Wiple Gamesが開発し、SteamでサービスされているFPS『IRON SIGHT』の攻略情報Wiki

Custom Character



カスタマイズ

カスタムキャラクターはデフォルトのものとは別に用意されたスキンを組み合わせて、オリジナルのスキンを作る事が出来る。
男性は最初から選択可能だが、女性はGPかCHIPで購入する必要がある。

多くのスキンは色違いや模様違いの使い回しが目立つが、ネタっぽい衣装もあり個性を出すには十分なラインナップが用意されている。
顔を変更する事も可能である為、爽やか系イケメン兵士から老練のオッサン兵士まである程度自由に作れる。
ただし衣装や顔パーツは全てガチャに突っ込まれている為、狙ったものを当てるのは至難の業。
幸い、男性用のものは一部はSupplyBox・SuperiorSupplyBoxからも出るので、そちらを狙うと良い。
女性用や等級が高いものについてはCustomBoxからしか出ない為、無理に狙う必要は無い。
一応これらはCHIPで購入できるので、コツコツ貯めれば無課金で手を出す事は可能。



余談だが、バックパック(リュックサック)を装備すると伏せた時のシルエットが大きくなる。
ヒットボックスには影響しないが、伏せた場所によってはバックパックが目立ってしまう事がある。
逆に、瓦礫等でゴチャゴチャしている所ではバックパックがあった方が景色に溶け込める場合もある。



Neil Wild

He lost his father in the Tunami and became a PMC to take care of his bedridden mother.
He might be hot-headed and a braggart but he's also a decent man.

津波で父親を失ったNeil Wildは、寝たきりの母親の世話をする為にPMC(民間軍事会社)に所属した。
頭に血が上りやすい性格かもしれないが、彼は礼儀正しい男である。

かつてはカスタムキャラクターは男性しか存在していなかった。
Neil Wildという名前で多少の個性が与えられていた彼だが、女性カスタムキャラクターの実装に伴って名無しへと降格された。
そのおかげで、経緯を知らないとエモーションのThumbs-upの説明文にあるNeil Wildが何なのか判断できなくなってしまっている。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

武器

Secondary Weapon

Shotgun

Launcher

Crossbow


Melee Weapon

マップ

データ

どなたでも編集できます