アイドルマスターシンデレラガールズwiki - [戦乙女の決意]神崎蘭子


同名アイドル

[戦乙女の決意]神崎蘭子(特訓前)

データ

[戦乙女の決意]神崎蘭子
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8720(1コスト比335.3)Lv1守備値6700(1コスト比257.6)
最大攻撃値22890(1コスト比880.3)最大守備値17588(1コスト比676.4)
コスト26移籍金11,300マニー
人気度上限40
特技聖なる結界(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
入手引換券ガチャ「眩い夏に! 緋玉と戦乙女のギャラクシー」(2021/7/9〜2021/7/18)

プロフィール

アイドル名[戦乙女の決意]神崎蘭子
フリガナかんざきらんこ
年齢14
身長156cm体重41kg
B-W-H81-57-80
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地熊本
趣味絵を描くこと
CV内田真礼

セリフ集

加入
ガチャ此処が蒼の牢獄ね。ククク…灼熱の業火など、恐るるに足らず。さぁ、秘めたる術…泳ぎ方、教えてください♪
あいさつ
アイドルコメントん〜、気持ちいい〜っ♪暑い日のプールって、こんなに気持ちいいんですねっ!
蒼の牢獄では、煩わしい太陽も甘美な果実!汝も饗宴に踊れ!(○○プロデューサーも、一緒にはしゃごう〜!)
マイスタジオ魂は枯れないわ!(全力でっ♪)
心の鎧を剥がしたのは、貴方…
み、見られると恥ずかしい〜!
召喚魔法!いでよ、リヴァイアサン!(プロデューサーに、ぱしゃぱしゃ♪)
お仕事
お仕事光が、闇と共鳴しているわ
紅蓮の太陽よ、此処に求めん!
(泳ぐのって、楽しいっ…!)
くっ、異界への交叉点!?(うぅ、ボール、どっか行っちゃった〜!)
お仕事(親愛度UP)盟友の導きは、しばし封印!(オフだから、一緒に楽しむのっ!)
LIVEバトル我が元へ集え!(遊ぼう〜)
親愛度MAX
親愛度MAX演出ふぅ〜、魔力が満ちていくのを感じるわ♪暑い夏のプールが、楽園へと変わったの。だって…プロデューサーとたくさん遊べたからっ!
マイスタジオ(親愛度MAX)私の新しい水着…似合うって思ってくれてたら、嬉しいな…♪
お仕事(親愛度MAX)終焉は来ず…次は二人で浮き輪に乗って、のんびりしましょ〜!


[戦乙女の決意]神崎蘭子+(特訓後)

データ

[戦乙女の決意]神崎蘭子+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値10464(1コスト比402.4)Lv1守備値8040(1コスト比309.2)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
15042(1コスト比578.5)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11558(1コスト比444.5)
最大攻撃値34662(1コスト比1333.1)最大守備値26633(1コスト比1024.3)
コスト26移籍金16,950マニー
人気度上限40
特技聖なる結界(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 小アップ)

プロフィール

アイドル名[戦乙女の決意]神崎蘭子+
フリガナかんざきらんこ
年齢14
身長156cm体重41kg
B-W-H81-57-80
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地熊本
趣味絵を描くこと
CV内田真礼

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントかつて世を脅かした闇姫は、友を護る戦乙女に。叛逆者たる乙女の強大なる力は、莫逆の友に授けられた。
…私も、そう。祝杯をあげよ、軌跡の邂逅に!(お芝居のお仕事、応援してください♪)
マイスタジオ魂は枯れないわ!(全力でっ♪)
心の鎧を剥がしたのは、貴方…
私…う、浮いてる?ドキドキ…!
汝の祈りが道標となり、我が新たな奇譚となる!フフ、心躍るわ!
お仕事
お仕事光が、闇と共鳴しているわ
紅蓮の太陽よ、此処に求めん!
『躊躇わない…前に進むの!』
聖なる者?いいえ、…私は私。罪過は悔いても、晴れないわ…
お仕事(親愛度UP)私の翼も、覚悟も…決して折れない。盟友の導きがある限り!
LIVEバトル『すべて防いでみせる!』
親愛度MAX
親愛度MAX演出戦乙女は、歩み続ける。悠久なる平和を手にするため。そして、民と我が友○○が…その笑顔を、未来永劫失わぬために!
マイスタジオ(親愛度MAX)我が幻影が、虚空に顕現する!(プロデューサー!カッコイイ私を見て!)
お仕事(親愛度MAX)『決めたの。大切なものを護るために…私は、力を尽くすわ!』

思い出エピソード

前編(事務所)

闇に飲まれよ!……あれ?まだ誰もいないのかな?ふふ、凍てつく波動が、傷ついた我が身を癒すわ。ふぅ、涼し〜……。
わっ、プロデューサー!?もしや、灼熱より帰還した私をその瞳に刻んだというの?くっ、其方の記憶、ここで封印してくれる!
……む?我が友も、灼熱の洗礼を受けたようね。盟友の生命の泉、このシルクの呪符で支配しよう。(汗拭きシートをどうぞ♪)
時に我が友よ。此度の、業火を纏いし炎帝に挑む旅……その、リゾートプールに行くの、とっても楽しみにしてるんです!
かつて挑みし、蒼の境界……煉獄たる竈に、二度遅れを取る私ではないわ!(たくさん準備して行くから、もうバテません!)
クックック、天啓に触れたのよ!禁断の甘露に、水面に浮かべし水晶……そして、新たなる魔装を、手中におさめてみせよう!
えっと、つまり……お買い物、一緒に行きませんか?着たい水着がたくさんあって、プロデューサーのアドバイスがほしいんです♪

後編(ヴィラの野外プール)

高まる……高まるわ!我が魔力が溢れる!これも、汝の進言がもたらしたもの……!(この水着、やっぱりすごく可愛い♪)
先の水晶の争奪戦も、手に汗握る素晴らしい戦いで、胸が躍ったわ!(ビーチボールのラリーも面白かったな〜♪)
この地に降り立った時、灼熱の業火が、再び我が翼を手折るかと思われた……しかし、それも杞憂。私たちは打ち勝ったわ!
……暑いのは、まだやっぱり苦手だけど……今は、プロデューサーと遊ぶことに夢中で……えっと、その……
そう!プロデューサーは……いつも私に、新しい教えを授けてくれるわ!其方の導きに、幾度となく我が魔眼を見張るばかり。
フフッ、真夏の饗宴はこれからが本番よ!翼の休息を終え、再び蒼の牢獄の鍵を、今開け放たん!……それでね、プロデューサー。
今だけは、闇を纏う私をおやすみして、遊び尽くしたいなって!プロデューサーとしたいこと、まだまだい〜っぱいあるんです♪