アイドルマスターシンデレラガールズwiki - 緒方智絵里


同名アイドル

緒方智絵里(特訓前)

データ

緒方智絵里
属性キュートレア度ノーマル
Lv上限20親愛上限20
Lv1攻撃値620(1コスト比68.9)Lv1守備値1000(1コスト比111.1)
最大攻撃値1628(1コスト比180.9)最大守備値2625(1コスト比291.7)
コスト9移籍金600マニー
人気度上限5
特技なし
入手お仕事(横浜埼玉大阪京都福岡名古屋
ローカルオーディションガチャ
各種イベント限定お仕事
アイドルプロデュース シャッターチャンス
アイドルサバイバル in サマーライブ 3rdステージで勧誘
備考・2013/7/9 ボイス追加。

プロフィール

アイドル名緒方智絵里
フリガナおがたちえり
年齢16
身長153cm体重42kg
B-W-H79-57-80
誕生日6月11日星座双子座
血液型A型利き手
出身地三重
趣味四葉のクローバー集め
CV大空直美

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント緒方…緒方智絵里……です。あの……その……えぇと…が、がんばります……ので……見捨てないでくれると……その……うれしい……です
マイスタジオあ……おはようございます
あの…あ、なんでもないです…
(いい天気…お散歩したいな…)
○○プロデューサー、あの……見捨てないでくださいね…?
お仕事
お仕事がんばり…ます
は、はいっ、お仕事ですね
わたし、できるかな…
○○プロデューサー……い、いなくならないでくださいね?
お仕事(親愛度UP)○○プロデューサー、わたし……がんばれました…
LIVEバトルこ、こわいです…
親愛度MAX
親愛度MAX演出あ、あの、○○プロデューサー……その……これ…四葉のクローバーを綴じ込んだしおりです、どうぞ。いつも……ありがとう…
マイスタジオ(親愛度MAX)わたし…○○プロデューサーで本当によかったです…
お仕事(親愛度MAX)はい、○○プロデューサー。……やってみます


緒方智絵里+(特訓後)

データ

緒方智絵里+
属性キュートレア度ノーマル+
Lv上限30親愛上限100
Lv1攻撃値744(1コスト比82.7)Lv1守備値1200(1コスト比133.3)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
1070(1コスト比118.9)Lv1守備値
(MAX特訓時)
1746(1コスト比194)
最大攻撃値2465(1コスト比273.9)最大守備値3976(1コスト比441.8)
コスト9移籍金900マニー
人気度上限5
特技なし
備考・2013/7/9 ボイス追加。

プロフィール

アイドル名緒方智絵里+
フリガナおがたちえり
年齢16
身長153cm体重41kg
B-W-H79-55-80
誕生日6月11日星座双子座
血液型A型利き手
出身地三重
趣味四葉のクローバー集め
CV大空直美

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントわたし…本当にアイドルになれちゃいました……うれしい…! あ、あのっ……これからも……で、できれば……その、よかったら……ずっと……わたしのこと見守ってください、ね…?
マイスタジオ(いい天気…お散歩したいな…)
あ……おはようございます
あ、○○さん。あの…こんにちは…
わたし、がんばろう…うん
お仕事
お仕事がんばり…ます
は、はいっ、お仕事ですね
ま…任せて…ください
上手くできたかな…? あ、○○さん、どうでした…?
お仕事(親愛度UP)○○さんが傍にいてくれるから、わたし…!
LIVEバトルま…負けたくないですっ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出この前、二つ並んだ四葉のクローバーを見つけたんです……わたしが○○さんと出会えて…幸せなのと……似てたの
マイスタジオ(親愛度MAX)ラ〜ラ〜♪ …○○さん!? い、いいいいつからそこに!?
お仕事(親愛度MAX)○○さんが見ててくれる…うん、がんばろう…


