーモ、フウカ。
乃々ミキ……?木の幹なら、もりくぼも好きですけど……。
留美チャオ♪どうやら、イタリア語の勉強に励んでいるようね。
偉いなぁ!ふたりで本を覗き込んで、熱心熱心♪
乃々留美さん、海さん……。異国の地に行くのが、不安で……今から準備してたんですけど……。
風香お仕事のためにも、その……最低限の会話は、できるようになりたいな〜と思いまして。
なんとかなるって、コミュニケーションなんてさ♪不安とか言ってたら、もったいないぞ!
留美そうよ。なにしろ、仕事で南イタリアに行けるなんて贅沢、滅多にないんだから。
風香そうですね!ずっと憧れていたので、今から楽しみです……♪
それになんてったって、撮影場所は……。
海&風香&留美リゾートビーチ♪
留美ふふ、楽しみね。オフタイムもイタリアらしく、明るく満喫しましょ!
乃々明るく……ポジティブ……太陽みたいに……?
風香そういえば……陽気なのが、イタリアの魅力って言いますもんね!
そんなイタリア文化に触れたら、乃々もひと皮むけるかもな♪
乃々ひと皮……?殻がやぶれて、ポジティブもりくぼに……そんな奇跡、期待してもいいですかね……。
留美影響を受けることは間違いないわ。新しい価値観に触れて、みんながどう変わるか楽しみね。
風香はい……!たくさん吸収できるように、気合を入れていきますね!
ああ、話してたらますますワクワクしてきた!出発が待ち遠しいよっ♪
乃々ぴあちぇーれ……よろしく、イタリア……。

後編(リゾーチビーチ)

乃々うう、太陽が……ソーレが眩しいんですけど……。
風香でも、なんというか……日光浴しながらの読書、素敵ですね!さっそく真似しちゃいました……♪
留美ふふ、だんだんとイタリア色に染まっているようね。
留美でも、日焼けと熱中症には気をつけて。ほら、私はこの帽子を買ったわ。
風香麦わら帽子ですね!大人っぽくて、留美さんによくお似合いです……!
おっまたせー!みんな〜、ジェラートお届けだよっ♪
留美&乃々&風香わあ……♪
乃々ありがとうございます……。ん、冷たい……体が、心が生き返る……。
風香鮮やかで綺麗な色……!それに、とっても美味しいです♪
留美さすが海ちゃん。どこにいても、面倒見がいいわね。
へへっ!飲み物探してたんだけど、ジェラート屋が目に入ってね♪
乃々海さんも、みなさんも、すごいです……。ちゃんと溶け込んでる……アイスだけに……。
な〜に言ってるんだよ、乃々♪まわりをよく見てみな!
留美そうよ。イタリア文化と言っても、ほら、色んな人がいるでしょう?
風香元気に走り回ってる人、早口で友達とおしゃべりしてる人、静かに読書してる人……本当に、様々ですね!
乃々あ、言われてみれば……みんな、色々……。
うん!でもさ。ひとつだけ共通点があるの、分かるかい?
乃々共通点……?う〜ん……みんな自由、としか言えないんですけど……。
それだよっ!大正解♪みんな、自由でありのまま、ってことさ。
留美そう。だから乃々ちゃんも、無理して変わらなくてもいいのよ。
風香その、いいなと思ったことは取り入れつつ……私たちは私たちらしく、楽しみましょう♪
乃々そっか……ありのままで、自由に……えへへ、それならもりくぼも、できる気がする……。
よしっ!それじゃ、改めて……自由にハッピーに楽しもうっ!一緒に、ドルチェ・ヴィータ♪
留美&乃々&風香ドルチェ・ヴィータ♪