後世代に残しておきたい素敵な淫夢SSをまとめました

62 :水先案名無い人:2011/07/11(月) 20:12:32.32 ID:VsXBKBp7O
木村ナオキと賢者の糞
孤児の木村ナオキは、亡くなった母親の妹であるピンキーとその夫の虐待おじさん、息子ひでの一家に引き取られていたが、彼らに抑圧されたみじめな生活。
しかし11歳の誕生日が近づいたある日、木村に手紙が届く。
それは糞ゲイ術学校の入学許可証だった。実は木村の両親は優れた糞使いで、悪の糞使い田所との戦いの際に死んでしまったのだ。
その遺児である木村も糞界では有名人。真実を知らされた木村は、9月の最初の日、世田谷の下北沢駅から小田急線に乗って学校へ向かうと、その中で同級生の遠野や三浦とさっそく仲良くなった。
糞ゲイ術学校に着いた彼らは、立派な糞使いになるための厳しい勉強と修行の日々を過ごす。
その学校生活にひとつ影を落とすのが、意地の悪い先生谷岡。そしてある時、悪者の手に渡れば世界を混乱に陥れかねない賢者の糞が学校の中に隠される。
木村と仲間たちは、それを悪の手から守るべく奮闘し、見事優秀な成績をおさめる。
そして1学年を終えた彼らは、再び列車に乗り込み家路につくのだった。

このページへのコメント

筝荅宴障荐篋с 若若若若 http://www.fetang.com/

0
Posted by 若若若若 2013年08月03日(土) 12:10:04 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

トップページ

SS一覧

1.野獣先輩&仲間達
野獣,遠野,KMR,MUR 2.クロスオーバー
東方夏淫夢,野獣三姉妹 3.TDN&1章 4.学べる淫夢 5.淫夢オールスター 6.淫夢映画 9.アニメ・特撮 10.時代劇 11.ホラー淫夢 12.その他風評被害 13.淫夢替え歌 14.淫夢語で学ぶ日本の歴史 15.改変ネタ 16.COAT系SS 17.ACCEED系SS



【メニュー編集】

どなたでも編集できます