アイドルマスターシンデレラガールズwiki - 尊きHoliday


セリフ

由里子ふぉーーっ、たまらん!湧き上がるこの衝動…っあたしの魂がシャウトしてるじぇ!
ケイトOh、ユリコ…♪いつも以上に、元気デスネ。
美里ほんとだねぇ〜♪世間では、連休明けの五月病〜なんて言われてるのに。
由里子ケイトちゃん、美里ちゃん♪ふふふ〜あたしはいつでも萌えて…燃えてるからねん♪
由里子五月病なんて、向こうから逃げていくじぇ!
美里あはは、頼もしいねぇ♪でもその様子だと、何かイイことあったんじゃない?
ケイト私も、聞きたいデス。ユリコ、素敵なholidayが過ごせましたか?
由里子もち♪まだ見ぬ新刊…じゃなかった。お宝を求め、熱い旅をしてきたじぇ!
美里旅かぁ…♪イイねぇ、どこに行ってきたのぉ?海外?
由里子うっ…!(しまった…旅好きの美里ちゃんに「旅」は禁句だったわ…)
由里子海外っていうか…国内だけど、まぁその…海の近くのイベントっていうか…。
ケイト海、デスカ…♪素敵ですネ。どんなtreasure…見つけまシタか?
由里子そりゃもう、最高のお宝だじぇ!右を見ても左を見ても尊さの海、むしろ大海原だったわー♪
美里へぇ〜!ステキな出会いがあったんだねぇ♪
ケイト尊さの海…。一体、どういう意味なのでショウ?以前もユリコが言っていましたガ…。
由里子はっ…ついクセで言っちゃったわ!尊さっていうのは…えーっとね…!
美里ん〜…。英語でいうと、precious…とか、fantasticって感じかなぁ?
由里子おお、美里ちゃんさすがだじぇ!そうそう、そんな感じ!
ケイトナルホド…♪Preciousでfantasticな気持ちが、海のように広がっていたんデスネ。
由里子うんっ♪静かに天を仰いで、precious…って呟きたい尊さから…
由里子布団の上を転がり回って、fantastic!って叫びたい尊みまで、色々味わったわー!
美里わーお♪ちょっと羨ましいなぁ。なかなかないよねぇ、転がり回って喜ぶことって…。
ケイトハイ。ユリコが素晴らしい旅をしてきたコト、伝わりマシタ♪
由里子へへへ…♪とはいえ、そこまでが結構大変なんだけどね…。
ケイト&美里…と言うと?
由里子時には炎天下の中で、何時間も並び…両手にはキロ単位の荷物を持ち…あれはまさに戦だじぇ。
美里わお…大荷物での旅行みたいだねぇ。
ケイト尊さを感じるためには、大変な思いをしなければならないのデスネ…。
由里子そう…大変な思いを…重い荷物だけにね…!
美里……。でも、大変だからこそ挑戦しちゃうのはわかるかもぉ♪
美里有名な観光地って、山の中だったり、結構歩いて行くところ多いけどぉ…その分、達成感あるしねぇ♪
由里子そうそう、まさにそんな感じだじぇ!早朝から並び、大変な思いをして手に入れたお宝は…
由里子最高に輝いてるんだじぇっ!
ケイトフフッ♪そういうユリコの笑顔も、トッテモcharming…輝いてマス。
ケイト私も、ユリコと一緒にtreasureを探しに…行ってみたいデスネ。
美里あ、私も興味あるぅ〜♪知らない世界だし、行ってみたいなぁ♪
由里子なぬっ!!?
由里子(しまった…興味を持たれてしまったじぇ…!)
美里ねぇ、次はいつ行くのぉ?
由里子あうっ…!!
由里子(あたし的には、仲間が増えるのは歓迎…だけどリア充の二人には、激しすぎる世界かもしれないじぇ…)
ケイトユリコ、お願いシマス♪
由里子ああっ…!(二人に可愛くお願いされたら…いや、ここは…!)
由里子……き、危険な場所だから…まずは、プロデューサーさんの許しをもらってからだじぇっ!
美里そっかぁ…それもそうだよねぇ。じゃ、プロデューサーさんに聞きに行こっかぁ♪
ケイトハイ!楽しみですネ…♪
由里子ふぅ……。(良かった…なんとか乗り切ったんだわ…)
由里子(プロデューサーさん…あとは頼んだじぇっ!!)