アイドルマスターシンデレラガールズwiki - [8thアニバーサリー]神谷奈緒


同名アイドル

[8thアニバーサリー]神谷奈緒(特訓前)

データ

[8thアニバーサリー]神谷奈緒
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値4260(1コスト比236.7)Lv1守備値4100(1コスト比227.8)
最大攻撃値11183(1コスト比621.3)最大守備値10763(1コスト比597.9)
コスト18移籍金マニー
人気度上限35
特技メモリアルプロミス(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位1〜2人の攻守 特大アップ)
入手アイドルプロデュース the 8th Anniversary」ブルーギフトチャンス報酬、引換カードでスカウト


[8thアニバーサリー・S]神谷奈緒(特訓前)

データ

[8thアニバーサリー・S]神谷奈緒
属性クールレア度Sレア
初期攻撃値10850(1コスト比516.7)初期守備値7350(1コスト比350)
最大攻撃値22828(1コスト比1087)最大守備値17653(1コスト比840.6)
コスト21移籍金11,050マニー
人気度上限40
特技メモリアルプロミス(特技チェンジで効果変更可能)
入手アイドルプロデュース the 8th Anniversary」奈緒をプロデュース 目標絆Lv達成報酬
1回目でプロデュースメンバーに加入、2回目で親愛度MAX
備考・プロデュースメンバー加入から「アイドルプロデュース the 8th Anniversary」結果発表までスペシャルレッスン可能
・攻守MAXかつ特技Lv12で[8thアニバーサリー・S]神谷奈緒+にランクアップ
・贈り物、トレード、フリートレードに出品不可

プロフィール

アイドル名[8thアニバーサリー]神谷奈緒
[8thアニバーサリー・S]神谷奈緒
フリガナかみやなお
年齢17
身長154cm体重44kg
B-W-H83-58-81
誕生日9月16日星座乙女座
血液型AB型利き手
出身地千葉
趣味アニメ鑑賞
CV松井恵理子

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント来てくれてありがとな。仕事の思い出も、感謝の気持ちも、何時間あっても語りきれないよ。
けど、ファンのみんなに、これだけは伝えたいんだ…今日は最後まで、楽しんでいってくれよな!
マイスタジオ一緒に迎えた、大好きな日だ♪
浮かれてる?へへ、そうだよっ!
何から話そうかな?ん〜、迷う!
このドレス…可愛すぎて照れる…けど、記念日だし…いいよな♪
お仕事
お仕事伝えるよ、ありがとうって!
みんなの声、バッチリ届いてるよ!
あたしに質問があれば、挙手な!
ファンのみんなに見てもらいたくて。あたしが歩んだ軌跡をさ!
お仕事(親愛度UP)○○さんと頑張った思い出の衣装たち…宝物なんだ♪
LIVEバトルアンタも、見ていきなよ♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出へへっ♪またひとつ、思い出の衣装が増えたな。○○さんの心にも、今日のあたしが残ったら嬉しい…な、なんてなっ!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんが思い出深い衣装が…あたしの好きな一着だ
お仕事(親愛度MAX)ここにあるぜーんぶ、○○さんとの大事な絆…だな♪


[8thアニバーサリー]神谷奈緒+(特訓後)

データ

[8thアニバーサリー]神谷奈緒+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値5112(1コスト比284)Lv1守備値4920(1コスト比273.3)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
7350(1コスト比408.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
7074(1コスト比393)
最大攻撃値16935(1コスト比940.8)最大守備値16299(1コスト比905.5)
コスト18移籍金マニー
人気度上限35
特技メモリアルプロミス(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位1〜2人の攻守 極大アップ)


[8thアニバーサリー・S]神谷奈緒+(特訓後)

データ

[8thアニバーサリー・S]神谷奈緒+
属性クールレア度Sレア+
最大攻撃値22828(1コスト比1087)最大守備値17653(1コスト比840.6)
コスト21移籍金16,575マニー
人気度上限40
特技メモリアルプロミス(特技チェンジで効果変更可能)
備考・「アイドルプロデュース the 8th Anniversary」結果発表までスペシャルレッスン可能
・贈り物、トレード、フリートレードに出品不可

プロフィール

アイドル名[8thアニバーサリー]神谷奈緒+
[8thアニバーサリー・S]神谷奈緒+
フリガナかみやなお
年齢17
身長154cm体重44kg
B-W-H83-58-81
誕生日9月16日星座乙女座
血液型AB型利き手
出身地千葉
趣味アニメ鑑賞
CV松井恵理子

