アイドルマスターシンデレラガールズwiki - [陽の照らす先へ]十時愛梨


同名アイドル

[陽の照らす先へ]十時愛梨(特訓前)

データ

[陽の照らす先へ]十時愛梨
属性パッションレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8520(1コスト比327.7)Lv1守備値6820(1コスト比262.3)
最大攻撃値22365(1コスト比860.2)最大守備値17903(1コスト比688.6)
コスト26移籍金11,300マニー
人気度上限40
特技羽ばたくキモチ(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
入手期間限定「夏空へと導く!ファンタジックストーリーガチャ」(2020/6/30〜7/9)

プロフィール

アイドル名[陽の照らす先へ]十時愛梨
フリガナとときあいり
年齢18
身長161cm体重46kg
B-W-H86-58-88
誕生日12月8日星座射手座
血液型O型利き手
出身地秋田
趣味ケーキ作り
CV原田ひとみ

セリフ集

加入
ガチャ早起きしてよかったぁ〜。こんな綺麗な景色を見られたんですから!それに…うん♪朝ご飯も美味しいっ
あいさつ
アイドルコメント搾りたてのオレンジジュースと、たくさんのフレッシュフルーツ。それから、○○さんと見る、この景色…♪
あの気球みたいに、朝日をいーっぱい浴びて、愛梨は今日も一日、元気に頑張りますねっ
マイスタジオもっと高く、高くあがって!
どこまでも見渡せますねっ♪
また見たいな。もちろん一緒に!
あっ、見えてきました!きらきらの朝日!眩しいけど…綺麗…
お仕事
お仕事どんな場所でも、私らしく!
心もふわっと、軽いんですっ
午後の奇岩群巡り、楽しみです!
晴れてほしくて、お日様にお願いしたんです。効果ありました♪
お仕事(親愛度UP)○○さんとの旅の時間、すっかり慣れちゃいました♪
LIVEバトルここなら、涼しいかもっ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出朝日が高く昇っても、のんびりしていきましょう〜。○○さんと行きたい場所、たくさん話しておきたいんです♪
マイスタジオ(親愛度MAX)絶景を観るのは、やっぱり○○さんの隣が好きです♪
お仕事(親愛度MAX)特等席を予約していたなんて、絶対笑顔になっちゃいますもん!


[陽の照らす先へ]十時愛梨+(特訓後)

データ

[陽の照らす先へ]十時愛梨+
属性パッションレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値10224(1コスト比393.2)Lv1守備値8184(1コスト比314.8)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
14698(1コスト比565.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11766(1コスト比452.5)
最大攻撃値33868(1コスト比1302.6)最大守備値27111(1コスト比1042.7)
コスト26移籍金16,950マニー
人気度上限40
特技羽ばたくキモチ(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
(パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 小アップ)

プロフィール

アイドル名[陽の照らす先へ]十時愛梨+
フリガナとときあいり
年齢18
身長161cm体重46kg
B-W-H86-58-88
誕生日12月8日星座射手座
血液型O型利き手
出身地秋田
趣味ケーキ作り
CV原田ひとみ

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント怖がらないで、飛んでみてください!その手を伸ばしてくれたら、私が連れて行ってあげますよっ。
どこへって…もちろん、太陽が輝く、希望溢れる大空に♪ぐんぐん高く羽ばたきましょう〜!
マイスタジオもっと高く、高くあがって!
どこまでも見渡せますねっ♪
背中がスースーします!えへへ…♪
私が見たいのは、心ときめく青い空と、遠くまできらめく海♪
お仕事
お仕事どんな場所でも、私らしく!
心もふわっと、軽いんですっ
わわっ!バランスとるの難しい〜
CGだってわかっていても、最初はやっぱりビックリしますよね〜!
お仕事(親愛度UP)難しいお仕事も、○○さんとなら乗り越えられますっ!
LIVEバトル…あっ!落ちちゃダメ〜っ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出歌も撮影もお芝居も、私ひとりじゃできなかった夢のひとつひとつ…。私、○○さんがくれる夢の形が大好きですっ♪
マイスタジオ(親愛度MAX)怖い気持ちは脱ぎ捨てて、私と空へジャンプしましょう!えいっ!
お仕事(親愛度MAX)もっと遠くまで羽ばたきたいって気持ちは、私も同じですっ♪

思い出エピソード

前編(お仕事終わり)

ふぅ〜。お疲れさまですっ、プロデューサーさん!さっきの撮影、どうでした?今日も元気いっぱいに、お仕事頑張りましたよ♪
えへへっ♪最近、やる気がすっごくて!大学の方も、そろそろ試験なんですけど、「やるぞ〜♪」って気合い十分なんですっ。
お仕事に勉強に、忙しい毎日です〜。あっ、お仕事がキツいってことじゃなくって!どっちも充実していて楽しいなぁって♪
それに、大学の試験が終わったら、夏休みが始まりますから!友達は旅行しようって、今からそわそわしてるみたいで。
なんて……私も、そわそわしちゃってて♪友だちとどこに行こうかって、カフェでお茶しながら相談してるんですよ〜。
でも、せっかくの夏休みだからこそ、お仕事も、もっと色々挑戦したいなぁ〜って。ふふっ、贅沢な悩みですよねっ!
そんな欲張りな私に、ぴったりなお仕事があったらいいなぁ……。プロデューサーさん、欲張りに、お願いしま〜すっ!

後編(早朝のサンテラス)

わぁ……綺麗……。本当に、こんなに素敵な景色なんだぁ……。すごいなぁ……ファンタジーの世界に入っちゃったみたい。
ここって、世界遺産として、有名なんですよね〜。テレビでは見たことありましたけど……生で見ると、全然違いますねっ。
プロデューサーさんって、やっぱりすごいです!出会ったときから、ずっとそう♪すごいことを、ぽんってやってくれるんです。
まるで、あの気球みたいに。ふわり、何でもないかのように私を連れて行って、そして素敵な景色を見せてくれてっ!
そうやって私は、どんどん遠く、どんどん高いところに来てるんですよね〜。言葉にできないくらい美しいところに……♪
それって、私が普通の女の子のままじゃできなかったことですから!プロデューサーさんの力で特別な体験をしてるんですっ。
あれっ?私、おかしなこと言いました?でも、ちゃんと言葉にしたいから!プロデューサーさん、いつもありがとうございます♪