Vtuber/イラストレーターとして活躍中の伊東ライフ先生の活動を記録する非公式Wikiです。

「ネタバレ注意:ホウエン出現予想」のコメント一覧へ

コメント詳細

善意でとても細かくかいてくれているところ、本当に申し訳ないのですが、
個人で管理されているドキュメントはリンクを消させてください。
特にアクションなければ1/21あたりで消させていただきます。

削除の理由ですが、
外部サイト側が更新されても検知できず、Wiki側で管理不能である。という点が大きいです。
一例ですが、リンク先を当Wikiに偽装して有害サイト等へ誘導ができてしまう。といった感じです。
よって、当Wiki全体を通して、個人管理のリンク先は禁止とする予定です。

編集ルールを整備しておらず本当に申し訳ありません。
外部のWikiとなってしまいますが、ホロライブ非公式Wikiの編集に際しての注意事項のページなどを読み替えていただければ問題ないかと思います。

0
Posted by 名無し(ID:kcd1D4tMDQ) 2023年01月16日(月) 08:06:17 返信数(1)

作成者です。消しておきました。
ホロライブwikiはアクセスした事がなかったので、編集ルールはまったく知らなかったです。申し訳ないです。

0
Posted by ドキュメント作成者 2023年01月17日(火) 13:12:25

どなたでも編集できます