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントみんな、盛り上がってるかー!へへっ、まだまだイケるよな♪年に一度のお祭りだ!遠慮してたら、もったいないぞ!
さあ、跳ねて、笑って、声出して!あたしたちと、忘れられない一日にしよう!
マイスタジオ一緒に迎えた、大好きな日だ♪
浮かれてる?へへ、そうだよっ!
もっともっと…輝いてみせるっ
カッコよさも、可愛さも…全部あたし!今日は、自信持って言える!
お仕事
お仕事伝えるよ、ありがとうって!
みんなの声、バッチリ届いてるよ!
よし、跳ぶぞ!ついてこーい♪
新しい始まりを祝う日でもあるんだよな。気合い入れていくぞ!
お仕事(親愛度UP)○○さん、見ろよ!大切な日に相応しい光景だろ♪
LIVEバトルみんなで、お祝いするぞー!
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんとなら…あたし、どこまでも高く跳べるよ!だから、信じて見守っててほしいんだ。これからも、ずーっとさ!
マイスタジオ(親愛度MAX)声を聞かせてよ、○○さん!一緒にアニバーサリーを彩ろう!
お仕事(親愛度MAX)来年もその先も、お揃いの景色を見ような、○○さん♪


イベントセリフ集

ログインボーナス
1日目みんなが待ちに待った、アニバーサリー!楽しむ準備はバッチリだよ♪
飾りつけもみんなでワイワイやったんだ。賑やかでいいだろ?
細かいことはあたしたちに任せてよ。プロデューサーさんも今日の主役なんだしさ!
一緒に楽しんで、最高の記念日にしよう!
4日目グリーティングイベント…直接みんなに会って、改めて実感したよ。
みんなに支えられて、あたしはここに立ってるんだって
祝ってくれるみんなの声に、もっともっと応えないとな♪
だからさ…まだまだ、盛り上げていこうっ、プロデューサーさん!
9日目イベントもLIVEも、大成功だっ!そして、楽しい時間はまだまだ続くよ!
お待ちかね、事務所のみんなで打ち上げパーティーだ♪
プロデューサーさん、帰っちゃダメだからな?
あたしたちの話したいことや伝えたいこと、まだまだたくさんあるからさ♪
全シーン共通
チャンスタイムすっごく楽しいな♪○○さんは、どう?同じ気持ちだったら、嬉しいけど
…って、別に、変な意味じゃないぞっ!
絆Lvアップほら、○○さんに。何って…あたしからの、プレゼントだよ。
べ、別に大したものじゃないから、あんま期待すんなよ!?
○○さんには、いつもお世話になってるからさ。
これは、なんていうか、その…お返しだよ!受け取ってくれよな!
目標絆Lv達成1回目んー、やっぱり○○さんと話していると、いろんな発見があるよ。
これからも、アンタとの時間を大事にしていきたいな
スペシャルレッスン
TOP(ランクアップ前)あたしに任せてよ。期待に応えてみせるからさ♪
ランクアップアニバーサリーはみんなで作るもんだろ?だから心を込めて、全身全霊で!
○○さん、本気のあたしを見てろよな!
TOP(ランクアップ後)ついて来て!最高に輝く景色を、一緒に見よう!