スペシャルエピソード

2013
通常コメント○○さんにお誕生日をお祝いしてもらえるなんて…わたし、嬉しくて…泣いちゃいそう…ありがとうございます…
レベルMAXコメントで、でも泣きません…嬉しい時は笑うって…決めたんです…。○○さんといると…自然と笑えるんです…えへへ
親愛度MAXコメント○○さんには、幸せになれる四葉のクローバーをお返しです。あの…わたしの大事なものだから、大切にしてください
2014
通常コメントあのっ…あの…うれしいです…。あの、こういうお祝いって慣れてなくって…どういう事を言ったらいいのかなって…
レベルMAXコメント○○さんがプロデューサーになってくれて…見守ってくれて…ちいさな幸せを見つけることが増えた気がしてて…
親愛度MAXコメント私の幸せ…四葉のクローバーは…きっと○○さんみたいな…あったかい人の近くに…あるのかな…
2015
通常コメントお誕生日にお祝いされるのって…慣れてないから…えへへ…ちょっと恥ずかしいけど…うれしいです…○○さん…!
レベルMAXコメントお仕事は今でも緊張してばっかりですけど…でも、みんなと…○○さんがいるから…だ、大好きっ…です…!
親愛度MAXコメント四つ葉のクローバーの花言葉は…「希望」「信仰」「愛情」…そして「幸運」…。○○さんにも幸運が訪れますように…えへへ…
2016
通常コメントお誕生日に○○さんとケーキを食べると…とってもおいしいです…。あ、あの…泣きそうなのは…えっと…うれしくて…
レベルMAXコメント○○さんと一緒に、四葉のクローバーを探してるだけで…幸せになれそうだなって…。いつも…ありがとうございます…!
親愛度MAXコメント臆病なわたしですけど…○○さんのそばにいると、…すこし自信がつくから…。これからも…よろしくお願いしますっ…
2017
通常コメントさっき、四つ葉のクローバーを見つけました。だから、嬉しいことがあるかなって思ってて…。えへへ、当たってましたね♪
レベルMAXコメント不安な時だって、○○さんが見ていてくれるから…笑顔でいられるんです。時々流す涙は…今は、嬉し涙なんですよっ
親愛度MAXコメントこれからも小さな幸せを…少しずつでも、たくさん集めたいです。今日も、明日も、その先も…○○さんと一緒に…
2018
通常コメントまごころのこもったお祝い、あったかい気持ち…○○さんがくれた誕生日の幸せ、今日も噛み締めてます…えへへ
レベルMAXコメント嬉しいと、やっぱり泣きそうになっちゃって…。でもちゃんと伝えます。お祝いありがとうございます、○○さんっ
親愛度MAXコメント良いことも、素敵なことも、○○さんと一緒なら見つけていけるから…これからも隣で、幸せ探しさせてください
2019
通常コメントあ、ありがとうございますっ!…えへへ、○○さんが楽しそうにお祝いしてくれて、私もとっても嬉しいです…♪
レベルMAXコメント○○さんが、大切に育ててくれたから…私はきれいに咲けるんです。たくさん手をかけてもらって、幸せですね
親愛度MAXコメントこれからも、優しい笑顔で見守っていてください。そうしたら、今よりもっとたくさんの幸せ、見つけられますから…♪
2020
○○さん、お待たせしました…!お花に水あげてたら、少し遅れちゃって…えへへ…。お出かけ、楽しみです…♪
素敵な場所ですね…♪ゆっくり歩くと、涼しい風を感じて…隣には、笑顔の○○さんもいて…すごくほっとします
今日は、素敵な一日をありがとうございました。あの…また一緒に、おでかけしてくださいね、○○さん…♪
2021
行きたい場所を考えたんですけど、たくさんあって…○○さんと一緒なら、どれも素敵だなって思えて…えへへ♪
お、お腹空いてきませんかっ?○○さんに、お弁当を…作ってきましたっ!食後のデザートは、うさちゃんリンゴです♪
幸せな時間は、あっという間だって…本当ですね。○○さん、明日からも、私の隣にいてくれたら嬉しいです…♪


イベントセリフ集

緒方智絵里
出現時あ、あの…わたしとも、LIVEバトルしてもらえますか…?よ、よろしくお願いしますっ…!
LIVE開始時これが私の精いっぱいです
勝利わぁ…わ、わたし…勝っちゃいました…!えへへ嬉しいです…
敗北ま、まだ…です…!わたし、諦めないって気持ちを学びました!
勧誘成功わたしも…ご一緒して、い、良いですか?よろしくお願いします

ライバルユニット
ピンクドットバルーン(メンバー:緒方智絵里、三村かな子、持田亜里沙)
出現時あの…みんなでユニットを組んでLIVE、精一杯頑張りますから…私たちのステージ、見てください…
LIVE開始時みんなで…がんばりますっ
勝利あの…みんなのおかげで勝てました。とても…嬉しいです
引き分けみなさんも…すごいですけど…私たちだってまだ頑張れます…
敗北すごく…いいLIVEでしたね。私たちも…負けてられませんっ

ライバルユニット
ピンクドットバルーン(メンバー:緒方智絵里、三村かな子、持田亜里沙)
出現時あの…慣れない土地ですけど…みなさんにご迷惑かけないように…が、がんばります…
LIVE開始時あ…お、お願いしますっ
勝利はぁ…良かったぁ…!あ、あの…ありがとうございます…!
引き分けま、まだまだいけますっ…!これで終わりじゃないですっ
敗北みなさん凄いんですね…私ももっとがんばろうっと思いました

ライバルユニット
ピンクドットバルーン(メンバー:緒方智絵里、三村かな子、持田亜里沙)
出現時イタリアの人って…明るくて楽しそうで…。あの…負けないように…た、楽しく歌います…
LIVE開始時ボン…ジョル…ノ?
勝利すこしは楽しくできたかも…。みんなが…助けてくれたから
引き分けあの…休憩時間ですね。…カフェラテ…いっしょに飲みます?
敗北みなさんが、まぶしいです…。わたしもそんな風に…笑いたい

ライバルユニット
ピンクドットバルーン(メンバー:緒方智絵里、三村かな子、持田亜里沙)
出現時ごめんなさい…。亜里沙さんが、牛は持ってなくて。だから闘牛じゃなくて…闘うさぎさんです
LIVE開始時ぴょんぴょこ…ぴょん?
勝利ふふ…うさぎさんも、けっこう強いんです♪なでなで…
引き分けうさぎさん…がんばってます。すこし休憩…させてあげなきゃ
敗北闘うさぎさんじゃ…無理でした。牛さん…どこかにいないかな?