画像アビリティ名種類属性効果効果範囲回数消費BP説明このアビリティを使えるカード
先見の明補助特殊/確率発動/増加自身--彼の持つ先見の明とは、戦況を先読みする力である。敵からダメージを受けた際、一定確率で自身の攻撃か特攻を超極大アップする。
痛いのは生きてる証!補助特殊/気絶者確率発動/全増加[極大]自身--そんな格言を、どこかで聞いたことがある。自身が気絶した時、高確率で自身の全パラメータを極大アップさせる。レベルが上がると効果が増加する。
百獣の王の殺気補助特殊/気絶時確率発動/増加自身--勇猛な獅子王の如きその殺気は、自身が気絶した時、高確率で自身の攻撃を極大アップさせる。
スウィートドリーマー補助特殊/気絶時確率発動/全増加[特大]自身--彼女の夢の中では、誰もが幸せに満ちているはずだ。自身が気絶したときに自身の全パラメータを特大アップさせる。
無限回天補助特殊/気絶時確率発動/全増加[超極大]自身--無限と表現できるほどの幾度となく力を増強する能力を用い、自身が気絶したときに自身の全パラメータを超極大アップさせる。レベルが上がると発動率がアップする。
燃え燃え闘魂!補助特殊/気絶時確率発動/増加自身--ミスドーベルマンへの忠誠心で闘魂を燃やす。自身が気絶時、自身の全パラメータを特大アップする。


トップへ戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

 

累計:
閲覧:

Menu

トップページ

データベース

過去トピック

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!