バンケットホール
TOPページ(1日目)一年分のありがとう、きっと伝えてみせるよ!
TOPページ(2日目)思い出の品がたくさん…あったかい空間だな♪
プロデュース年に一度のお祭りだ!最初から最後まで、全力で楽しもうな♪
思い出深い飾り付けだろ?これぞ、あたしたちって感じで♪
本番に向けて、気合は十分!いい感じに、肩の力も抜けたしさ♪
みんなといると、刺激をもらえるよ。もっと頑張んなきゃって!
法子のそのドレス、可愛いよなー。うんっ、オトナっぽくてイイと思う!
おおっ!光、珍しい髪型してんじゃん!よく似合ってるぞ♪
ほら、○○さんもいっぱい食べて、英気を養おうぜ!
おっ、○○さんの挨拶か?ここから見守ってるぞ〜♪
ノーマルコミュ
イベント発生いやぁ、絶好のイベント日和だな!これも、あたしの日頃の行いがいいからだよな!なーんて♪
パーフェクト仕事前だけど、全身全霊で楽しみたいんだ。○○さんたちとの、大事な時間だしさ♪
グッドい、いや、冗談だって!本気で褒められると、照れるだろ〜っ!ああもう〜、言うんじゃなかった
ノーマル豪華な料理もたくさんあるしさ。うっかり食べすぎないように、気をつけないとな!迷うなぁ
イベント発生決起会の準備は、他のやつらも手伝ってくれたんだ。頑張れって、応援してくれてさ
パーフェクト○○さんと、みんなで頑張ってきたから、今日を迎えられたんだ。ほんと、誇らしいよ!
グッド支えあって、切磋琢磨してさ…いいもんだよな、仲間って。…いいだろ、別に。ほんとのことだし!
ノーマル気を引き締めていかなきゃな!あたしも大切な仲間だって…思ってもらえるようにっ!
イベント発生今まで仕事で使ったものとかもさ、ここに飾ってあるんだ。へへっ、なんか面白いよな!
パーフェクト○○さんが仕事を振り返るのにも、ちょうどいいよな。思い出話、聞かせてくれよ♪
グッドどれも綺麗だし、丁寧に保管されてたみたいだよ。手入れは○○さんの指示?さすが!
ノーマル服選びに行ったことも…いや、あの服はあたしには清楚すぎだって!白いし、可愛すぎだって!
スペシャルコミュ
イベント発生○○さんと話すと落ち着くよ。だから、他のやつらも話したいんじゃないか?
パーフェクト○○さんが一人になった時は、チャンスだよな〜…いやっ!特に用ってワケじゃないけど!
グッド○○さんはヒーローショーのヒーローみたいだって、光と話しててさ。ほら…頼りになるし!
ノーマルおっ、向こうで法子が呼んでるみたいだ!あたしは大丈夫だから、行ってこいよ。また後でな♪
イベント発生飾りつけも料理も、アットホームな雰囲気でいいよな。不思議と落ち着くし…事務所にいるみたいだよ
パーフェクトまぁ、○○さんがいれば、そこがホームみたいなもんだけど…って、な、なんでもないっ!
グッド○○さんも、リラックスした顔してるじゃん。イベントは、いいコンディションで臨めそうだな♪
ノーマルギラギラしてるより、こういう方が、あたしの性に合ってるかもな。庶民的かもしれないけどさ
イベント発生おーい、○○さーん。ずっと動き回ってて忙しそうだけど…ちゃんと料理、食べてるか?
パーフェクトこんなときでも、○○さんは、あたしたちのために働いてくれてんだよな。ありがとな!
グッド差し入れは…法子のドーナツな!美味しいぞー♪あたしはたくさん食べたから、お裾分けだっ♪
ノーマルまぁ、この場の雰囲気で、お腹いっぱいになるのもわかるけどさ…手が空いたら、休めよな
ドラマチックコミュ
イベント発生○○さん、あんまジロジロ見んなって!あたしらしくない服なのは、わかってるし…
パーフェクト似合ってるって…もうっ、恥ずかしいって○○さん!…わ、悪い気はしないけどさ
グッド恥ずかしいけど…イベントでも着るし、少しは慣れとかないと!そうっ、これは、予行練習だっ!
ノーマルひらひらだし、肩とかスースーするし…可愛すぎるだろ?でも、今日は着てみてもいいかと思って
イベント発生○○さん!アニバーサリーを迎えたお祝いと、イベントの成功を祈ってさ、乾杯しようぜ♪
パーフェクトじゃあ、乾杯の音頭は、○○さんに頼むぜ!だってほら…アニバーサリーの主役、だろ♪
グッド○○さんのグラス、空じゃん!…ほら、ついでやるって。へへっ、これくらいさせてよ♪
ノーマルよーし!これで、イベント大成功間違いなし、だなっ!ほら、なんか一体感も生まれたしさっ♪
エピソードコミュ
奈緒アニバーサリーかぁ。改めてみんなと喋って、ようやく実感が湧いてきたよ。今までの思い出話とか、してみたりさ。
懐かしいな!プロデューサーと出会って、アイドルになって……楽しかったこと、大変だったこと、全部覚えてるよ。
奈緒アイドルになった経緯は、人それぞれだもんな。みんなの話を聞いてるだけでも、面白いぞ。本当にバラバラなんだよ。
法子あたし、奈緒ちゃんのお話聞きたい!奈緒ちゃん親しみやすいし、プロデューサーも声かけやすかったんだろうな〜。
奈緒し、親しみやすいか?いや、でもスカウトされたときは……結構ツンケンしてたかも。だって、怪しかったし……。
