Wiple Gamesが開発し、SteamでサービスされているFPS『IRON SIGHT』の攻略情報Wiki

Precision Barrel

紹介

Precisely machined heavy Barrel.
It increases a weapon's maximum range.

精度良く加工されたヘビーバレル。
武器の有効射程を増加させる。

短評

有効射程を伸ばす。
影響は僅かだが、リコイルに問題を抱えていない機種では選択肢として有用な逸品。

Modified Riflingと違い、ダメージが最低の値となる減衰終了距離を延長する。

限界射程を伸ばす効果は勿論だが、減衰開始〜減衰終了までのダメージの低下度合いを緩やかにする効果も軽視はできない。
具体的には、減衰開始〜減衰終了の部分の傾きが緩くなる為、26以上のダメージを持つ機種に装着すると4発KILLの射程が僅かに伸びる。
減衰開始後の5〜6発KILLの距離を延長する事ができるが故に、伸びたトータルの交戦距離はかなりのものになる。
ただしダメージが小さい機種に装着しても有効射程の延長効果は殆ど得られず、また最低ダメージが小さい機種では射程外ペナルティのせいで焼け石に水となる事もしばしば。

Precision BarrelModified Riflingは重複して装備する事が出来ない。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

武器

Secondary Weapon

Shotgun

Launcher

Crossbow


Melee Weapon

マップ

データ

どなたでも編集できます