アイドルマスターシンデレラガールズwiki - なかよし美人三姉妹、ついに謎に迫る…!?


セリフ

早苗ふふふっ、順調順調♪次の撮影はいつだっけ?
響子明後日です!さっきのロケ中に、明日の撮影はありませんよーって監督が言ってましたから。
仁奈明日は、みんなと会えないですか?
響子ううん、明日も会えるよ♪撮影はないけれど、三人一緒の演技レッスンが入っているから!
早苗そうだ!レッスンだった!いよいよ、あたしたちのドラマも佳境に入ってきたって感じねっ!
仁奈かきょー、でやがりますか?
早苗そうよ♪佳境っていうのはね、お話が盛り上がってきて、みんながわくわくするところってこと!
仁奈わくわくでやがりますか!わーい、仁奈といっしょだー!仁奈も、わくわくしてるんだー♪
響子ふふっ、私もっ♪お話の結末を、主演の私たちにも教えないなんて徹底してますよね!
早苗港町に住む三姉妹に迫る闇の組織…!愛と憎悪と哀しみの果てに待ち受ける結末とは、一体…!!
仁奈闇の組織でごぜーますかっ!?かっけー!!!
響子えっ?そんな展開なんですか?私はてっきり、ハートフルな展開で大団円だと思っているんですけど…。
早苗ふふふっ、それもモチロン有り得ると思うわ!でも、どんでん返しってのもあると思わない?
響子それはそうですけど……闇の組織は、さすがに突飛すぎる気が…。今まで、一度も出てきていませんし。
仁奈えー、いないでやがりますかー?
早苗そんなことないわ、仁奈ちゃん!あるかもしれないわよーっ!
仁奈ほんとにー!?
早苗ええ!だって、おかしいと思うの。あたしたち美人三姉妹だけで、あんな大きなお屋敷で暮らしてるんだもの!
早苗だから、これはきっと罠よっ!きっと何かが巧妙に隠されているに決まってるわ!
響子隠されている?言われてみると…今までのお話でも、不自然なことがあった気がします。
早苗ほらっ、そうでしょう!!!
響子さすが元警官の早苗さん……!目の付けどころが違います!
仁奈なにが隠されていやがりますか?
早苗それを見つけるのが、ドラマを見ている側の醍醐味ってやつよ♪ま、あたしたちは出てる側だけど。
響子……あっ!もしかして、これも監督の意図なんでしょうか?
早苗そうかもね♪あたしたちにも推理させて、演技にリアリティを出したいのかもしれないわ。
仁奈仁奈たちも、推理するですか?
早苗そういうこと!どんどん、推理しちゃいましょ♪
仁奈わーい!
早苗響子ちゃんも、やるでしょ?美人三姉妹の名推理っ!
響子はいっ♪私も、やりたいです!
早苗じゃあまずは、闇の組織…これからの黒幕になりそうな人物を考えてみることにしますかー!
仁奈考えるでごぜーます!むむむー……むむむむー……
早苗おっ、仁奈ちゃんいいわよーっ!名推理が生まれそうだーっ♪
仁奈ピコーン!わかりやがりました!あやしいのは、お隣に住むおねーさんだー!
早苗ふむふむ、あの人ね。確かにいつもタイミングよく、あたしたちの前に現れるのよね。響子ちゃんはどう?
響子私ですか?ええっとー……なかなか、難しいですね……。ううーん……誰があやしいか……。
早苗直感よっ!直感!!
響子あっ!あの人はどうでしょう?第一話に登場した、優しそうな水道管工事のお二人とか!
早苗あたしたちが住んでいるお屋敷の水道が水漏れした時に、工事にかけつけてくれた二人のことね!
響子はい!たしか、大物俳優さんが演じられてましたよね?でも、その後はお話に出てきていません。
早苗友情出演って聞いたけど、それにしても豪華すぎよね。うんっ、確かにアヤシイ!!
仁奈あとあとー、仁奈は、お買い物の時にともだちになった犬もあやしいと思うですよ!
早苗あの、白くて大きなワンちゃんねっ!
仁奈もふもふの、わっさわさで、すっげー可愛いんだー♪だから、あやしいですっ!
響子飼い主さんは、優しそうなご婦人でしたよね。ですが……あっ!あの方も有名な女優さんでした!
早苗なんでも、あのワンちゃんはその女優さんの愛犬らしいわっ!こっちも、友情出演って感じね。
早苗これは……考えれば考えるほど、あやしく思えてきたわね!アヤシイ……アヤシすぎるわっ!!
仁奈わくわくしてきやがりました!
響子ドラマの続きが楽しみですっ!早く、次の撮影にならないかなぁ♪
早苗ま、その前により重厚な演技ができるようになるため、厳し〜いレッスンが待ち受けてるんだけどねっ!
仁奈仁奈は、撮影もレッスンも、がんばるですよー!
響子私もっ!
早苗その調子よ、二人ともっ!みんなで、いいドラマにしましょっ♪
仁奈&響子おー!!