アタシたちそれぞれ色んな壁を乗り越えて、今ここにいるんだな。仲間として、みんなと一緒にいられて嬉しいよ!
奈緒あの時は、アイドルのあたしなんて全然想像つかなかったけど……今は、むしろ逆なんだよな。ヘンな話だけどさ。
法子あたしも、もう普通の女の子に戻れないよ〜。プロデューサーとも仲良しになれたし、このままずーっと続けたいっ♪
奈緒仲良し……まあ、信頼はしてるけど。って、プロデューサーさんニヤニヤすんな!ったく、すぐ調子に乗る……。
エピソードコミュ結果:エクセレント
奈緒ま……いいよ、今は乗せといてやるっ!その代わり、このあと最高の仕事するからさ……もっといい顔、見せろよな!
エピソードコミュ結果:ノーマル
奈緒でも、いい仲間ができたって思ってるよ。プロデューサーさんとも、みんなとも、これからも仲良くし続けたいな♪
イベント会場
TOPページ(3日目)へへっ…大切な日を、みんなと祝えて嬉しいな!
TOPページ(4日目)聞きたいことあったら、なんでも聞いてくれよ
TOPページ(5日目)そんな可愛いって言われると…て、照れるって…
プロデュースレイアウトにも、こだわったんだ。みんなに、楽しんでほしいからさ!
みんなに話したいこと、たくさんあるんだ。全部、伝えたいっ!
どの衣装にも、思い出が詰まってるよ。あたしの宝物…だな♪
ゴシックな衣装は、特別かも。はじまりを思い出すから…かな
法子みたいにあたしも何か配るか?んー…手作りサンドイッチとか?
光、すごい気合入ってんなー!トーク、楽しみにしてるからな♪
○○さんも思い出してくれてる?今までのことをさ♪
○○さん、あたしから見える位置にいてくれよなっ
ノーマルコミュ
イベント発生みんなで意見を出しあって、形にしたんだ。イベントを考えるのは難しいけど、楽しかったよ♪
パーフェクト○○さんも、こういう仕事してんのかな〜とか思ったりしてさ、なんか嬉しかったな♪
グッド衣装の並び順とか、細かいところにもこだわったんだ。○○さんもよく見ていってよ!
ノーマルこのワクワクする気持ち…見に来てくれた人たちにも、伝わってたらいいな。きっと、大丈夫だよな
イベント発生一番お気に入りの衣装か〜。あたしもずっと考えてたんだけど、やっぱり決められなかったよ
パーフェクトなぁ、○○さん。次は、どんな衣装を着せてくれるんだ?へへっ、今から楽しみだよ♪
グッド可愛い衣装は、照れるけど…嬉しいよ。アイドルをやってなかったら、着てなかっただろうしさ
ノーマル初見であたしらしくない!って思っても、着ると馴染むしさ。そう思ってるだけかもだけど…!
イベント発生ファンとこんな距離が近いイベントって、珍しいだろ?緊張するよなぁ…いや、ちょっとだけなっ
パーフェクトまぁ、緊張してるあたしも、あたしってことでいいよな?丸ごとぶつけるつもりで、やってみる!
グッドでも、緊張感も楽しもうって、法子がさ。その通りだよな〜…うん、気持ちを切り替えて、いくぞ!
ノーマルLIVEとは違う緊張感だな。ファンの温度が、こう…1対1でバチバチ肌にくる感じでさ。わかるかなぁ〜
スペシャルコミュ
イベント発生おっ、○○さん発見!気付くかな…?手、振ってみるか…おーい、気付け〜!
パーフェクトわっ!○○さん、走ってくるなんてビックリした!ああ、イベントは順調だよっ♪
グッドあ、こっちきた…!ええっと、別にトラブルとかあったワケじゃなくて…よ、呼んだだけ…!
ノーマル様子を見てくれるとか、真面目だよな。でも、○○さん見てたら、なんか和んだな〜♪
イベント発生展示には自信があるけど、トークショーは不安だ…。あたし、話すのそんなに得意じゃないしさ…
パーフェクトでも、ちゃんと自分の言葉で話すよ。○○さんと歩んできた今までのこととかも!
グッド光はすごいな、堂々としてて。見てるこっちまで、楽しくなってくる。あたしも、見習わなきゃな!
ノーマルいろいろ考えてても、いざ喋るとワケわかんなくなっちゃうんだよ。話したいことが、多すぎてさ
イベント発生気合は十分っ!今日は、あたしのブースに来てくれた人、全員をもてなす気持ちでやるんだ♪
パーフェクト仕事への想いとか、感謝の気持ちとか…ちゃんと伝わるといいな。○○さんにもさ♪
グッドせっかく近くで会える機会だから、喜んでほしいし…いい日だったって、笑顔になってほしい!
ノーマルトーク中、ファンの質問にも答えようと思ってて。…その場で、考えつくかな?いや、やるしかないよな
ドラマチックコミュ
イベント発生○○さんならわかってくれるだろうけど、展示の衣装を選ぶの、すごい大変だったんだ
パーフェクトだって、○○さんと頑張ってきた軌跡…ってヤツだろ?そんなの、決められないよ!
グッドきっとどの衣装にも、思い入れのある人がいるだろ?それを考えると、簡単には選べないよな〜
ノーマル全部持ってこようとしたら、無理だって止められてさ!いや〜、あたし、相当テンパってたな…
