無茶な実験室、Seesaa wiki 引っ越し版です。EBt とかフリーソフトのサポートなどやってます。その他、レビューなどなど。

ひとこと


お盆休み中で開発時間が取れました。というわけで、Version 1.3 として公開します。
今回のバージョンでは、全文検索機能を実装しました。あと、細々としたバグの修正。
Android はあまりにも環境が多岐にわたるので、バグも潰しきれないんですよね。ぼちぼちバグは潰していきますが、潰しきれるかどうか…。
あと、全文検索機能用のインデックスですが、Windows 版のEBtで作成することを非常に強くお薦めします。Android にも該当機能がありますが、遅すぎて全くもって実用的でない…。

リリースノート


EBt for Android 1.3 (2016/08/16) での実装内容は次の通りです。
  • 全文検索機能を実装しました。検索用のインデックスは可能な限りWindows版のEBtで作成して下さい。Android 版でのインデックス作成はやらない方が良いです(もしかしたら、今後のバージョンで削除するかもしれません)。Windows 版 EBt の編集→サーチインデックス作成機能でインデックス作成後に同期を実行して下さい。
  • 戻るボタンでシステムダウンする問題を修正(したつもり)。どうにも原因のわからないバグがありますので、バグを見つけたら遠慮なくレポートを出して下さいませ。Android の標準機能でバグ報告していただけると、こちらも追跡しやすくなります。

ダウンロード


Google Play Store よりダウンロード・インストールして下さい。apk ファイルの公開は行っていません。
Google Play Store のサイトへのリンクはこちらです。


EBt for Android リリース情報

メンバーのみ編集できます