「後衛最強強制交代」の効果…敵の最高パラメータの後衛を前衛と強制交代をさせる

使い方のコツ

先に、抗争を優位に進める方法としてパラメータが高い状態で後衛からエールすると、エール効果が大きくなり、
その状態でエールアビリティを多く使用することで、他のメンバーのパラメータを効率よくアップさせたり、
敵パラメータをダウンさせる方法があります。
さらに後衛にいる状態では、敵のパラメータダウンアビリティを受けないので、その状態を長い時間続けることで
抗争勝利に大きく近づくことができます。

その状態を打ち破ることができるのが「後衛最強強制交代」アビリティです。
やみくもにこのアビリティを使用するだけでは効果が低いので、
「チームメンバーとタイミングを合わせてパラメダウンアビリティを一緒に使用すること」
効果を最大限活用する方法の一つです。

その他に、「相手の強力な奥義発動中に使用」することでパラメアップを狙っていた相手の前後衛の
配置を崩したりすることもできます。

戦況履歴をみながら相手の強力プレイヤーを引きずり出して抗争勝利を掴み取りましょう。
※敵の交代アニメーションは画面中央上部の更新をしたタイミングで交代対象のキャラクターが動きます。
※更新をするまでに、相手がすぐ交代をし前後衛の場所が戻った場合、交代のアニメーションが発生しない可能性があります。


トップへ戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

 

累計:
閲覧:

Menu

トップページ

データベース

過去トピック

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!