イベント発生なぁに笑ってんだよ、○○さん!あたし、ちゃんとトークできてるだろ?できてた…よな?
パーフェクトトークが微笑ましくて…?なんだよ、も〜…次から○○さんの視線、意識しちゃうだろ!
グッド伝えたいことは伝えられたし、みんなも笑ってくれてたから…とりあえず、オッケーだ!たぶんっ!
ノーマルなぁに笑ってんだよ、○○さん!あたし、ちゃんとトークできてるだろ?できてた…よな!
エピソードコミュ
奈緒会うだけで泣いちゃったり、一生懸命想いを伝えてくれたり……ファンのみんなを見てると、すげー可愛く思うんだ。
法子うんうんっ♪地方公演とか行くと、美味しいドーナツ屋さん情報を教えてくれたりも!ぎゅーってしたくなるよね♪
奈緒最初はさ、なんでそこまで好きになってくれるんだろう?って不安だだったんだ。アイドルとしての自信がなかったから。
奈緒でも今は、みんながあたしに期待してくれてるんだってわかる。それに応えたい……ううん、飛び越えたいんだ!
期待はプレッシャーにするものじゃない、着火剤に変えるものなんだよな!奈緒さん、ヒーローの素質があるよ!
奈緒へへっ、ありがと!あのさ……ちなみに、ヒロインの素質はあるかな?どっちもあると、嬉しいかなーとか……。
もちろんだ!奈緒さんは戦うヒロインって感じかな。みんなが憧れる、可愛くてカッコいい最強のヒロインさ!
法子奈緒ちゃんのフレーバーは、バリエーション豊富だよね♪リハでも、くるくるって表情が何個も変わってビックリ!
奈緒あたしの持ってるもの、伝えたいこと……大好きなみんなの前で、全部出しきってみせるよ。あー、早く歌いたいな♪
エピソードコミュ結果:エクセレント
奈緒プロデューサーさん!あたしの歌でアンタの心、真っ直ぐ刺しにいくから。どっしり構えて受け止めろよな、へへ♪
エピソードコミュ結果:ノーマル
奈緒だからお願いだ。昔からアタシを応援してくれている人も、最近知ってくれた人も、アタシの成長を見ていてくれ!
LIVEステージ
TOPページ(6日目)手加減はしないからな?気合い入れてこうっ!
TOPページ(7日目)いい感じ♪今日のコールは、いつにも増して熱いな!
TOPページ(8日目)最後まで全力で!みんな、ついてこいよーっ!?
プロデュースみんなに支えられて…あたしは今、ここに立っているんだ!
さぁ、お待ちかねのLIVEだっ!後半戦も盛り上がっていくぞ〜!
そこも!そこも!そこもっ!みーんな、大好きだーっ!!
今日一番の…ううん、今年一番の声で、あたしを呼んでくれー!
ほら、未央ーっ!こっちでも、アンタを呼んでるぞー!早く、早く♪
ほたる、いい笑顔だな♪よーしっ!一緒に花道をダッシュだー!
もっと高く跳ぶぞーっ!ついてきてよ、○○さん♪
○○さんへの感謝は、歌に乗せるよ!受け止めてくれ!
ノーマルコミュ
イベント発生始まったぜ、アニバーサリーLIVE!みんな、声出して、腕上げて!あたしたちと一緒に盛り上がろうぜ!
パーフェクトうわー!すっごい歓声だな!あたしの方が圧倒されそうだ…だけど、負けないからなーっ!
グッドほら、こっちも盛り上がってるかーっ!へへっ、どこにいても駆けつけるよ!油断してんなよ♪
ノーマルグリーティングイベントにも来てくれた人は、疲れてるか?いや、大丈夫だよな?みんなを信じてるぞ!
イベント発生まるでライトの海だな…!みんなの応援の気持ち、ちゃんと届いてるよ!最っ高に、眩しいっ!
パーフェクトあたしの名前を呼ぶ声に、いつも力をもらってる。今日を一緒に迎えられて…本当によかった!
グッド未央の笑顔も、輝いてるよ!あたしも、のみ込まれないように…もっと歌って、弾けるぜっ♪
ノーマル本当に、夢みたいな景色だよ。でも…確かに、現実なんだ。夢になんて、させてたまるかっ!
イベント発生縮こまってたら、体が冷えるぞ!せっかくの野外LIVEなんだ。気持ちまで、開放していこう!
パーフェクト冷たい風が吹いても大丈夫だ!心まであっためてやるからさ!…って、ちょっと恥ずかしいな!
グッド今夜は無礼講、楽しんだもの勝ちだ!恥ずかしがらずに、本当の自分を、さらけ出してみろよ♪
ノーマルまだ、あったまってないみたいだな。遠慮してたらもったいないぞ!全力でぶつかってこーい!
スペシャルコミュ
イベント発生はぁ…少しだけ、休憩だ…!なぁ、どうだった、○○さん。いい景色…見せられてるか?
パーフェクトファン、仲間、そして…○○さん。全部そろって、この時間があるんだ。へへっ、最高だっ!
グッド舞台袖から見る景色も、いいもんだな。これが、○○さんの見てる光景なんだな…!
ノーマル会場の一体感、熱量…胸にグッとくるよな。いやっ、まだ泣いてないからな!ほんとだぞ…!
イベント発生もっと高く、もっと遠く!ゴールなんてないから…あたしたちは、上を向いて突き進むんだっ!
パーフェクトいつも○○さんが隣を走ってくれるから、不安なんかなかったよ。この先も…一緒だ♪
グッドほたる、跳ぼうぜ!ほら…手、繋いでさ♪みんなも一緒に、いくぞーっ!…3、2、1、ジャーンプ!!
