Yahoo! JAPANが運営するオンラインゲームサービス「Yahoo!ゲーム」にてスクウェアエニックスが提供するiPhone/Android用ブラウザゲーム「戦国IXA 千万の覇者」のまとめwikiです 注)当Wikiはyahoo版のデータを元に編集しておりますのでMixi版,GREE版のデータとは差異がございますのでご注意くださいませ

発見・報告求む

Wikiやゲームへの要望、質問、雑談なんでも気軽にコメントどうぞ。

管理人より
既存のwikiがいつまで経っても更新進まないので勢いでwiki作ってしまいましたが今後の更新が続くかどうかは微妙です(汗
Wikiの編集が出来る方はご自由に更新下さいませ
また、クエスト情報,武将カード情報などございましたらこちらか各ページに投稿お待ちしております

このページへのコメント

このところ私事が忙しく更新滞っており申し訳ございません。
しばらくは更新ペースが不規則になりそうです。
このところ新規に千万の覇者の情報サイトを作られておられる方も出てきてますのでよろしければリンク大募集致します。

また、今更ですがWiki内掲示板のスレッド一覧をMENUに追加致しました。
スレッド立てられてる方がおられるのに気付かず放置状態で申し訳ございませんでした。
データ更新が遅れもあって当Wikiの利用者も減っておりますが出来ればご活用くださいませ

0
Posted by 管理人 2013年05月16日(木) 04:17:12 返信

何度もすみません。私も記載すればよかったのですが、私はmixi版で遊んでいます。おそらく管理人さんが言われる通り、mixi版とGree版は同一なのでしょうね。お騒がせ致しました。

0
Posted by 通りすがりさま 2013年03月31日(日) 03:23:16 返信

>通りすがりさま

思い当たりました
おそらくそのカードはGREE版戦国IXAではないでしょうか?

こちらのWikiは先にサービス開始したyahoo版を元に作成しておりますのでGREE版データは反映してないんですよね
GREE版の方では同名で特技ステータスの違うカードやGREE版オリジナルのカードなどもあると聞いたことがあります
いまのところGREE版のまとめwikiはなさそうなので比較は出来ないのですがおそらくそれではないでしょうか?

0
Posted by 管理人 2013年03月29日(金) 23:24:24 返信

私の[風]雑賀孫六[特]は、確か火くじでゲットしたカードです。始めたのは去年の11月末ですから、イベントでゲットできたのは初めて知りました。
可能であれば、仮取引でお見せできますが。

0
Posted by 通りすがり 2013年03月29日(金) 20:57:40 返信

>通りすがりさま

特雑賀孫六が風流の堅陣ですか?

かなり初期のイベントでの同盟ランキング上位入賞報酬だった孫六は特技疾風の剛撃のはずですが?
念のため手持ちの孫六も確認してみましたがやはり特技は疾風の剛撃となっておりました
ステータスも記載のものと違っておりますが同名のカードでステータス違いのカードがあるということでしょうか?
イベント報酬以外だと青くじでも手に入ったような気がしますがそちらのステータスが変更されてるのかな?

0
Posted by 管理人 2013年03月29日(金) 02:08:20 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます