タグ検索でディープラプトル7件見つかりました。

ディプトル

取り残されていた 嫌われ者 もとい有害種ディープラプトルである 彼女は生まれた時から親なんていなかった 気付けば誰もいない ただ広い荒野を眺めていた 初めて他のジュラシックを見つけた時は嬉しかった 喜び勇んで近づいた すぐに悲しくなってしまった 初めて人を見つけた時は嬉しかった 喜び勇んで近づいた すぐに怖くなってしまった 初めて水面を見た時は嬉しかった 喜び勇んで近づいた すぐに虚しくなってしまった 初めてご飯を食べた時は涙が出た 悲しくて 怖くて 虚しくて 初めて見た友達の味は忘れられない物になった …

https://seesaawiki.jp/jurassic/d/%a5%c7%a5%a3%a5%d... - 2023年01月01日更新

満月はいつの日にか欠けて

友達と遊ぶ。それだけで私は楽しいのだ。 ディープラプトルとして生まれたこの身を呪った日は幾らでもある。 ただこの命がなければこの友とも出会えなかったのだ。 私のすぐ近くにはそう…鈴瑚トプスがいる。 防護服も何も無い状態で、あの時は本当に驚いたのだけれど。 「まさか大丈夫だったとは思わなかったプス…」 彼は私と手が触れる程、すぐ傍にいる。そう、大丈夫だったのだ。 ケースの中から見上げた月は、まだ私の手元にいてくれる。 ---- 「トプも何がなんだか分からないプス…でも大丈夫なのは良い事プスな」 そう言って彼…

https://seesaawiki.jp/jurassic/d/%cb%fe%b7%ee%a4%c... - 2021年05月28日更新

かみさまのねがいごと

いた。体の大きさから見ても間違い無い。 ディープラプトルだ。猛毒を持っている危険種、化け物の中の化け物だ。彼女だけがそこにいた。 不思議な運命の様な物を感じていた、自然と手が伸びた。毒はジュラシックに対してだけ、というのは分かっていた。 すると、突然ラプトルは逃げ出した。無理もない、彼女にとっても私は見慣れない生き物なのだ。ただ、 どうしても追いつきたかった。私は走り出した、彼女と、何の事はない、手を繋ぎたかった。 きっと彼女は何を言っても耳を塞がない、きっと私の言葉を聞いてくれる、きっと、友達になれる。…

https://seesaawiki.jp/jurassic/d/%a4%ab%a4%df%a4%b... - 2019年08月01日更新

紺色の空と黄色い星

[[前:ディプトル>ディプトル]] ---- 紺色の空と黄色い星 私は捨てられた、呆気にとられた。ただ、何も出来なかった。 いつもの湖、何事も起こらないはずだった場所でそれは起きてしまった。 何も分からない私は、最後に母が言った言葉を繰り返し、頭の中で復唱していた。 「私達は一匹で生きていかなくてはならない」その意味が、どうしても分からなかった。 妹はもう動かなくなり、父だったものは原型を留めてもいない。 この後、私は何をすればいいのか…。誰も教えてくれはしない。 母に一つ教わった事を思い出した。…

https://seesaawiki.jp/jurassic/d/%ba%b0%bf%a7%a4%c... - 2021年05月28日更新

トプスの主とサバンナの青年

尾の持ち主こそ、数百年前の天災そのもの、ディープラプトルであった ディプトルの槍の力は凄まじく、触れるだけでバンキオサウルスの頭が破裂し、オアシスに浸けるとシーラワカサギンスが口から麺状の臓物を吐きながら浮かび上がった ましぃましぃ ジュラにゃんは苦痛にのたうち回る 青年はジュラにゃんの正面に立つと槍を振りかぶった  ---- 無題 Name としあき 16/08/26(金)23:01:47 No.7358515 「おチびちゃン!!」 ジュラにゃんの執念か、ジュラにゃんは槍の柄に噛みつくと、そのまま噛み砕…

https://seesaawiki.jp/jurassic/d/%a5%c8%a5%d7%a5%b... - 2021年01月28日更新

旅ラプトル・一話目

74 無題 Name としあき 16/06/20(月)21:12:21 No.6935714 1466424741902.png-(140393 B) サムネ表示 &ref(https://image02.seesaawiki.jp/j/c/jurassic/rqUg_CRMpG.png,300) 彼女は旅ラプトル つがいも巣も作らずフラフラと旅をする変わり者 今日もノンビリ風見鶏 ---- 75 無題 Name としあき 16/06/20(月)21:12:46 No.6935721 …

https://seesaawiki.jp/jurassic/d/%ce%b9%a5%e9%a5%d... - 2019年04月10日更新

『尻尾なし』それが彼女の通称 サバンナにおける新たなる女王もしくは魔王である

気の時もそれを治す薬草をすぐに見つけた ディープラプトルの危険性に気づきいち早く追い払うことが出来た ラプトル清蘭を守りたい 彼女はそれだけを考え続けた ---- 93 無題 Name としあき 15/10/23(金)18:12:04 No.5655489 ある日のことである ラプトル鈴瑚が食べ物を集めに森へと入っていった その時『ブオオオオオオ!』不快だと思わざるを得ない大きな鳴き声が聞こえてくる なんだろうと思いその音のなる方へと向かった 『キュイイイイイイ!』一匹の成体ラプトル清蘭が何かから逃げ回っ…

https://seesaawiki.jp/jurassic/d/%a1%d8%bf%ac%c8%f... - 2018年10月13日更新

どなたでも編集できます