ノーマルこれから、あたしたちのことを知る人にも届くように…もっと大きくアピールしていくぞーっ!
イベント発生あたしがステージに立てるのは、支えてくれる人がいるから。大きな感謝を込めて…歌うよ!
パーフェクトありがとうは、何度伝えても足りないよ。だから…歌い続けるよ。ありったけの想いを込めて!
グッド歌なら、少しだけ素直になれるんだ。だから、あたしは歌が好きだ。みんなに、聴いてほしいっ!
ノーマルあたしの気持ち、受け取ってくれるよなー?…いい返事だ!届いたら、笑顔で応えてくれよ!
ドラマチックコミュ
イベント発生○○さん、わかるか?あたし今、どうしようもなく胸がいっぱいなんだ。だってさ…
パーフェクト○○さんが…みんなが笑って、嬉しそうでさ!こんなに幸せなことって、ないだろ!
グッドこんな大勢の人たちが、あたしたちの記念日を祝ってくれてる。キラキラで、あったかくて…嬉しい!
ノーマル絶対に、いいLIVEになるって確信してる。根拠はないけど…みんながいれば、間違いないよな!
イベント発生○○さん、あたし…このステージに相応しい顔になってる?…へへっ、そっか!安心した!
パーフェクトここに立たせてくれて…ここまで連れてきてくれて、ほんとありがとな、○○さん!
グッド○○さんに、誇らしい存在だって思ってもらえるように…精一杯歌うから、見ててよ!
ノーマル大事なアニバーサリーだろ? カッコ悪い姿なんて見せられないよ。みんなにも…○○さんにもさ
エピソードコミュ
奈緒よーし、MCも盛り上がったな!ここからしばらくは、メドレーが続くよ。みんな、しっかり水分補給しておこうな!
了解!奈緒さんの指示は的確で助かるよ。同じステージに立つ仲間として、とっても心強いよ!ありがとう!
奈緒そ、そうかな?特に仕切っているつもりはないんだけど……LIVEを成功させたいって想いで、突っ走ってるからな。
法子練習の時から、奈緒ちゃんは何回も段取りを確認したり、みんながスムーズに動ける動線とか提案してくれたもんねっ♪
奈緒ほら、一応、このメンバーの中じゃ最年長だしさ。年長者らしく、みんながLIVEに集中できるようにしなきゃと思って。
ほたるみんなの頼れるお姉さん、ですね……♪ステージでも、ステージ裏でも、奈緒さんが隣にいてくれると安心するんです。
未央あと、頼りがいがあるだけじゃなくて、笑うとと〜っても可愛いっ!かみやんはまさしく、憧れのお姉さまだよ〜♪
奈緒な、なんだよ、みんなして……なんか顔が熱くなってきたし……もうっ!あたしを褒めても何も出ないからなっ?
奈緒とにかく……!次の曲も、息を合わせていこうなっ。あたしたちの強い絆で、ファンのみんなを魅せようぜ♪
エピソードコミュ結果:エクセレント
奈緒あ、そうだ。細かい気配りとかスタッフとの連携は、プロデューサーさんを見て学んだんだ。へへっ、ありがとな♪
エピソードコミュ結果:ノーマル
奈緒ボーっとしてる暇ないぞ?プロデューサーさんも、あたしたちの大事な要だから!引き続き、サポートは頼んだよ♪
パーティー会場
TOPページ(9日目)楽しかったなぁ…へへっ、ドキドキが止まらないや
TOPページ(10日目)みんなと話してるんだ。これまでと、これからのこと♪
TOPページ(11日目)忘れられない日になったね。感謝を込めて…乾杯♪
プロデュースファンのみんな、嬉しそうだったな〜。あたしも、大満足だよっ♪
全然疲れてないよ!むしろ、力がどんどん湧いてくる感じ!
これからも成長していくんだ♪仲間と一緒に、ひたすらに!
未央、なに見上げて…あっ、星見てたのか!ほんと綺麗だよな〜
ほたるは、何か好きな食べものあるか?取りに行こうぜ♪
ふぅ…ちょっと休憩。○○さんも座ろう。疲れただろ?
アニバーサリーはやっぱり笑顔で迎えたいよな、○○さん♪
無事に、大成功…だな!ほんとお疲れ様、○○さん♪
ノーマルコミュ
イベント発生お疲れ、○○さん!いや〜、無事に終わったな。嘘みたいに、あっという間だったよ
パーフェクト打ち上げまでが、アニバーサリーだよな!最後の一瞬まで、楽しみつくそうぜ、○○さん♪
グッドファンの笑顔を間近で見てたら、こっちの方が感動したよ。ほんとーに、すっごくいい日だった♪
ノーマル楽しすぎて、しばらく抜け殻になっちゃいそうだよなー…。いや、ちゃんと切り替えるけどさ!
イベント発生…ん?上を見てみろって、何が…おー、すごっ!星がいっぱいじゃん!全然気付かなかったー!
パーフェクト夜には、満天の星が見えるって…もしかして、わかっててこの会場に?まじか!粋な演出だな♪
グッドアニバーサリーの締めに、ぴったりの光景だな。あたし…今日のこと、絶対忘れない。断言できるよ!
ノーマル今日一日…いや、今日まで頑張ってきたあたしたちへの、ご褒美みたいだな。胸にしみるよ
イベント発生えっ、料理とってきてくれたのか!?もー、○○さんだって疲れてるのに…
