18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください

117 :名無しさん@おーぷん :2017/07/08(土)12:36:23.393 ID:???
チンポジパッションのチンポ妄想
茜:
やや短い(他アイドル比。子宮に届くほどは有る)が抜群に硬く、カリの高さは極悪。
ただし同時にカリ裏が致命的なほど弱く、軽く舐めたり襞が絡むだけであっという間にイク。
本人の持久力に比例するように絶倫過ぎるほどに絶倫なので相手はいつもグロッキーになる。
藍子の濃密な襞が蠢く膣奥を短いストロークでトントンするのが好き。

藍子:
太さ、長さは随一。
遅漏と言えるほど一回の射精までのスパンが長く、一度の射精量も抜群だが回数は少ない。
未央のなんでも受け入れてしまいそうなほど深く広いのに襞の一つ一つが意思を持って攻めてくるような膣内でじっくり射精するのが好き。

未央:
サイズは至って普通。
しかし、誰の中に入れてもだいたいフィットするサイズ感と抜群のテクで誰でも、たとえ初めてだろうとも絶対にイカせる。
茜の締め付けるどころか搾り取るような狭い膣を自分の大きさに広げてヒィヒィ言わせるのが好き。


118 :名無しさん@おーぷん :2017/07/08(土)12:52:33.416 ID:???
極悪ちんぽなのに
>ただし同時にカリ裏が致命的なほど弱く、軽く舐めたり襞が絡むだけであっという間にイク。
というの凄く好き





アイドルマスター シンデレラガールズ エロ隔離スレ 271人目(コンマ)
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1...

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

SS

【キュート】

【クール】

【パッション】

【ちひろ・トレーナー姉妹】

ルーキートレーナー


複数・ユニット


【シリーズ作品】

マジカルガールSS

イラスト

【キュート】

桃井あずき


【クール】

松本沙理奈

佐城雪美

速水奏

アナスタシア

大和亜季

望月聖

鷹富士茄子


【パッション】

本田未央

木村夏樹

喜多見柚

喜多日菜子

市原仁奈

イヴ・サンタクロース



【シリーズ作品】

小ネタ

ノージャンル

どなたでも編集できます