「アイドルマスターシンデレラガールズ」及び「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」に登場する、高垣楓に関するまとめWikiです。

前編

事務所
プロデューサー、今日はめでたいアニバーサリーですね。
世間では何気ない一日でも、私たちにとっては大切な記念日です。
ファンのみなさんからも、お祝いのメッセージがたくさん届いているんですね。
みなさんに支えられていること、嬉しく思います。
今回のアニバーサリーLIVEは、そんなみなさんの声に応える大切な機会。
主役の一人として、立派な姿をお見せします。

そして……私たちを支えている、縁の下の力持ちさん。
そう、プロデューサーへの感謝の気持ちも、忘れてはいませんよ。
表舞台からは見えないからこそ、私たちはその大切さを誰よりも感じています。
プロデューサーがいてこその、私たちですから。

一日ずつ積み重ねて、迎えた今日という日……。忙しい毎日では伝えきれない想いは、輝くステージで披露しますよ。
さぁ、一年で一番何気なく、そして大切な一日が始まります。
アイドルとプロデューサー、心を一つに、アニバーサリーを始めましょう♪

後編

LIVE終了後

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

高垣楓について

高垣楓wikiメニュー

アイドルマスターシンデレラガールズ(Mobage)

スターライトステージ

ポップリンクス

総選挙

メンバーのみ編集できます