「アイドルマスターシンデレラガールズ」及び「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」に登場する、高垣楓に関するまとめWikiです。

前編

事務所
プロデューサー、今年ももうすぐ終わりですね。
これまで、たくさんのお仕事や楽しい日々を、いっしょに経験してきました。

いろんな歌を歌ったり、LIVEへ出していただいたり。
私も、プロデューサーも、ファンのみなさんも、充実していたんじゃないかしら。

そうそう、いっしょに美味しいビールをいただいたことも、大切な思い出の一つです。
とっても幸せだったこと、覚えていますよ。

でも、これからの季節は困りますよね。
だって、12月ですよ。12月といったら、赤い鼻の方々が道に溢れる……そう、忘年会です。

お仕事のつきあいですから、断れないですものね。
もちろん、プロデューサーや川島さんがそばにいますから、安心ですけど♪

でも、クリスマスの日だけは予定が入らないんです。みなさんに、避けられているのかしら?
……そこで、ご相談があるんですけど。

もしよかったら、ふたりで忘年会をしませんか?
せっかくのクリスマスですし、ターキーでもつまみながら、滝のように飲むとか。うふ♪

後編

レストラン

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

高垣楓について

高垣楓wikiメニュー

アイドルマスターシンデレラガールズ(Mobage)

スターライトステージ

ポップリンクス

総選挙

メンバーのみ編集できます