パーフェクトこれ、あたしが好きなのばっかじゃん…!○○さん、そういうとこ、ほんとズルいよな!
グッドじゃ、ありがたく!おーい未央〜、一緒に食べようぜー。へへっ…いっただきまーす♪
ノーマル胸がいっぱいで、みんなを見てたらぼーっとしちゃって…でも、お腹も空いてたの、バレてたか♪
スペシャルコミュ
イベント発生今日は、終わりじゃなくて、始まりでもある…そう思うと、寂しさより、やる気が湧いてくるよ!
パーフェクト○○さんには、もっといろんな景色を見せてやりたいからさ!楽しみにしててよ♪
グッド次は、どんな仕事が待ってるんだろうな。まぁ…どんな仕事でもこなすから、任せとけよ♪
ノーマルだってさ、これからも大切な日はこうやって、大切な仲間とみんなで笑って過ごしたいしな!
イベント発生あー…まだLIVEの真っ最中みたいだよ。ドキドキ、フワフワしてて…これが、夢見心地ってヤツなのかな?
パーフェクト夢ならずっと見てるか。アイドルって、夢をさ。…あっ、おいっ!○○さん、笑っただろー!
グッド浮かれてるのかもな〜。全然あたしらしくないけど…たまにはいっか。だって、特別な日だし♪
ノーマルほたるも同じみたいだな〜。…まぁ、しばらくこの余韻に浸るのも、悪くないよな♪
イベント発生今日のあたし、○○さん的にどうだった?えっとつまり…ちゃんとやれてたかなって!
パーフェクトくすぐったいな…でも、○○さんの言葉が、あたしの自信に繋がるんだ。ありがとな!
グッドほ、褒めすぎ!ったく…いい仕事ができたのは、○○さんがサポートしてくれたからだよ
ノーマルん〜…なんか気になっちゃってさ。でも…うん、大丈夫だったならよかったよ。安心した!
イベント発生○○さんと出会ってなければ、普通の女子高生だったんだよな。なんか、変な感じだ
パーフェクト○○さんは、あたしにとって、たった一人のプロデューサーだ。これまでも…これからも!
グッド今が充実してて、すっごく楽しいからさ…○○さんと出会えて、ほんとよかったよ♪
ノーマル出会いって、ほんと不思議だよな。だって、人生が180度変わるしさ、ほんと大事にしなきゃな!
イベント発生大舞台、やりきったんだなー!ほんと、達成感がすごい!あたしもレベルアップしたかな?へへっ♪
パーフェクト目指すは、もっと高くて輝く場所!○○さんと一緒なら、どこまでも行けるよ♪
グッドいつだって、○○さんの期待を超えてみせるからさ。信じて、見守っててくれよな!
ノーマル目を離したら、どんどん先にいっちゃうからなー!…なーんて。アンタを置いていくわけないだろ!
ドラマチックコミュ
イベント発生ふぅ…○○さんといると落ち着くよ。…あっ!?別に深い意味はなくてだな、えっと…!
パーフェクト心の底から、ホッとできるっていうかさ。…もうちょっとだけ、傍にいさせてよ、○○さん
グッド自然体のあたしでいられるっていうか…そう、気が楽なんだ。自分でも、不思議なんだけどさ
ノーマルあー…うまく言葉にできないけど、心地がいいってこと!そういう場所って、大切だろ? なっ!
イベント発生あっ! ○○さん、見つけたぜ!ちょっとこっち来て!いいから、早く来いってば〜…!
パーフェクトあたしには、○○さんがいる。それが一番しっくりくるんだ。一緒の気持ちだと、嬉しい
グッドいつもは言わないけど…○○さんには、心から感謝してる。ちゃんと、伝えたくてっ!
ノーマルこっちで、みんなが待ってんだ。○○さんと話したいんだって!へへっ、モテモテじゃん♪
エピソードコミュ
奈緒豪華な料理に、みんなとのお喋り……へへっ、やっぱこういう日のパーティーって最高だな!すっごく楽しいや♪
うん、特別感があるよな。事務所のみんなが一堂に会することは、それこそアニバーサリーくらいじゃないか?
奈緒現場がなかなか一緒にならない人と話したり、いつものメンツと深い話をしたり……ホント、充実した時間だよな♪
ほたる私も、みんなに色んなことを教えていただいています。オススメのトレーニングメニューとか、メイクのコツとか。
奈緒そうそう、勉強になるよな♪あたし、ちょっと感動したよ。みんな、色々考えながらアイドルやってるんだなーって。
未央考えは人それぞれだけど、一緒なところもあるんだよね。たとえば……『アイドルのお仕事が大好き!』ってこととか♪
奈緒あははっ、それは違いないや♪未央たちと話してるとさ、ますます明日からも頑張ろうって気持ちになるよっ!
法子じゃあじゃあ、このまま次のイベントの企画とか考えちゃうっ?今日みたいに、賑やかで楽しいのがいいなぁ♪
奈緒お、いいね!やろう!アニバーサリーは、次へのステップを踏み出す日でもあるもんな。いい案が浮かびそうだ!
エピソードコミュ結果:エクセレント
奈緒ファンを楽しませる良いアイディアかぁ……一番のファンである、プロデューサーさんも一緒に考えてよ!なっ♪
エピソードコミュ結果:ノーマル
奈緒プロデューサーさん、作戦会議スタートだ!みんなを輝かせることに関して、アンタの右に出るヤツはいないしさっ。
思い出エピソード

