Wiple Gamesが開発し、SteamでサービスされているFPS『IRON SIGHT』の攻略情報Wiki

EMP Bullet

紹介

EMP Bullet to counter drones.
Extra damage to drones.

ドローンに対抗する為のEMP弾。
ドローンへ追加ダメージを与える。

短評

EMP弾。
ドローンへのダメージが増加する。
増加の度合いはかなり高く、通常の1.5倍程度かそれ以上のダメージを与える事が可能となる。
ただし各種EMP兵器のような視覚・デバイスへの妨害効果は無い。
ドローン操作中にEMP Bulletを撃ち込まれたとしても、視界が残念になることはない。
プレイヤーに対しては何の効果も無いので注意。

他の対ドローン兵器との違いは、結局は銃撃である為に射線が通っていないと意味が無いという事。
危険極まりない大型ドローンと真正面から撃ち合うのは自殺行為なので、狙い所は小型or設置型のドローンとなる。
とはいえ小型のドローンは元々が破壊され易く、設置型ドローンはその付近に敵がいる可能性が高く位置バレに繋がりやすい。

ただ逆を言えば、射線さえ通っていれば対ドローン兵装を通常の銃撃と同じタイミングで使えるという事でもある。
この事から、この銃弾を採用するのであれば思い切って対ドローン兵装をコレに絞って戦った方がよい。
そうすればEMP GrenadeLAWSを始めとした兵器を別の何かに入れ替える事が出来るので、戦い方に幅を持たせられる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

武器

Secondary Weapon

Shotgun

Launcher

Crossbow


Melee Weapon

マップ

データ

どなたでも編集できます