画像アビリティ名種類属性効果効果範囲回数消費BP説明このアビリティを使えるカード
偏愛の懲罰SP攻撃][極大][残り5分3倍][HP1残し1人240罪を犯した者には、彼女なりの厳しい懲罰が待ち構えている。敵前衛1人に極大ダメージを与える。抗争の残り時間が5分を切るとダメージが3倍になる。相手が気絶するほどのダメージを与えるがHPは1残る。1回の抗争で2回使える。
バニーバレンタイン♡SP特攻][極大][残り2分3倍][HP1残し全員140一年に一度のサービスと興奮は敵前衛全員に極大ダメージを与える。抗争の残り時間が2分を切るとダメージが3倍になる。相手が気絶するほどのダメージを与えるがHPは1残る。
深淵より下る裁きSP攻撃][極大][HP1残し][残り3分3倍1人140その裁きは敵前衛1人に極大ダメージを与える。抗争の残り時間が3分を切ると効果が3倍になる。相手が気絶するほどのダメージを与えるがHPは1残る。
チェーンメルト前衛攻撃][極大][HP1残し][残り3分2倍1人130鎖で締め上げ敵前衛1人に極大ダメージを与える。抗争の残り時間が3分を切ると効果が2倍になる。相手が気絶するほどのダメージを与えるがHPは1残る。
高嶺の華と湯花前衛特攻][超極大][HP1残し全員250彼女の様な高嶺の花に手を出そうものなら、その高貴さと威厳によって敵前衛全員に超極大ダメージを与える。相手が気絶するほどのダメージを与えるがHPは1残る。敵が全滅している場合は使用できない。1回の抗争で2回使用できる。
ラブリーチャームズ前衛攻撃][極大][残り5分2倍][HP1残し1人240職務上、鍛え上げられた身体には目を引くポイントが無数にちりばめられている。敵前衛1人に極大ダメージを与える。抗争の残り時間が5分を切るとダメージが2倍になる。相手が気絶するほどのダメージを与えるがHPは1残る。1回の抗争で2回使える。
トリプルアロー前衛攻撃][極大][HP1残し1人130三本の矢を格好よく言いつつ、一斉攻撃を仕掛け、敵前衛1人に極大ダメージを与える。相手が気絶するほどのダメージを与えるがHPは1残る。
猛攻カミカゼSP攻撃][味方パラメータで攻撃][超極大][HP1残し敵1人230神風の如く、疾く強剛な一撃を仲間と共に繰り出す。最も強い味方前衛の力を借りて敵前衛1体に極大ダメージを与える。レベルが上がると威力と効果が増加する。1回の抗争で2回使える。
スプラッシュクリーム前衛特攻][極大][HP1残し][土台残し全員230豪快過ぎる腕の振りは敵前衛全員に極大ダメージを与える。相手が気絶するほどのダメージを与えるがHPは1残る。連携チャンス時、連携効果は得るが連携チャンスは継続する。1回の抗争で2回使用できる。


トップへ戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

 

累計:
閲覧:

Menu

トップページ

データベース

過去トピック

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!