特別編(バンケットホール)

よっ!ハッピーアニバーサリー、プロデューサーさん♪え、時間?……あ。別にアンタに会いたくて早く来たわけじゃないからなっ!違うぞ!?
なんていうか、その……ここ最近はずっと、ソワソワして、落ち着かなくってさ。楽しみだったんだ、この日を迎えるの。
だって、事務所のみんなと、プロデューサーさん……全員で頑張ってきたから、迎えられた記念日だろ?特別で、大切な日なんだ。
だから、盛大に祝うためにも、アニバーサリーイベントは、絶対に大成功させたい!そして、ファンのみんなに喜んでもらうんだ!
で、プロデューサーさんのことも楽しませる!最高のステージにするって約束するよ!もちろん、あたしも、めいっぱい楽しむぞ♪

特別編2(LIVEステージ)

プロデューサーさん!あたしたちのステージ、ちゃんと見てたか?……へへっ、なんだよー。もう感極まってるのか?まだ早いって!
確かに、会場いっぱいの熱気と声援を前にすると、胸がいっぱいになるよな。これ以上の感動は、味わえないってくらい!
だから、プロデューサーさんにはお返しがしたいんだ。あたしを、このステージに立たせてくれてるのは、プロデューサーさんだからさ。
……あー、なんか恥ずかしいこと言ったかも!今の忘れ……なくていいよ。今日は。これは、ほんとの気持ちだから。
じゃっ、じゃあ!あたし、そろそろステージに戻るよっ!夢みたいに眩しい景色、プロデューサーさんに、見せてやるからさっ♪