債務整理でお馴染みの伊藤・鎌田法律事務所の口コミ情報まとめWikiです。

【PR】
債権者数1、2件からでも債務整理できます!アヴァンス法務事務所

任意整理とは、取り引きの履歴を再度確認し、利息を法律で認められた値まで引き下げて計算し直した額をもとに、債権者と今後の返済額や返済方法について和解で解決を計る手続きのことです。
ただ、任意整理は裁判所等の公的機関を通さない手続きである為、個人で任意整理を行おうとした場合は債権者が話し合いに応じないケースが多くあります。確実に任意整理を行うためには、専門家に相談をすることが近道です。


任意整理で月々の返済を楽にしましょう利息の大幅カットで月々の返済額が減ります
当事務所の弁護士が貸金業者と借金減額や利息カットなどの交渉をします。
毎月の返済額を無理なく支払える範囲(完済の目安は3〜5年)まで減らします。
貸金業者からの催促連絡を止めることができます
毎月悩ましいクレジット会社や消費者金融からの督促電話…あったりしませんか?
当事務所に依頼することでその督促を止めることができます。
さらに返済期間が長い方は過払い金を取り戻せるかも知れません
グレーゾーン金利で貸し付けた貸金業者から、払い過ぎた利息分である"過払い金"を返還請求することや"過払い金"で借金の減額が可能な場合があります。




伊藤・鎌田法律事務所に御用のある方はオフィシャルサイトに移動した上、そちらからお問い合わせ下さい。
【PR】
債権者数1、2件からでも債務整理できます!アヴァンス法務事務所








.

フリーエリア

おおぞら司法書士事務所






メンバーのみ編集できます

メンバー募集!